新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
テストテストテストォォォォオ!!

  テストテストテストォォォォオ!! パピン・ザ・サード 2001/07/10 13:12:12 
  俺もテストじゃw GENIUS 2001/07/10 13:21:05 
  │└実は、、、 パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:48:44 
  人生怠惰万歳! ヒプノ 2001/07/10 16:22:16 
  │└俺はキチンと勉強したぞw! パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:50:42 
  テストですか... きつね 2001/07/10 17:06:34 
  │└俺もセンター失敗したよ! パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:53:26 
  わしも来週は期末テストだなぁ・・・ 青の騎士 2001/07/10 19:48:20 
  │└夏休みぃぃぃぃぃぃ。 パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:55:06 
  うお!?タグ連発!w ベルカンプ 2001/07/11 12:05:28 
  │└かなりキワドイぞ! パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:56:24 
  人生、是全てテスト也。 野生りむ 2001/07/11 23:26:22 
  │└絶対につまらないね、東京w パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:57:47 
  そのO3は、 ポリー@EOPforMCFC 2001/07/12 22:13:31 
  │└あれがリストラってやつかぁw パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:58:56 
  ふうw僕はあとに2教科だけだよううw 睡眠不足気味のがっつ2 2001/07/13 11:59:58 
   └殺意の波動に目覚めたガッツだ!! パピン・ザ・サード 2001/07/14 12:20:49 

  テストテストテストォォォォオ!! パピン・ザ・サード 2001/07/10 13:12:12  ツリーへ

テストテストテストォォォォオ!! 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/10 13:12:12
テストなんだよ!
人生はテストなんだ!
って、俺は宗教家か。

今テストが沢山で死にそうです。
「PSOを休んで(?)勉強だ!」
と、意気込むも早くも
11時30分に沈黙。
ちなみに
はじめたのは11時。

起きたら5時。どうでしょう。5時から勉強しましたよ。
20分。
スズメがチュンチュン鳴く中で、教科書片手にバタンQ。

ええ。俺はそれだけじゃ終わりませんよ。ちゃんと勉強しました。
電車の中でノート広げて。
隣りのオジサン(トトロ)は迷惑そうな顔で俺に寄りかかり睡眠をしそうになるので必死に人工地震。

そういえば昨日、俺が大宮で某作戦の待機でマクドナルドでメシを食ってテスト勉強をしてたら、俺の前の席に座ってるオジサン、

1時間位ず〜〜〜っと、ジュースかき混ぜてましたね。

人生の陰影を全て知ったような顔で氷の入ったジュースをかき混ぜていました。そしてそのオジサンが取り出しますは、一冊の本。
題名、

「東京」

すごい見てみたい。

どういう内容なんだろう?

そのオジサン、俺といつまで居座るかという競争で見事、俺を下しました。ヤツは強い。

今回はフォントを沢山使ってみたり。まぁ、拡大だけだけどね!!

  俺もテストじゃw GENIUS 2001/07/10 13:21:05  ツリーへ

Re: テストテストテストォォォォオ!! 返事を書く
GENIUS 2001/07/10 13:21:05
俺もテストじゃw
しかも2週間続けて(滝汗w
だから勉強したさ
電車の中でな!wテキスト開いて、範囲のとこを読む・・・・・・・・・・・・・・・・・・
約2時間20分(爆死
おかげでなんとかなりましたw
いや、4回位しか講義出てないから分からなかったのねw
これで単位やばかったらいやだなぁw

  │└実は、、、 パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:48:44  ツリーへ

Re: 俺もテストじゃw 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:48:44
実は、、、
俺はメッチャ理系なんで、教科書読むだけじゃマトモな点数取れないんだようw 頭の中で完全に計算すれば可能かもね。無理。
あと出席取る教科がホトンドなんで4回→アウト(死)。
俺も単位やばいぜやばいぜやばくて死ぬぜ。
レスありがとう!

  人生怠惰万歳! ヒプノ 2001/07/10 16:22:16  ツリーへ

Re: テストテストテストォォォォオ!! 返事を書く
ヒプノ 2001/07/10 16:22:16
人生怠惰万歳!
気にしなさんな!
私なんて、高校2年のときから、テスト前勉強なんて、してません!!
もちろん、大学受験も!
しかも、今月中旬からテストありますし!
レポートはやってます!

だ、大丈夫なのかな〜、こんなんで…

今思うと、よく受かったなぁ…w

そのおじさん、リストラにでもあったんですかねぇ〜…
家族に言えず、一人で暇つぶし…
おおおおううう…
哀愁たっぷりじゃあないですか…
泣けてきましたw

駄レス失礼w
ではっ!
とぉうっ!!

  │└俺はキチンと勉強したぞw! パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:50:42  ツリーへ

Re: 人生怠惰万歳! 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:50:42
俺はキチンと勉強したぞw!

っていっても周りの人間に比べれば、ほとんどしてない気もするけどw
わからん。参考書の問題連発しただけねw

ってそのおじさん家族持ちには見えなかったなぁ。
哀愁たっぷり言うけどあの顔見れば一瞬にして「哀愁」の言葉が吹っ飛ぶよw よろしくw

レス感謝。とお!!

  テストですか... きつね 2001/07/10 17:06:34  ツリーへ

Re: テストテストテストォォォォオ!! 返事を書く
きつね 2001/07/10 17:06:34
テストですか...

 なつかしい響きですね。もうかれこれ10年はうけてませんな〜〜
あっ中免の試験はうけたな〜〜それだけだね。

 一応大学受験はうけたんだよ、俺。で3教科なんだけど俺英語が
大の苦手なんよ。でも科目は英語、数学、国語だった。国語は得意
なジャンルでセンターで150〜160はだしたんだけどね。で
数学は人並だった。そのときの時間割が確か数学、国語、英語だった。

 ちなみに英語の実力はセンターで50点ほどw情けなさをとおりこ
して天晴でしょうw国語の約3分の1の実力ですw

 ですので勝負は一限目の数学にかかっていた。そこは私立だったの
でALL100点満点。合格には7割以上の点数が目安だった。となると
俺の目標は国語90以上、数学70以上、英語はなんとか50をめざし
てたけど、残念ながら数学は自己採点で70をきってもうて、そこで
もうあきらめて、近所のゲーセンにいったw

 それがおれにとって最後の大きなしけんだったね〜
いやながながと、つまらん事かいてすまんねw

  │└俺もセンター失敗したよ! パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:53:26  ツリーへ

Re: テストですか... 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:53:26
俺もセンター失敗したよ!

仕方無いから二教科のトコ受けて受かりました。
ていうか英語のお陰。ありがとうユナイテッドステイツ。
俺は現代文のみで85点とったぞ!
意味ないけどw
英語はー、、、、、、、、、、、、
発音全部間違えて、、、、、、、、
凡ミス連発して、、、、、、、、、
140、、、、、、あう。
事前調査では190いく予定だった(アホ)。
俺も帰りは近所のゲーセンってそんなわけなくて雪だったかw

ながながとレスありがとうw!!おもしろかったよw

  わしも来週は期末テストだなぁ・・・ 青の騎士 2001/07/10 19:48:20  ツリーへ

Re: テストテストテストォォォォオ!! 返事を書く
青の騎士 2001/07/10 19:48:20
わしも来週は期末テストだなぁ・・・
3科目だけどね・・・
あとは授業中に実技テストと課題提出だな・・・
はー、ちっとは復讐しとかないとなぁ・・・
復讐じゃリベンジだよ、復習だよ。
でも、それが終われば夏休みなんだよ。
十数年振りに学生な夏休みだよ。
会社勤めじゃ盆休みなんて長くて10日もないんだよ。
うー、長すぎて持て余しそうだなぁ・・・
いや、PSO漬けになりそうだなぁ・・・

  │└夏休みぃぃぃぃぃぃ。 パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:55:06  ツリーへ

Re: わしも来週は期末テストだなぁ・・・ 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:55:06
夏休みぃぃぃぃぃぃ。
いや、夏休みは旅をしましょう。是非。
俺は金稼ぎます。ナルベク。無理かもw

十数年ぶりの夏休み楽しんで!!
PSOの酢漬け。

レス感謝ナルィ。ナルリリー。ミルリリー。オブリリー。

  うお!?タグ連発!w ベルカンプ 2001/07/11 12:05:28  ツリーへ

Re: テストテストテストォォォォオ!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/07/11 12:05:28
うお!?タグ連発!w

テストなんだよ〜〜〜おぉぉぉう。しんどいわぁ〜〜。
とりあえず一興か終了!たぶん、まぁまぁな結果ですわぁ。
きのう余裕ぶっこいてゲームしてたわりには、「まぁまぁ」ってことねw。
パピンもテストがんばり!俺もがんばるさ!

でも、しんどいわぁw・・・はぁ

  │└かなりキワドイぞ! パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:56:24  ツリーへ

Re: うお!?タグ連発!w 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:56:24
かなりキワドイぞ!

勉強しよう。
俺はまだまだまだまだまだまだまだある。
明日もある。
あるある。あるある会員。

意味不明だ。大学生の苦悩。ていうかキャンパスライフなんて言葉は死語の世界。レス感謝w

  人生、是全てテスト也。 野生りむ 2001/07/11 23:26:22  ツリーへ

Re: テストテストテストォォォォオ!! 返事を書く
野生りむ 2001/07/11 23:26:22
人生、是全てテスト也。
人は死ぬまで答えを見つけては、また試されるのだよ(遠い目
いや、そ〜ゆ〜事じゃあ無いね。すまぬw
リムも宗教家みたいね。ちゃうよw
「東京」か。ちと宗教し....いや、探求心をそそられる題名だけど10中9九、つまらんだろうなぁw

  │└絶対につまらないね、東京w パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:57:47  ツリーへ

Re: 人生、是全てテスト也。 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:57:47
絶対につまらないね、東京w

見た目からしてイってたよw
テストだよぅ。宗教家。
いや、入ろう創価学会。うそ。うそですってw
共産党じゃなくって公明党。
ま、いいやw
オウムは4本の柱があるところがほかの宗教と、、、、終わり。
レス感謝w

  そのO3は、 ポリー@EOPforMCFC 2001/07/12 22:13:31  ツリーへ

Re: テストテストテストォォォォオ!! 返事を書く
ポリー@EOPforMCFC 2001/07/12 22:13:31
そのO3は、
ピプノのいう通りリストラで家にかえれないんだろう
俺もそう思うよ。w
家に帰れず、帰りに立ち寄った本屋でレジに置いてある
お勧め品という文字にだまされてつい買ってしまって
「もったいないから読んでる」って感じだ!きっと・・・
しらんけどw

テストだけど、俺はテストおわったよ〜ん!!
謹慎も終わったし、後は夏休みをまつだけで〜いい!!
時間ないとおもうから無理してレス入れなくていいよw
じゃね、頑張って!!

  │└あれがリストラってやつかぁw パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:58:56  ツリーへ

Re: そのO3は、 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/13 09:58:56
あれがリストラってやつかぁw

って「お勧め」ってことはないだろw
もっとマシな本選べw

ってポリーはテスト終わったかぁ。うらやましいなぁ。
おれは月末まであるよ。なぜ?
ううw
レス感謝w 無理して入れるぜw

  ふうw僕はあとに2教科だけだよううw 睡眠不足気味のがっつ2 2001/07/13 11:59:58  ツリーへ

Re: テストテストテストォォォォオ!! 返事を書く
睡眠不足気味のがっつ2 2001/07/13 11:59:58
ふうw僕はあとに2教科だけだよううw
もう峠は越したって感じですw(兄貴はまだみたいですw
兄貴は嫌がらせのように毎日毎日毎日オンにもぐってからにwこっちのみにもなってみろっての(激怒
部屋がひとつしかないので嫌でもゲームの画面が目に飛び込んでくるたびに、何回、兄貴に殺意を抱いたことかことかw

さて家に帰ってひさしぶりにオフでもしよっかなw
それではまたです

   └殺意の波動に目覚めたガッツだ!! パピン・ザ・サード 2001/07/14 12:20:49  ツリーへ

Re: ふうw僕はあとに2教科だけだよううw 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/14 12:20:49
殺意の波動に目覚めたガッツだ!!

とかカプコンフリークな感じです。
ブロッキングでもしてください。
霞朱雀なら全段普通に出来るよ(マジ)。
難しいのはコークスクリュー。
停止時間とか考えるとスゴイことになります。
アレを実践でブロッキングした人がいるなんて、、、、、
赤ブロはできる、とか専門話を連発したり。

ちなーーーーーーーーみに。俺はキビシイやつほど後にあります。
果ては28日まで。今日やった物理は死んだ。60点が合格ライン。
ってここにいる連中高校で物理やったことないんだぞ!!!
化学受験だぞ! おまえ全員落とす気か!!?
とかセンセに言いたくなったりした。俺はもちろん死んだ。追試に挑む。

兄貴さんにどんどん殺意を抱いてください。ていうかやりかえしてやっちゃえw テスト勉強してる目の前でゲームだw!!
ってわけで残りのテストもがんばってな!
俺は、、、、、、、、、、、、、、w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。