新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
私信?まぁ、言ってることが分かる人へw

  私信?まぁ、言ってることが分かる人へw ヒプノ 2001/07/08 18:42:47 
  おうおう パピン・ザ・サード 2001/07/09 10:13:17 
  │└ふぃふぃw ヒプノ 2001/07/12 03:20:34 
  わざと当たってたり さとこ 2001/07/09 14:45:53 
  │├おお!? おじさん 2001/07/09 17:40:16 
  ││└微妙です! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/09 21:04:51 
  ││ └使えませんw!! ヒプノ 2001/07/12 03:22:43 
  │└ULTのダル・ラ・リー戦では船の前後が狭いの... ヒプノ 2001/07/10 02:42:54 
  おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ベルカンプ 2001/07/11 12:09:03 
   └かまへんですよーw ヒプノ 2001/07/12 03:24:12 

  私信?まぁ、言ってることが分かる人へw ヒプノ 2001/07/08 18:42:47  ツリーへ

私信?まぁ、言ってることが分かる人へw 返事を書く
ヒプノ 2001/07/08 18:42:47
新スレッドでくだらないことを発言して、お許しを〜w

え〜っと、私が以前デ・ロル・レのレーザーの安全地帯の話をした人へ。

安全地帯、間違ってましたw
正確な情報は、いかだの進行方向の一番前。
デロルレから見ると、奥の方ですね。

ま、まぁ、ここに居れば当たらない代わりに、攻撃もできませんけど…w
チャレンジでは、役に立つかも…。

間違ったこと言っちゃってゴメンね〜w
ではではw

  おうおう パピン・ザ・サード 2001/07/09 10:13:17  ツリーへ

Re: 私信?まぁ、言ってることが分かる人へw 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/09 10:13:17
おうおう

なるほど!
当たらないのか!
参考にします!
俺はレンジャーさんなんで前線に立って攻撃し続ける運命ですが、、w

情報サンク!

  │└ふぃふぃw ヒプノ 2001/07/12 03:20:34  ツリーへ

Re: おうおう 返事を書く
ヒプノ 2001/07/12 03:20:34
ふぃふぃw
間違っててすまんですw

でも、チャレンジでは結構使ってる人、居るらしいですw
安全地帯、ね。

うむむむむ、頑張らねば!
まだ、最高C2クリアしか居ない!
駄目じゃんw

  わざと当たってたり さとこ 2001/07/09 14:45:53  ツリーへ

Re: 私信?まぁ、言ってることが分かる人へw 返事を書く
さとこ 2001/07/09 14:45:53
わざと当たってたり
わざと当たってBP溜めて無敵ねらったりしてるんですが、間違ってますか?w
それとUltでもつかえるっけそれ?
なんか端っこに土手が出来てて行かれない様なきがしたんだけどw

とりあえず チャレンジではいいかもしれん。

ちなみに森のドラゴンのドカンと空いた大穴の淵で地面もぐら攻撃が
当たらなかったりします。
位置微妙ですけどw しってた?

  │├おお!? おじさん 2001/07/09 17:40:16  ツリーへ

Re: わざと当たってたり 返事を書く
おじさん 2001/07/09 17:40:16
おお!?

 前々から穴の縁にドラゴンのモグラの攻撃のでこぼこがでないとは思ってましたが、まさか判定がないなんて(笑)。

  ││└微妙です! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/09 21:04:51  ツリーへ

Re: おお!? 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/09 21:04:51
微妙です!
ドラゴンの作ったモグラ穴の場所は、
地面が盛り上がらないため、
その付近は結構当たらなかったりするんですが、
ドラゴンの向かってくる方向とかによって、
結構微妙ですよね。
近づきすぎると「穴」の溶岩ダメージ受けちゃうし。

でもこれも研究すれば安全地帯になるかも!

  ││ └使えませんw!! ヒプノ 2001/07/12 03:22:43  ツリーへ

Re: 微妙です! 返事を書く
ヒプノ 2001/07/12 03:22:43
使えませんw!!
あんな不安定な所に居るんだったら、グルグルしてた方が、安全w

かなり、きわどいですし。
ロビーで人に重なるのをやる感じかな?
あんな感じに、めんどいですw

であであw

  │└ULTのダル・ラ・リー戦では船の前後が狭いの... ヒプノ 2001/07/10 02:42:54  ツリーへ

Re: わざと当たってたり 返事を書く
ヒプノ 2001/07/10 02:42:54
ULTのダル・ラ・リー戦では船の前後が狭いので、通用しませんよ〜w
なので、避けれないものとして回復に専念するしかないですw

無敵狙いは、間違ってないですねw
私も、PB上がってたら、喰らいますしw

ドラゴンのモグラアタックの安全地帯は知ってたけど、不安定なので、使ってませんw
だって〜、成功しにくいんだもんw
位置が微妙ですしw

であであ、レスサンキュ〜w

  おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ベルカンプ 2001/07/11 12:09:03  ツリーへ

Re: 私信?まぁ、言ってることが分かる人へw 返事を書く
ベルカンプ 2001/07/11 12:09:03
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
あんとき聞いたやつですね。
ふむふむ、なるほどわかりましたw。
いまからデロルっぽいのでほんとに助かりますです。
4ってむずいのかなぁ。ううむ。
心してかからんと〜。
あ、劇遅レスごめんさなさい。ぐあ。

   └かまへんですよーw ヒプノ 2001/07/12 03:24:12  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 返事を書く
ヒプノ 2001/07/12 03:24:12
かまへんですよーw
C2がうまくクリアできないヒプノでぇっすw

デロルレ以前の問題だぁw
がおがおw

ううw
誰か助けてーw
モノメイト無いよーw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。