新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
サッカー大海だぞ!

  サッカー大海だぞ! パピン・ザ・サード 2001/07/07 12:01:28 
  新着記事をクリックしないと出ないよぅ(涙) パピン・ザ・サード 2001/07/07 12:05:15 
  │└なんか、スイマセンです morris 2001/07/08 01:42:35 
  │ └参考に、私の例を…。 ひぷのん@黒森守 2001/07/08 14:00:32 
  ・・・っつうか、あっちにレスしようとおも... ベルカンプ 2001/07/07 15:37:49 

  サッカー大海だぞ! パピン・ザ・サード 2001/07/07 12:01:28  ツリーへ

サッカー大海だぞ! 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/07 12:01:28
イベント告知BBSに書いたのでよろしけ。

  新着記事をクリックしないと出ないよぅ(涙) パピン・ザ・サード 2001/07/07 12:05:15  ツリーへ

Re: サッカー大海だぞ! 返事を書く
パピン・ザ・サード 2001/07/07 12:05:15
新着記事をクリックしないと出ないよぅ(涙)

ってわけで見えない人は新着記事をクリックしてくださいw
やっぱり仕組みわからんw
再度読み込みしてもかわらんよぅ。

  │└なんか、スイマセンです morris 2001/07/08 01:42:35  ツリーへ

Re: 新着記事をクリックしないと出ないよぅ(涙) 返事を書く
morris 2001/07/08 01:42:35
なんか、スイマセンです

「交換・告知BBS」、いろいろと使いづらいようでごめんなさい。

ちなみに私の環境では、新規投稿も「トピック一覧」にすぐに反映されるし、
再読み込みボタンの動作も安定してます。

インターネットはブラウザーの種類、パソコンのOS、
通信環境などでいろいろ「見え方」が違ってしまいます。
なのでmorrisの環境で問題なくても、PAPIN師匠のトコだと問題発生!てこともあり得るわけです。
言い訳になってますが、そんな感じでご了承下さい〜。

  │ └参考に、私の例を…。 ひぷのん@黒森守 2001/07/08 14:00:32  ツリーへ

Re: なんか、スイマセンです 返事を書く
ひぷのん@黒森守 2001/07/08 14:00:32
参考に、私の例を…。

私はWINDOWS OSのノートパソコンでいつも見てますが、モリスさんと同じように見えてますね。
普通に、です。

ブラウザはIE5.5です。

参考までに、ですw

  ・・・っつうか、あっちにレスしようとおも... ベルカンプ 2001/07/07 15:37:49  ツリーへ

Re: サッカー大海だぞ! 返事を書く
ベルカンプ 2001/07/07 15:37:49
・・・っつうか、あっちにレスしようとおもったけど、

レスの付け方すらわからねぇ!!w

ということが発覚いたしましたw。・・・はぁ。

ってこれは、昨日いってたやつね、なるなる。
さすがに、みんながみんな面白くないって、あんときいったからあまのジャッカーなパピンは・・・・w

っておもってはいたけどw、いやはや・・マジで行動おこすとはw
デビルパピンズは、前から話していたので(話してたか?w)
もちろん参加させていただきますw。っていうか、させてください(へこへこ)w。

以上ベルっした!!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。