新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
行方不明の友達。

  行方不明の友達。 ポリー 2001/07/07 22:38:54 
  それはなにより! morris 2001/07/08 01:36:29 
  おうおう パピン・ザ・サード 2001/07/09 10:11:27 

  行方不明の友達。 ポリー 2001/07/07 22:38:54  ツリーへ

行方不明の友達。 返事を書く
ポリー 2001/07/07 22:38:54
タイトル通り、行方不明になった友達の話をしよう!おうおう!

その友達は、3日前(位)に、別の友達の家に逃げ込んでた
って事が解りました!(電話がかかってきた)
結論的に「死んだ、殺された」じゃなくて本当によかったです。
でも、やっぱり、俺が貸したお金は当分返ってこなさそうです。
まーしょうがないと思うけどね!
とりあえず生きてて良かったw
この間、俺の地元(山梨)でこれと同じケースで、
ヤクザに殺されたんだけど、事故で死んだって事にされた先輩がいたらし。(聞いた話)
この話があったから、俺はかなり心配しました。
でも、やっぱり生きててよかった。

PSO・・・

PSOやりたいw
土日は入ろっかな?w
問題もかたずいてきた事だし!!

  それはなにより! morris 2001/07/08 01:36:29  ツリーへ

Re: 行方不明の友達。 返事を書く
morris 2001/07/08 01:36:29
それはなにより!

平穏無事、ってのはいいことですよ〜。

でも真面目な話、身の危険が本気であるのでしたら、
警察などへ相談に行くのが絶対いいと思いますよ。
……と、そのお友達さんへアドバイス差し上げてくださいね。

それと「PSOの禁断症状」はガマンしないほーがいいです(w

  おうおう パピン・ザ・サード 2001/07/09 10:11:27  ツリーへ

Re: 行方不明の友達。 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/09 10:11:27
おうおう

ヤクーザは怖いからのう。
生きててよかったw
逃げ込んだと言うけど、自宅にヤクーザが押しかけてきたのでせうかw

報告ありがとさんw!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。