新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
いやぁ、ナイス話

  いやぁ、ナイス話 パピン・ザ・サード 2001/07/07 12:29:04 
  ん〜、泣ける・・・ 青の騎士 2001/07/07 13:25:13 
  すごいね^^感服いたしやしたw きつね 2001/07/07 14:25:03 
  おおおおおおおおお!! ベルカンプ 2001/07/07 15:43:33 
  ぐは〜〜〜〜っ!! ヒプノ 2001/07/07 17:41:44 
  これぞPSOの醍醐味! morris 2001/07/08 01:02:09 
  。・°°・(>_<)・°°・。 ひでちょん 2001/07/08 12:04:13 

  いやぁ、ナイス話 パピン・ザ・サード 2001/07/07 12:29:04  ツリーへ

いやぁ、ナイス話 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/07 12:29:04
http://pso.dricas.ne.jp/bbs/p/pso/812/cilfku/cilfku.html

ええ話です。
心意気がたまらねぇなぁ。粋だぁね。
仲間は大事ね。俺もみんなと会えてよかったなぁ、と思った。

  ん〜、泣ける・・・ 青の騎士 2001/07/07 13:25:13  ツリーへ

Re: いやぁ、ナイス話 返事を書く
青の騎士 2001/07/07 13:25:13
ん〜、泣ける・・・
昔、イギリスのチャーチルが、死ぬ間際に
こう言ったそうです。
「おれは幸せだ。 死ぬこの時に、友人が三人もいる。」
友人は一生の宝ですねぇ・・・

  すごいね^^感服いたしやしたw きつね 2001/07/07 14:25:03  ツリーへ

Re: いやぁ、ナイス話 返事を書く
きつね 2001/07/07 14:25:03
 すごいね^^感服いたしやしたw

 まぁ友人のほうが大切なのは当たり前だけど、みんなS武器を捨てる
んだから、すごいね。三銃士だね。

 俺も、友人は大切にしていきたいね。パピン!遊ぼうなw

  おおおおおおおおお!! ベルカンプ 2001/07/07 15:43:33  ツリーへ

Re: いやぁ、ナイス話 返事を書く
ベルカンプ 2001/07/07 15:43:33
おおおおおおおおお!!
えどっこだ!!すげえ!まじですげえ!!
S武器をすてれるとは〜〜〜w、やるねぇw。

こう考えると、泥棒もすてたもんじゃない・・・か
というのが、第一印象。
泥棒が教えてくれることもあるもんだ。無駄なことは、何一つない。スト3の技みたいなもんだw(受け売り)
泥棒が、このかたがたの絆なるものを深めてくれたようだし。

うんうん。鍵かけないでやってみるかねぇ。

以上ベルっした!!リンクさんきう!(リンクは仕方わかりませんw)

  ぐは〜〜〜〜っ!! ヒプノ 2001/07/07 17:41:44  ツリーへ

Re: いやぁ、ナイス話 返事を書く
ヒプノ 2001/07/07 17:41:44
ぐは〜〜〜〜っ!!
ま、真似できない、すばらしい友情だぁ〜〜〜!!
す、すんごいよねぇ〜…w
かなり苦労して取ったS武器を手放すとは…。

昨日、チャレンジのステージ2をクリアしたんですが、もう、アレだけで必死で、「もうヤダ〜!!」なんて、思っちゃってたのに…。

うむむ…。
これは、感服しました〜…。

最近、ネタ探しやってないな〜…。
私も、いろいろ探そうかな〜…w

  これぞPSOの醍醐味! morris 2001/07/08 01:02:09  ツリーへ

Re: いやぁ、ナイス話 返事を書く
morris 2001/07/08 01:02:09
これぞPSOの醍醐味!

非道いめに遭っても、くじけずに前向きな親スレの方。
それに、とっても素敵なフォローをしてくれた親スレさんのお友達。
いいですね〜♪
PSOにおける「仲間の素晴らしさ」を再確認させてくれました。

まだまだ、捨てたもんじゃないですね!

  。・°°・(>_<)・°°・。 ひでちょん 2001/07/08 12:04:13  ツリーへ

Re: いやぁ、ナイス話 返事を書く
ひでちょん 2001/07/08 12:04:13
。・°°・(>_<)・°°・。

ええ話やぁぁぁ。
これぞネットゲームの醍醐味!
弟にこれ読まして、いかにPSOがすばらしいかをわからしたるっっ!
(おっと私情がはいってしまったw)

みんなにあえて本当によかったー><
PSO   ばんざい! 
みんな   ばんざい! 
おしるこは ぜんざい! あうw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。