新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ダスダスロッソ

  ダスダスロッソ 青の騎士 2001/07/06 03:39:35 
  あ、そうそう 青の騎士 2001/07/06 03:53:18 
  │└目のつけどころが・・・(ニヤリ がく(24号イシス) 2001/07/06 09:56:04 
  │ └そうですね〜。 青の騎士 2001/07/06 10:26:13 
  ロッソさんは愛すべきキャラですよ♪ morris 2001/07/06 14:44:25 
   ├ロッソさんのイメージは…… 殺助01号機+3\@$ 2001/07/06 16:21:28 
   └なんで農家かなぁ(笑) 青の騎士 2001/07/07 01:39:13 

  ダスダスロッソ 青の騎士 2001/07/06 03:39:35  ツリーへ

ダスダスロッソ 返事を書く
青の騎士 2001/07/06 03:39:35
今日はロッソでチャットしてました。
モーリスさんにドクターにGakuさんで。
みんながダスダス言って真似するんですよね。(笑)
で、またロッソがムキになるし。
「みんなでオラをバカにするダス〜〜〜!」って。
あれ、ロッソは怒ってましたけど、私自身は後で
大笑いしてました。(笑)
ロッソがムキになればなるほど、もうおかしくって。
まさに「ロールプレイング」ゲーム。
¥@$さんがロッソ・GakuU・PAPINの
赤ロボ3連で絵描くって言ってましたが・・・
ロッソは自分で「オラは都会の闇が似合うんダス!」なんて
言ってますけど、自分でロッソ描くとすると、お花畑の中を
ちょーちょ追いかけてスキップしてるような構図しか
頭に浮かばないのはどうして・・・?(爆)
都会の闇が似合うのは、ロッソよりむしろブルナイかも。
そのうち、うちのキャラ集めて座談会形式でしゃべらせて
みようかなぁ・・・
多分会話がちぐはぐで笑えそうだなぁ・・・
実際には倉庫番のレイマーと、表に出てきてないフォマールも
いるんですけどね。
さて、わたしゃアスールの次はSDブランカ描かないと・・・
その次はロッソかコロかなぁ・・・

  あ、そうそう 青の騎士 2001/07/06 03:53:18  ツリーへ

Re: ダスダスロッソ 返事を書く
青の騎士 2001/07/06 03:53:18
あ、そうそう
もしロッソでSランク取れたら、持たせたい
武器がありました!
アスールはニードル、ブルナイは刀が欲しいんです。
(でもブルナイにハリセン持たせてみたい・・・うぐぐ)
ロッソは、ロケットパンチも悪くないんだけど、もっと
似合うのがあったのを忘れていました!
そう、アレですよ、アレ!
ピコピコハンマー!
あれでデカラッピーを「ピコッ! ピコッ!」と
叩いてる姿が想像できてしまう・・・(笑)
やっぱロッソはピコハンに決まり!(笑)

  │└目のつけどころが・・・(ニヤリ がく(24号イシス) 2001/07/06 09:56:04  ツリーへ

Re: あ、そうそう 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/07/06 09:56:04
目のつけどころが・・・(ニヤリ

Sランク武器は、悩みますよね〜。
見た目重視か、実用重視か、また装備するキャラでも、勿論
違いますし。

Gakuが聞いてみた範囲では、NEEDLEがやはり1番人気ですが、
ハニュエールだと、TWINかな。金色のWセイバーかっこいいですよ。
フォニュエールの知り合いは、マシンガンとってました。

個人的好みで、COROSUKE武器第一弾は”COROSUKE CLAW”に
しようかと思ってます。
(って装備もできるように、24号のレベル上げもしないと
 意味がない・・・・、あはは)

あ、ロッソさん、ごめんなさい。
つい、調子に乗ってしまったダス・・・
って、☆(゜o゜(☆○==( ゜ο゜)oト゛カッ!

チャレンジ頑張ろうね〜。

  │ └そうですね〜。 青の騎士 2001/07/06 10:26:13  ツリーへ

Re: 目のつけどころが・・・(ニヤリ 返事を書く
青の騎士 2001/07/06 10:26:13
そうですね〜。
悩みますよね〜。
でも、ピコハンやハリセンのすごい所は、一見一発ギャグ用
お笑いイロモノ武器なのに、攻撃力、命中率共に一流ってこと。
ハリセンなんか、攻撃力がソード、刀に次いで第3位だし、
ピコハンの命中率はパルチザンに次いで第2位だったりする。
これは・・・すごいよね。
逆に刀なんか、攻撃力は第2位のくせに、命中率はブッチ切り
で最下位だったりするしね・・・
(命中率修正2ケタって、これだけだぞ!)
そういえば、ハリセンやピコハンの攻撃音って、やっぱり
ちゃんと「スパーン!」と「ピコッ!」なのかなぁ・・・?

  ロッソさんは愛すべきキャラですよ♪ morris 2001/07/06 14:44:25  ツリーへ

Re: ダスダスロッソ 返事を書く
morris 2001/07/06 14:44:25
ロッソさんは愛すべきキャラですよ♪

個人的にはロッソさんは、本業が農家のレイキャスト、
というイメージで見ております(w
普段は農作業に精を出してそうなんですよね〜。
「やっぱり真っ赤なトマトが一番ダス!」とかって(w

ロッソさんは明るいキャラなので、
一緒にいると場がなごんでいい感じです♪

そういえばTAGA-\@$さんも確か農家出身だったような…

   ├ロッソさんのイメージは…… 殺助01号機+3\@$ 2001/07/06 16:21:28  ツリーへ

Re: ロッソさんは愛すべきキャラですよ♪ 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/06 16:21:28
ロッソさんのイメージは……
21エモンに出てくる、
イモ掘りロボット「ゴン助」です、すみません。
イモ掘りロボットなのに21エモンに連れられて宇宙に行っちゃって、
狭い宇宙船の中にイモ畑を作っちゃったりする奴なんですが…。

私のキャラ(TAGA Y@$)は名前から農民出身の設定にしたんですが、
口調は全然普通でしたね〜。
今度ロッソさんと芋掘りバトルします(笑)。

   └なんで農家かなぁ(笑) 青の騎士 2001/07/07 01:39:13  ツリーへ

Re: ロッソさんは愛すべきキャラですよ♪ 返事を書く
青の騎士 2001/07/07 01:39:13
なんで農家かなぁ(笑)
morrisさんも¥@$さんもロッソは農夫とか言ってるし。
そんなに泥臭い?(笑)
農家の三男坊で、野良仕事の手伝いがイヤになって都会に
出てきた田舎者、みたいな?
「オ、オラ、もうこんな生活はイヤなんダス! おっかあ、
 オラはパイオニア2さ乗るダスよ!」とか言って・・・
(なんか吉幾三の歌みたいだなぁ(笑))
少なくとも、自分はカッコいい二枚目のつもりの三枚目、
というのは間違いないです。(笑)
個人的にも、ロッソは使ってて楽しいですね。(笑)


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。