新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
みすちるだぁぁぁぁ!!

  みすちるだぁぁぁぁ!! ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/12 14:41:41 
  デゥぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ぽりぽり 2001/07/12 17:17:26 
  │└おおおおおおおおおおおおおおお! ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/12 21:12:54 
  │ ├入会だ〜!! ポリー@EOPforMCFC 2001/07/12 22:01:43 
  │ └あうw訂正w ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/13 05:14:24 
  二枚あるなら一枚おくれようw すこしハレバレした気分のガッツ2 2001/07/13 10:16:33 
   └ラジオじゃだめだぁぁぁw 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:27:48 

  みすちるだぁぁぁぁ!! ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/12 14:41:41  ツリーへ

みすちるだぁぁぁぁ!! 返事を書く
ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/12 14:41:41
おっす!みんな元気にしてるかぁ?
おら腹が減って元気がでねぇ〜って最近悟空にはまりつつあるひでですw

今日っっっwてか昨日発売だけどミスチルのベスト2枚とDVD買ったぁぁぁ!
本当は昨日買いたかったんだけど寝坊して・・・w
当初ベストをそれぞれ3枚ずつ買う予定だったけど、お金の都合でやめた〜w
だって3000円が2枚で3枚ずつだったら18000円するしね〜(^^;
本当は3枚ずつ買って
1・・・・車専用
2・・・・家のコンポ用
3・・・・未開封のまま冷凍保存
にしたかったんだけど、よく考えたらもったいないしね!

んでやっぱミスチルは最高><
何回聞いても最高><
みんな買うんだぁぁぁぁ、お金がなかったら家の物を質屋に出してもだぁぁ!
8月には新曲&DVDも出るぞ!これも買うべし!

さて話は変わって今日は12日、つま〜りカルドセプトUの発売日なのだぁぁ!
でも僕予約してなくて、今日13時に買いに行ったらどこにも売ってない><
まさかここまで売れるとは><
ま、今チャレンジに夢中だから我慢しようw
だからパピンとなそーとべるっちは僕が買うまで首を長くして待っててね!
ex)キリン、ろくろ首、首長族・・・・etc

ミスチルベストが出て壊れ気味のひででしたぁぁ(≧∇≦)/ ハハハ 

  デゥぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ぽりぽり 2001/07/12 17:17:26  ツリーへ

Re: みすちるだぁぁぁぁ!! 返事を書く
ぽりぽり 2001/07/12 17:17:26
デゥぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ミスチル最高〜〜〜〜!!
さいこうさいこうさいこうさいこいう。
果てしなく〜続く〜〜〜
とりあえず、さいこ〜〜〜!!

最初は買うきだったんだけど、やっぱ金銭的な問題で
俺は借りただけw
でも最高だ!!
なにも〜かたらな〜い きみの瞳の奥くに 愛を探しても・・・
ことば〜がたりな〜い そうぼやいてた君をふっと思い出す。
オーバー最高!!
とりあえず最高w
最高としかいう事がないw
俺は買えなかったけどみんなは買った方がいいいいよ!
絶対!買わないと尊だぜい!!
俺は骨の方が好きだよ。
エブリシィング聞いてて泣きそうになったよ。
まじいい!
かうんだ<みんな
ひでちょんのミスチル大好きと言う気持ちがものすごく解った
昨日でしたw
ミスチルの話をオンでもりあげようぜ!!!!!!い!!!!

  │└おおおおおおおおおおおおおおお! ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/12 21:12:54  ツリーへ

Re: デゥぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 返事を書く
ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/12 21:12:54
おおおおおおおおおおおおおおお!
同士よぉぉぉぉぉぉぉ!!みすちるはいいいぞおおおおおお!
エブリシングもいいねぇぇw
僕のお気に入りは、「星になれたら」だぞw
でも全部いいね!うんうん!

これでポリーもEOPforMCFCの一員さw(2号誕生w)
EOPforMCFCってのは
ncounterf reciousness for r.hildrenunulb
の略さw
どんどん広げよ〜w
DVDもいいぞっっっw

  │ ├入会だ〜!! ポリー@EOPforMCFC 2001/07/12 22:01:43  ツリーへ

Re: おおおおおおおおおおおおおおお! 返事を書く
ポリー@EOPforMCFC 2001/07/12 22:01:43
入会だ〜!!
入会しちまったw
しかし、長い名前だね。
少し略しすぎだと思うけど・・・w
よろこんで入会するよ!!

増やそうね!会員w
増えるかなー?口込みでふやすしかないねw
がんばろう!!
俺的にはミスチルは一曲一曲じゃあパッとしないけど、
ベストとなると、なにかこう、くるよw
とんでもない なにかがw
なんでかよく分からないけど、自分を曲にかぶせる?
っていうのかな?そんな感じですw
だから、感動、迫力、成長、ってのが強く伝わって
くるんじゃ無いかな?
エブリシングのステイって歌詞がとっても迫力があって
俺はこの曲をおすすめするね!
ひでちょん!お金が無いのなら、CDRを買おう!
ちと高いよwミスチルへの売り上げも公権できないけどねw
byEOPforMCFCポリ

  │ └あうw訂正w ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/13 05:14:24  ツリーへ

Re: おおおおおおおおおおおおおおお! 返事を書く
ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/13 05:14:24
あうw訂正w
Encounter Of Preciousness for Mr.ChildrenFunCulb
でw
Culb→Club かな?w自信ないw
あうw高卒ぶりをいかんなく発揮してしまった><

  二枚あるなら一枚おくれようw すこしハレバレした気分のガッツ2 2001/07/13 10:16:33  ツリーへ

Re: みすちるだぁぁぁぁ!! 返事を書く
すこしハレバレした気分のガッツ2 2001/07/13 10:16:33
二枚あるなら一枚おくれようw
金持ちひでちょん様!!w頼む!!(土下座
まぁ、CD買わなくてもラジオからみすちるベストの曲はながれてくるでしょう、FMきいてればw僕はそれで我慢することにしました。

さてと今日でテストも一段落ついたしおもいっきりゲームでもするかなw
それではまたです(^−^)

   └ラジオじゃだめだぁぁぁw 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:27:48  ツリーへ

Re: 二枚あるなら一枚おくれようw 返事を書く
菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:27:48
ラジオじゃだめだぁぁぁw
どうしても買えないならMDに録っておくってあげるぅぅw
それかDC1台売るんだ〜w

PS かなーり遅レスでごめんw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。