新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
みなさんチャれってますか?(笑)

  みなさんチャれってますか?(笑) 青の騎士 2001/07/11 03:13:22 
  あ、呼ばれてる(笑 イシス 2001/07/11 10:00:34 
   └敵の数は 青の騎士 2001/07/11 11:00:54 
    └経験上では・・・ イシス 2001/07/11 12:48:04 
     └とりあえずGi−EIです。 青の騎士 2001/07/12 03:53:29 
      └順調そうですね。 コロ助24号 2001/07/12 13:31:07 

  みなさんチャれってますか?(笑) 青の騎士 2001/07/11 03:13:22  ツリーへ

みなさんチャれってますか?(笑) 返事を書く
青の騎士 2001/07/11 03:13:22
今のとこ、ブルナイで着々と進めております。
ここ数日、チャレンジばかり・・・(笑)
チャレンジロビーで仲間探して潜ってます。
やっと地獄のステージ6をクリアしました。
1時間切れたからよしとしましょう。
(もう二度とやりたくねぇ・・・)
今のとこ、6ステージ合計で4時間10分ほど。
ということは、7、8、9に各1時間かけられない・・・
ぐおー、それってキビしいぞ・・・
やっぱり4と5をもうちょっと詰めないと・・・
両方でせめて10分、できれば15分詰めたい・・・
くぅ、Sへの道はまだまだ遠い・・・
Isisさーん、道案内して下さいよぉ・・・(笑)

  あ、呼ばれてる(笑 イシス 2001/07/11 10:00:34  ツリーへ

Re: みなさんチャれってますか?(笑) 返事を書く
イシス 2001/07/11 10:00:34
あ、呼ばれてる(笑

いやいや、青騎士さん、いいペースじゃないですか。

チャレンジでは、自分も本当に色々な人にお世話になって
いますので、少しでもお役にたつようでしたら声かけて
くれると嬉しいです。

24号は、なんとかSt7までクリアしました。
1〜4はいいペースだったんですが、あとはクリアした
だけって感じですね。(敵が多くって・・・笑)
クリアしたヒューキャストキャラもいますので、メンバーの
バランスによっては、そちらでもOKです。

24号が落ち着いたら、今度はフォースキャラでチャレってみよう
かな。

   └敵の数は 青の騎士 2001/07/11 11:00:54  ツリーへ

Re: あ、呼ばれてる(笑 返事を書く
青の騎士 2001/07/11 11:00:54
敵の数は
やはり部屋を作ったキャラで左右されるんでしょうかね?
うちのブルナイは、ぜんぜんダメです・・・
いつも敵が強くて・・・
1作ればヒルデだらけ、2作ればナノだらけ、6作れば
ギャランゾだらけでした・・・(涙)
もう、泣きたい。(笑)

6までで4時間10分は決して悪くはないんですけどね。
でも、ネタバレで紹介した攻略ページの目標タイムの
合計が、全ステージで419分なんですよ。(笑)
(つまり6時間59分ですね)
で、St6までの目標合計が3時間54分。
15分ほどオーバーしてる・・・
さすがに7・8・9で15分も目標を上回るのは
ちょーっとキビシいのでは、と・・・

でもまあ、まずは全ステージ制覇が目標ですね。
Sに向けてタイム詰めるのはそれからです。
もしかしたら、ほんとにお願いすることも
あるかもしれませんが、その節はぜひよろしく・・・

    └経験上では・・・ イシス 2001/07/11 12:48:04  ツリーへ

Re: 敵の数は 返事を書く
イシス 2001/07/11 12:48:04
経験上では・・・

やはり運ではないでしょうか。

以後ちょっとネタバレっぽいかな。まあ未確定なので、いいかな。

ヒューキャスト(ID:黄色)のときに、同じステージを作って
やったことがありますが、全然、敵の数が違ってました。
かなり、敵の数は差がありますね〜。(あくまで最短ルート上の
ですが)
あまりに、あっけない事もあるし。







まず、多いかどうかのポイントは、部屋の敵を殲滅した後に
さらに出現するパターンですね。これが、繰り返される
回数が3回を越える(ようは、なかなか次の部屋へ進めない)
と、まずTAは良い結果がでないです。

まあ、結局、リングもとるので一発でSをとる必要もないかと・・・。

     └とりあえずGi−EIです。 青の騎士 2001/07/12 03:53:29  ツリーへ

Re: 経験上では・・・ 返事を書く
青の騎士 2001/07/12 03:53:29
とりあえずGi−EIです。
やっと8まで終了。
あとは難関ダークファルス戦の最終ステージ。
ここまで8ステージ合計で6時間ほど。
ちょうどS行けるかどうか、微妙なあたり。
正確に計算したら5’55”39ですね。
ということは、1’04”21以内ならS取れるか・・・
む〜〜、微妙なところ・・・(笑)
まあ、どうせリングも欲しいし、最低でもあと3回は
やらなきゃならないわけだしね。
一発でSじゃなくても、多いとこ削りながら3回目までに
S取れればよし、と。
さて、明日はとりあえず9クリア目指すぞ〜!

      └順調そうですね。 コロ助24号 2001/07/12 13:31:07  ツリーへ

Re: とりあえずGi−EIです。 返事を書く
コロ助24号 2001/07/12 13:31:07
順調そうですね。

昨夜も、ご苦労様でした。
23時頃にチャレンジロビーで、何気なく検索したらC8やって
たので、頑張ってるな〜って思ってました。
自分もたまたま、C8TAの誘いを受けて無事クリアしました。

その後、別チームでC9もいきましたが、最後の最後で、
一撃死・・・。敵の出現が多く、DF戦前にドールを全部フォース
に渡していたので、なす術なし。タイムも1時間を越えてたし、
まあ、しょうがないか〜。

うー今日はリベンジだぁ。DF、覚悟ナリ〜。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。