新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
メンテしたっぽいw

  メンテしたっぽいw ヒプノ 2001/07/12 03:59:36 
  あとから調節出来るんだぁな。 パピン・ザ・サード 2001/07/14 12:23:42 
  │└サッカー……。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/14 22:02:20 
  逆○バ、検証(今更) ヒプノ 2001/07/16 21:33:32 
   └一時的な回避でしたか〜 morris 2001/07/17 16:56:50 

  メンテしたっぽいw ヒプノ 2001/07/12 03:59:36  ツリーへ

メンテしたっぽいw 返事を書く
ヒプノ 2001/07/12 03:59:36
どーやら、ISAOのメンテに便乗して、ソニチもメンテしたっぽいですw

公式からの情報によりますと、
逆○バ、出来なくなってるらしいです。
嬉しいことだw
泥棒激減だぁーw!!

ちなみに、パッチ当てを行うらしく、
オンに繋いで、セーブした時点で、
オフでもそのキャラは逆○バ等、出来なくなるらしいです。

まぁ、好き好んで使う人は少ないと思うけどね。
意外に面倒だし。
私にとっては、万万歳w

パッチ当ててで思ったことw
そのうち、キャラの容量増えてたりしてw
16ブロック、とかw
微妙に、嫌だなぁw

質問などありましたら、レスでどうぞーw
であであw

  あとから調節出来るんだぁな。 パピン・ザ・サード 2001/07/14 12:23:42  ツリーへ

Re: メンテしたっぽいw 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/14 12:23:42
あとから調節出来るんだぁな。

ほほー。知らないところで進化してるのかも。
っていうかPSOやる絶対時間が減ってきた(切実)。
さぁ帰ってカルドだ(死)!

  │└サッカー……。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/14 22:02:20  ツリーへ

Re: あとから調節出来るんだぁな。 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/14 22:02:20
サッカー……。
昨日、12時半頃、サッカーイベントを思い出し、
PAPINを検索してみるも不在……。
そっかっ! カルドセプトやってたかっ!
ぐはぁっ! ま、いいけどね。
たまにはPSOにも来てよね〜。
まだちゃんと一緒に冒険したことないし。
今度一緒に潜って下され〜。

  逆○バ、検証(今更) ヒプノ 2001/07/16 21:33:32  ツリーへ

Re: メンテしたっぽいw 返事を書く
ヒプノ 2001/07/16 21:33:32
逆○バ、検証(今更)

検証してみました。

電源を切ると、元通り使えちゃいますw
でも、ONに繋ぐと、使えなくなります。
で、ONに繋いだ後は、電源を切るまで、OFFモードにしても、使えませんね。

どうやら、パッチ当てではなくて、一時的にメモリに回避コードを入れられてるみたいです。
まぁ、キャラデータは増やせそうに無いですからねぇ…。

誤情報をお教えしてしまって申し訳ありませんでした。
では。

   └一時的な回避でしたか〜 morris 2001/07/17 16:56:50  ツリーへ

Re: 逆○バ、検証(今更) 返事を書く
morris 2001/07/17 16:56:50
一時的な回避でしたか〜

それでもONで使えなくなってるだけ、
だいぶ意味がありますよね。

検証作業、お疲れ様でした。
(ヒプさんの毎度の“事情通”っぷりに度肝抜かれてたり…w)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。