新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
いまさら、イベント開催者への労いの言葉w

  いまさら、イベント開催者への労いの言葉w ひぷのん@下僕? 2001/07/04 23:45:37 
  わざわざありがとう! morris 2001/07/05 00:01:14 
  │└あううう〜〜〜…。 げっそりひぷのん 2001/07/05 14:38:17 
  どもども〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/05 15:37:16 
   └いえいえいえw ひぷのん 2001/07/06 02:56:36 

  いまさら、イベント開催者への労いの言葉w ひぷのん@下僕? 2001/07/04 23:45:37  ツリーへ

いまさら、イベント開催者への労いの言葉w 返事を書く
ひぷのん@下僕? 2001/07/04 23:45:37
あうあうあうあうあうあう〜〜〜!!
今更ですが!!
今更ですがぁっ!!!
森守さん!
やすさん!
イベント管理ご苦労様でした!
いやはやw

全くもって、面目ないw
どこに書こうか、と迷ってしまって、こっちに今更決定w

なんか、レイキャシ同士だと、かな〜り、不毛な争いでしたねぇw
かな〜り、運の良し悪しに左右されましたしw

って、こんな事書いてる場合じゃないいいw!!
レ、レポートが!!
あ!!
ああ!!
いやあああ!!!
睨まないでええ!!!
もったいないお化けは勘弁っ!!(?)

あううう…。
こりゃ、テストが終わるまで、ショートしてる期間が続いてそうだなぁ…。
土日に、PSO復帰できそうで、できなそうな…。

以上!
労いの言葉&近況報告でした!!

  わざわざありがとう! morris 2001/07/05 00:01:14  ツリーへ

Re: いまさら、イベント開催者への労いの言葉w 返事を書く
morris 2001/07/05 00:01:14
わざわざありがとう!

管理だなんて、ほとんどお仕事なかったですよん(w
ひぷさんも参加してくれて感謝感謝です。

レイキャシール同士は、本当に武器次第、という気がします。
いや、きっとそうでしょう(w
これがメセタ集め戦だったら、多少は違ってくるんでしょうね〜。

まだまだ、バトルも奥が深そうです♪

レポート&テスト、頑張って下さいね!
学生さんの本分、ですからね〜(←鬼w)

でも今頑張れば、テスト休み&夏期休校でた〜っぷり時間ができます、よね?(w

  │└あううう〜〜〜…。 げっそりひぷのん 2001/07/05 14:38:17  ツリーへ

Re: わざわざありがとう! 返事を書く
げっそりひぷのん 2001/07/05 14:38:17
あううう〜〜〜…。
お、お返事ありがと、う…。

や、やっと第一波、撃退完了…。

げふっ!!

い、今は暇ができましたけど、この状況が、月末にも…。

ごふっ!!

  どもども〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/05 15:37:16  ツリーへ

Re: いまさら、イベント開催者への労いの言葉w 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/05 15:37:16
どもども〜。
今回のイベントに関しては、
私は何もしてませんでした〜。
全部02号さんまかせでした〜。
02号さんおつかれさま〜!

今回のバトルをして、
運の善し悪しもあるけど、
レイキャの弱さを実感できるものはありました。
以前、「なんで私の攻撃は当たらないの?」
と、不思議に思っていたんだけど、
ただ単に攻撃力が足りなくて、ダメージがいってなかったのね〜。
同じような意味で、別のキャラの「同キャラ対決」も、
発見がありそうで面白そうですね。

PSOも面白いけど、勉強の方も頑張ってね!

   └いえいえいえw ひぷのん 2001/07/06 02:56:36  ツリーへ

Re: どもども〜。 返事を書く
ひぷのん 2001/07/06 02:56:36
いえいえいえw
影で、モリスさんを支えてるとこ、ちゃあんと見てましたよw

殴り合いは、どうにも、好きくなれないなぁ…。
相手がCPUとか、モンスターだったら、手加減無しでできるんですけど…。


勉強は、頑張りたくないですw
でも、やらなアカンですw
あうう…。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。