新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
うーん・・・・・

  うーん・・・・・ ジーニアス 2001/07/05 12:35:58 
  確か・・・・。 24号イシス 2001/07/05 13:09:23 
  うに…。 ヒプノ 2001/07/05 14:45:51 
   └そーいやいたねぇw ジーニアス 2001/07/06 08:52:56 

  うーん・・・・・ ジーニアス 2001/07/05 12:35:58  ツリーへ

うーん・・・・・ 返事を書く
ジーニアス 2001/07/05 12:35:58
ちょいネタバレになるかもしれんのだが・・・・
S武器のライフルってハニュは装備できるのかなぁ・・・・・・
いや、ライフルいいじゃんw射程長いし、強いし、当たるし、ねぇ?
ショットも謎なんだよねぇ・・・・・・
確認しようにもまだチャレ1すらクリアしてないんだよねぇ・・・・・
誰かしらないかい?w

  確か・・・・。 24号イシス 2001/07/05 13:09:23  ツリーへ

Re: うーん・・・・・ 返事を書く
24号イシス 2001/07/05 13:09:23
確か・・・・。

通常、ライフル系をハニュは装備できないので、S武器でも
そうなっていたような。

必要能力値をクリアしていても、装備できない武器があります。
フォニュエールだと、必要能力が攻撃力のものは、すべて
装備できないらしいです。

不確かな情報でごめんなさい。

うーん、さすがに全種類S武器はとれんしな〜。
キャラはチャレンジ専用キャラを、Sとれた時点で、アイテム
移してつくり直せば済む話ではあるけど・・・・。
そこまで、チャレンジやってると、通常の方が全然進まないし。
そろそろ、24号も強化させないと錆びちゃう〜。

  うに…。 ヒプノ 2001/07/05 14:45:51  ツリーへ

Re: うーん・・・・・ 返事を書く
ヒプノ 2001/07/05 14:45:51
うに…。
関係ないですが、クエストで、ライフル装備したハニュ居ましたね〜…。
結構、似合ってたようなw

んと、装備の件ですけど、元のアイテムを装備可能かどうかで左右されます。
なので、ライフルをハニュは装備不可能なようです。

あと、必要攻撃力が装備条件な武器はフォニュエールは攻撃力の限界が満たしていないために装備不可能。
フォニュームなどは、装備可能。

だ、そーです。
まぁ、調べただけであって、確かかどうかは知りませんけどね…。

   └そーいやいたねぇw ジーニアス 2001/07/06 08:52:56  ツリーへ

Re: うに…。 返事を書く
ジーニアス 2001/07/06 08:52:56
そーいやいたねぇw
グレイブ家の執事だっけか?
キャラ的にいわしに似てたなぁw
しかし装備できないとは・・・・・らいふるぅ〜(泣

とにかくレス感謝w


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。