新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
チャレンジご苦労様

  チャレンジご苦労様 NAO(コロ助11号) 2001/07/05 13:38:38 
  お疲れ様でした! morris 2001/07/05 15:50:23 
  │└うーん、気になる・・・。 24号イシス 2001/07/05 17:07:18 
  フォースで参加したジジイです! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/05 15:51:25 
  はい、おつかれさまでした。 青の騎士 2001/07/05 21:24:11 

  チャレンジご苦労様 NAO(コロ助11号) 2001/07/05 13:38:38  ツリーへ

チャレンジご苦労様 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/07/05 13:38:38
昨日はチャレンジご苦労様でした。
青騎士さんがいたからスムーズに進んだ気がします。
かなりぎりぎりでしたけどね〜(笑)

自分とMORRISさんの墓が輝いてましたね(笑)

  お疲れ様でした! morris 2001/07/05 15:50:23  ツリーへ

Re: チャレンジご苦労様 返事を書く
morris 2001/07/05 15:50:23
お疲れ様でした!

morris初の、墓標を遺してしまいました(w
まさか最後のセリフがあんなのになるとは〜。

昨晩のチャレンジは楽しかったです。
アイテムも底をついた状態(原因は私ですw)で、
ギリギリのクリア……。
眠気と相まって妙なテンションでしたよ〜。

次のステージ3はデ・ロル・レ戦!?
とりあえず敵の攻撃を除ける練習しておかないと!

  │└うーん、気になる・・・。 24号イシス 2001/07/05 17:07:18  ツリーへ

Re: お疲れ様でした! 返事を書く
24号イシス 2001/07/05 17:07:18
うーん、気になる・・・。

どんなセリフだったんでしょうね〜。
今度、自分も参加したいです〜。
タイムアタックじゃなければ、みんなでわいわい言いながら
進んでいくのって楽しいですもんね。

メイト、ドール切れた時は、本当にあせりますよねw。
また、洞窟ステージでナノドラゴンと真正面に対峙して、
目の前で光線をはくか、はかないかってタイミングの
緊張感っていったら・・・。

硬直ながすぎー、って思わず叫んでしまいます。あはは。

  フォースで参加したジジイです! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/05 15:51:25  ツリーへ

Re: チャレンジご苦労様 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/05 15:51:25
フォースで参加したジジイです!

自分が死なないようにするので精一杯でした!
でもチャレ2でもかなり長かったですね。
今後が心配です…。

墓標は、最後の言葉の頭に自動的に「...」が付いているのが笑えました。

性格的に死にたくない私は、墓標を立てたいという矛盾に
結構悩んでいる今日この頃でございます。

ギリギリゴール前で死にそうになってましたが、
死んでたらかなり皆様を落ち込ませていたことでしょう。

最初はマップを覚える意味でもまったりプレイして、
何度かこなしたらタイムアタックにも挑戦しましょう!

  はい、おつかれさまでした。 青の騎士 2001/07/05 21:24:11  ツリーへ

Re: チャレンジご苦労様 返事を書く
青の騎士 2001/07/05 21:24:11
はい、おつかれさまでした。
えー、他のみなさんに一応昨日の顔ぶれを。
Blue-Knight!:ヒューキャスト
Dr.T.A.\@$:フォニューム
morris:ハニュエール
NAO:レイキャシール
まあ、バランスは悪くないかな、と。
ハンター一人がレンジャーでもいいかもね。
昨日はチャレンジステージ2でした。
すごかったのは、開始して最初の部屋で、いきなり
墓標が・・・(爆)
(あえて誰の、とは申しませんが(笑))
うちのブルナイの墓も、ステージ1のドラゴンスタジアムに
行くと見られます。(笑)
(セリフがまた間抜けなんだ・・・本人は「拙者の過去の
 汚点でござる!」と言ってますが・・・)
序盤から中盤にかけてはセイバーやソード振ってた
ブルナイも、いよいよ薬の切れた最終場面ではひたすら
逃げ回ってハンドガンでした。
それでも1度死んでドールもなくなり、切羽詰まった
所で赤いワープが!!
いやー、ほんとにギリギリでした。
ステージ2でもハンドガン使えないハニュと違って、
ステージ1でもハンドガン使えるヒューキャは、
そういう意味ではかなり楽です。
(状況と敵に応じて銃と剣の使い分けきくしね)

私がいたからスムーズだったなんて、とんでもない。
ステージ2は、まだロクにマップや仕掛けを覚えて
ないんですよ・・・
3以降は未知の世界だしね・・・

でもまあ、いずれは頑張ってSランク取りたいぞ〜。
ニードルか刀かハリセンか・・・
どれにするか悩むなぁ・・・


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。