新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ついに来ましたBBA

  ついに来ましたBBA 青の騎士 2001/07/07 14:50:36 
  いいな〜(w morris 2001/07/08 01:11:30 

  ついに来ましたBBA 青の騎士 2001/07/07 14:50:36  ツリーへ

ついに来ましたBBA 返事を書く
青の騎士 2001/07/07 14:50:36
本日、念願のBBA到着っ!!
早速取り付けてADSLでPSOだぁ!
・・・と、思ったら。
LANケーブルつなごうとしたら、ケーブルに
何か書いてある。
「クロスオーバー」
・・・ま、まさかっ!?!?
あわててたった今捨てた袋を見る。
んがぁ、クロスケーブルじゃんか・・・
間違えて買ってきちゃったぁ・・・
てーわけで、ストレートケーブル買いに行きます。
さぁ、今日からは時間無制限・高速PSOだぁ!
(って、サーバー重けりゃ一緒だけどね・・・)

  いいな〜(w morris 2001/07/08 01:11:30  ツリーへ

Re: ついに来ましたBBA 返事を書く
morris 2001/07/08 01:11:30
いいな〜(w

イーサーケーブルを間違えてしまう気持ち、
とーってもよく分かります(w

七夕から「ADSL de PSO」だなんて、羨ましすぎます!
今度、使い心地や回線の具合、設定で難しかったところとか
お教え下さいね〜。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。