新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
くろいやつ

  くろいやつ さとこ 2001/07/04 12:08:39 
  もともとは morris 2001/07/04 13:01:24 
  おお! どら 2001/07/04 14:13:13 
  おわ? ベルカンプ 2001/07/04 14:37:27 
  壊させない。壊さない。 パピン 2001/07/04 14:58:01 
  うーん、どうしよう・・・w 24号イシス 2001/07/04 15:55:07 
  │└ち、千葉ですかぁ!? ヒプノ@千葉人 2001/07/04 22:18:46 
  │ └わかるねぇw ジーニアス 2001/07/05 11:58:24 
  │  └あはは、本当に会ってたりして・・・。 24号イシス 2001/07/05 13:34:25 
  │   └ど、どあっ!? ヒプノ 2001/07/05 14:31:42 
  │    └くっくっくっ ジーニアス 2001/07/06 08:57:20 
  あれれw? ヒプノ 2001/07/04 22:21:36 
  ぶぅ〜らっく〜! いわし 2001/07/04 22:49:40 
   └俺なんて二回修理にだしてるぞ!!w(ただ... ベル 2001/07/05 11:54:32 

  くろいやつ さとこ 2001/07/04 12:08:39  ツリーへ

くろいやつ 返事を書く
さとこ 2001/07/04 12:08:39
黒いドリキャスR7が9/6にでるらしいぞ〜
参照↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010703/sega.htm

うむ、見た目ちょっといいかんじ。
壊れそうな人はこれ買っておくのもいいかもよ〜ん。
じぶん買おっかな・・・

  もともとは morris 2001/07/04 13:01:24  ツリーへ

Re: くろいやつ 返事を書く
morris 2001/07/04 13:01:24
もともとは
パチンコ店に置いていたタイプなんですってね!

うんうん、黒光りしていてカッコイイです。
まさに“ギャンブラー出身”な雰囲気をムンムン出してます(w

……それにしても。
生産中止、のはずなのに結構DC本体、出てきますね。
これは噂通り、相当な在庫がピーーーー(検閲により削除w)

  おお! どら 2001/07/04 14:13:13  ツリーへ

Re: くろいやつ 返事を書く
どら 2001/07/04 14:13:13
おお!

さことっち、おひさどす!元気に潜ってるかい?
黒いDC・・・・ほしいかも(ぼそ)
でも白と黒では縁起が悪いかも(ぼそ)
どうせなら赤のDC発売すれば・・・紅白!(ぼそ&爆)
でも今現在DC2台あるし・・・(ぼそ)
修理から帰ってきたDC、1時間以上稼働させたら
ブ〜〜〜〜〜ンって音がしてうるさい!(泣)
しかも暑い(爆)厚い(謎)・・・・熱い!(怖)

わけわからん文章ですんません!(謝)

しかし、レアでんなあ・・・

  おわ? ベルカンプ 2001/07/04 14:37:27  ツリーへ

Re: くろいやつ 返事を書く
ベルカンプ 2001/07/04 14:37:27
おわ?
黒!!黒ですな!!!
そういえば、サターンときも黒が大好きでしたw
しろのサターンがでたときは

「なぜっ?あの重厚な感じがいいじゃないかっ!」

とか、一人でいってた口なのでw

・・・四台目のDC・・・かぁw(一台壊れて実質いまは二台、弟とつかってます)、今つかってる(PSOのオン用)DCこわれそうだからなぁw

以上べるっした!!

  壊させない。壊さない。 パピン 2001/07/04 14:58:01  ツリーへ

Re: くろいやつ 返事を書く
パピン 2001/07/04 14:58:01
壊させない。壊さない。
非核三原則。忘れた。
黒いドリキャス。黒いサターンを思い出した。
ザ・ワールド!!
・・・・・・・・・・・
・・・     ・・・
・・  ・ ・  ・・
・・       ・・
・・   ・   ・・
・・  ___  ・・
・・       ・・ 
・・・・・・・・・・・

  うーん、どうしよう・・・w 24号イシス 2001/07/04 15:55:07  ツリーへ

Re: くろいやつ 返事を書く
24号イシス 2001/07/04 15:55:07
うーん、どうしよう・・・w

自分のDCは初期ロットもんだしな〜。
発売日に会社休んで、千葉のヨドバシにならんだっけ。
(・・・・感傷モード)

PSOを昨年末からやり始めて、こき使ってるからな〜。
友達も、この前壊れて、修理だしてたらしいし・・・。
天災は忘れた頃にやってくるっていうし・・・。

黒サターンですか〜。懐かしい〜。
V?Hi?どっちだったかなw。

  │└ち、千葉ですかぁ!? ヒプノ@千葉人 2001/07/04 22:18:46  ツリーへ

Re: うーん、どうしよう・・・w 返事を書く
ヒプノ@千葉人 2001/07/04 22:18:46
ち、千葉ですかぁ!?
あややややや…w
私も、千葉のヨドバシにはしょっちゅう居たり居なかったりw

いやはや、実は、見たことあったりしてw
なんちってw

同じ環境を知ってると知って、思わず関係ないレスをつけちゃったヒプノでしたw

  │ └わかるねぇw ジーニアス 2001/07/05 11:58:24  ツリーへ

Re: ち、千葉ですかぁ!? 返事を書く
ジーニアス 2001/07/05 11:58:24
わかるねぇw
俺も千葉のヨドバシは年中行くしねぇw
その裏にある中古ゲーム屋にもw
いやぁ・・・世間は狭いなぁ・・・・・・w

  │  └あはは、本当に会ってたりして・・・。 24号イシス 2001/07/05 13:34:25  ツリーへ

Re: わかるねぇw 返事を書く
24号イシス 2001/07/05 13:34:25
あはは、本当に会ってたりして・・・。

ヒプノさん、ジーニアスさんも千葉ですかぁ。
実はPSO Ver2の発売日も朝から並んでおりました。あはは。

一緒に並んでいる人を見ながら、中にはオンで知ってる人も
いるのかなぁって思ってたりしました。

  │   └ど、どあっ!? ヒプノ 2001/07/05 14:31:42  ツリーへ

Re: あはは、本当に会ってたりして・・・。 返事を書く
ヒプノ 2001/07/05 14:31:42
ど、どあっ!?
あの列の中に、居たんですかw
私も、居ましたよ〜w
私も、オンラインやってる知り合いとか、居るのかなぁ?
なんて、思ってましたねw

いやはや、面白い現象(?)もあったものでw

しかし、ジーニが千葉人だって、初耳だなぁw

  │    └くっくっくっ ジーニアス 2001/07/06 08:57:20  ツリーへ

Re: ど、どあっ!? 返事を書く
ジーニアス 2001/07/06 08:57:20
くっくっくっ
って言わなかったかな?あれ?誰かに教えたよねぇ?w
まぁあそこにはゲームしかようは無いが、別のゲームだったりして・・・・・w

  あれれw? ヒプノ 2001/07/04 22:21:36  ツリーへ

Re: くろいやつ 返事を書く
ヒプノ 2001/07/04 22:21:36
あれれw?
増産ですかねw?
要望、多かったのかなぁw?
PSOの人気も高いみたいだしw
(ブラックサイドさえ知らなければw)

壊れそうになったら、買いですかねぇ〜w?
参考として、記憶にとどめときまっすw

情報三級w

最近、レポートやテストに忙しくて、情報収集やPSO事態に参加できてないヒプノでしたw

  ぶぅ〜らっく〜! いわし 2001/07/04 22:49:40  ツリーへ

Re: くろいやつ 返事を書く
いわし 2001/07/04 22:49:40
ぶぅ〜らっく〜!

おお〜!9・6日かぁ。
それまで私のDC(ドリ香と命名)が
生き延びているかどうか・・w
1度、修理に出してるんだけど・・・。
また、壊れそうな音がしてます〜。
・・・・買うかぁ。

   └俺なんて二回修理にだしてるぞ!!w(ただ... ベル 2001/07/05 11:54:32  ツリーへ

Re: ぶぅ〜らっく〜! 返事を書く
ベル 2001/07/05 11:54:32
俺なんて二回修理にだしてるぞ!!w(ただのやりすぎ、バカw)

短文にて失礼。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。