新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
はぁはぁはぁ

  はぁはぁはぁ 亜腐露ママ(時の人) 2001/07/11 13:17:06 
  おかえりっ!! ヒプノ 2001/07/11 17:45:39 
  ますケー さとこ 2001/07/11 18:50:44 
  お帰りなさいまし〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/11 21:11:49 
  おかえり〜〜〜(^^) 野生りむ 2001/07/11 23:45:50 
  イヤーンお久しぶり!元気にしてました? ELZA夏ばて中! 2001/07/12 01:38:47 
  暖かいレス、そしてウチへのカキコありがと... ママン 2001/07/12 23:49:42 
   └バナー、ありがとうございます morris 2001/07/13 01:06:40 

  はぁはぁはぁ 亜腐露ママ(時の人) 2001/07/11 13:17:06  ツリーへ

はぁはぁはぁ 返事を書く
亜腐露ママ(時の人) 2001/07/11 13:17:06
お、おほほほほほほほ
た...ただいま戻りました。
覚えてますケ?

とは言いつつも、PSOいけんょw
仕事の都合上フレッツにかえて今だBBA買ってないのよね〜おほ。
兄弟でDC1っこずつなんで2コかえっての?!いやぁ〜!!

ちなみにウチのHPパワーダウンしたんで見てやってください(笑)

では〜

  おかえりっ!! ヒプノ 2001/07/11 17:45:39  ツリーへ

Re: はぁはぁはぁ 返事を書く
ヒプノ 2001/07/11 17:45:39
おかえりっ!!
長かったね〜w
まぁ、ちっと前に一回あったけどね(PSOで)w

仕事、落ち着いたのかな?
だったら、早くPSOにも来れるといいね〜w

フレッツだと設定をちゃんとしないとPSOが安定しないから、繋げる時は捨てキャラで調整をしながら繋げてね〜w
失敗すると、キャラクターがデブキャラに化けるそうだからw
おまけに、一日アカウント剥奪になったりするらしいからw

HP見てきたけど、パワーダウンって言うより、パワーアップしてるじゃないかぁ〜っ!!
むむむ…騙したなぁ〜w!!

とにかく、なんだかよく分からないけど、おめでとう〜w
これからも、頑張れ〜!!

  ますケー さとこ 2001/07/11 18:50:44  ツリーへ

Re: はぁはぁはぁ 返事を書く
さとこ 2001/07/11 18:50:44
ますケー

BbAは2つ買うんだ〜w
まぁそれは冗談として。

HPみたよ〜!更新前と更新後(^^;
うわっ!ほんとにBBSしかなくなってる〜(T-T
とか思ってたら、もう増えてるやん!w

でリンクTOPページでNO押したら・・・会社だからか?行けなかったよw
かえってもっかい見よ(ぉぃ

  お帰りなさいまし〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/11 21:11:49  ツリーへ

Re: はぁはぁはぁ 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/11 21:11:49
お帰りなさいまし〜。

フレッツはめんどいよ〜。
BBA、なかなか届かないよ〜。

ホームページ、NO押してビビッたよ〜。
PSO再開したら声かけてね〜!

  おかえり〜〜〜(^^) 野生りむ 2001/07/11 23:45:50  ツリーへ

Re: はぁはぁはぁ 返事を書く
野生りむ 2001/07/11 23:45:50
おかえり〜〜〜(^^)
HP見たよ〜w
パワーダウンてwアップしとるがなw
タウさんの絵、描くとは聞いてたけど初めてみたw
かわいいの〜(*^^*)
PSO復帰を待っとるよん〜
頑張っての〜(^^)/

  イヤーンお久しぶり!元気にしてました? ELZA夏ばて中! 2001/07/12 01:38:47  ツリーへ

Re: はぁはぁはぁ 返事を書く
ELZA夏ばて中! 2001/07/12 01:38:47
イヤーンお久しぶり!元気にしてました?
私は以前と同じですがこのごろPSOする時間がー、、、
それでもまたPSO一緒に遊びましょう!

それではまたお会いしましょう!
おほほほほほほほほ

  暖かいレス、そしてウチへのカキコありがと... ママン 2001/07/12 23:49:42  ツリーへ

Re: はぁはぁはぁ 返事を書く
ママン 2001/07/12 23:49:42
暖かいレス、そしてウチへのカキコありがとうでした〜

オンはできないけど、BBA来たらまた行きますんで〜その時はよろしくです♪

あ、それはそうと、モリスさ〜ん
お手数かけますがウチのバナー出来たんでソッチのほう使ってください〜。
...でも、ウチのHPってPSOからだんだん離れていってるんですが、
PSOリンクになるんだろうか、、、

バナー画像↓
http://www.smiley.co.jp/~k-t-r/images/v-b.gif

   └バナー、ありがとうございます morris 2001/07/13 01:06:40  ツリーへ

Re: 暖かいレス、そしてウチへのカキコありがと... 返事を書く
morris 2001/07/13 01:06:40
バナー、ありがとうございます

次回の更新時に、反映いたしますね。
アフロママさんとはPSOが元でお知り合いになれたわけですから、
立派な「PSOリンク」ですよ♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。