新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
やっとこさ、新クエストの配信ですよー!

  やっとこさ、新クエストの配信ですよー! ヒプノ 2001/07/14 18:51:58 
  楽しみですね! morris 2001/07/17 02:52:32 

  やっとこさ、新クエストの配信ですよー! ヒプノ 2001/07/14 18:51:58  ツリーへ

やっとこさ、新クエストの配信ですよー! 返事を書く
ヒプノ 2001/07/14 18:51:58
みんなに言った通り、新クエストが配信されますよー!!
当たってよかったーw

んで、詳細をコピペ!

【サーバーメンテナンスとクエスト配信のお知らせ】7.13

下記の時間帯にて、PSO全サーバーのメンテナンスを施させていただきます。

JP:7月19日(木)14:00〜18:00
US/EU:7月19日(木)19:00〜21:00

注: メンテナンス中はオンラインゲームが遊べません。上記時間帯に接続を行わないようお願いいたします。
上記時間帯までゲームを継続していた場合、ネットワークが自動切断されますので、メンテナンス時間前にゲームを終了していただけますようお願いいたします。

このメンテナンスにより、以下の追加クエストの配信を開始いたします。御期待ください。
*雑誌発表とは内容が一部変更となっております。
*これらの追加クエストはVer.2専用となります。


オンラインクエスト

『消えたマラカス』/4人用
依頼人は記憶を無くしたハンター。
記憶を取り戻すために大事にしていたマラカスを探してきてきてほしいとのこと。各フロアに落ちているディスクを取ると違ったBGMでクエストを楽しめるぞ!!

『ティンカーベル家の犬2』/1人用
依頼人は大切に飼っていた犬を逃がしてしまった子供。ソニックと協力して犬を探しだせ!!パズル要素が盛りだくさんのクエスト。


ダウンロードクエスト

『セントラルドームの炎渦』/必要容量:51ブロック
森林部に起こった謎の火災を食い止めつつ逃げ遅れたハンターズたちを救助せよ!ソニックチームのあのゲームがクエストになって再登場?

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

2001.7.13 ソニックチーム


ですよー!
多分、ですけど、これのどれかが、加工クエストかな!?
…多分、だけどw

配信されたら、誰か、やりましょー!!
4人用、一人用って事は、4人のみ、一人のみでしか出来ないのかな?
まぁ、楽しみー!!w

  楽しみですね! morris 2001/07/17 02:52:32  ツリーへ

Re: やっとこさ、新クエストの配信ですよー! 返事を書く
morris 2001/07/17 02:52:32
楽しみですね!

『消えたマラカス』って、なんだか『サンバdeアミーゴ』の匂いがプンプンするんですけど…(w
変更BGMは、やっぱりラテン系になるのかな?

他のクエストも楽しみです。
オンラインクエスト、ぜひご一緒に遊びましょうっ!

情報ありがとーございました!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。