新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
サッカーつまらねぇんだよw!!

  サッカーつまらねぇんだよw!! パピン・ザ・サード 2001/07/09 15:30:39 
  ラグがひどいね〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/09 23:13:08 
   └直ってないです!!w ヒプノ 2001/07/10 02:37:46 

  サッカーつまらねぇんだよw!! パピン・ザ・サード 2001/07/09 15:30:39  ツリーへ

サッカーつまらねぇんだよw!! 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/09 15:30:39
なんかマジでつまらねぇんだよw!!
なにをどう遊べばアレが楽しく遊べるんだ!!

土曜日までに楽しい
遊びを提供するタカラ
の提供でお送りしました。
じゃなくて、楽しい遊び方を練りたいと思う。
意見も募集。くれ。ナカータからの意見なども募集。
イタリアからPSOできない?
というかパルマに移りましたか。

  ラグがひどいね〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/09 23:13:08  ツリーへ

Re: サッカーつまらねぇんだよw!! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/09 23:13:08
ラグがひどいね〜。
対戦格闘ゲームの通信でもラグがあったけど、
サッカーのボールはもっとひどいね!

これはもうただただ、ノリでわいわいやるしかないかも。

バージョン2になって、1人だけにしか見えないスライムとかの現象って、
なおったんでしょうか……。

   └直ってないです!!w ヒプノ 2001/07/10 02:37:46  ツリーへ

Re: ラグがひどいね〜。 返事を書く
ヒプノ 2001/07/10 02:37:46
直ってないです!!w
バッチリ、一人でヒイコラしましたともw!!

他の人は、応援するしかないしw

「頑張れ〜!!」

「フォニュエだと、無理だよう〜〜〜!!」

げふっw

「あ、瀕死だ」

ってな、感じにw
そん時に、置いてかれると、かなり悲しかったりしてw

と、言うわけで、ラグに関するバグ(?)は、直ってないですね〜…。
こっちで殴ってる人がいるのに、あっちの敵が、喰らってたり…
(他人から見て)

まぁ、回線が細い人が居ることと、サーバが強くないのが問題ありですねw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。