新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
久しぶりの書きこ!!

  久しぶりの書きこ!! polly 2001/07/01 21:26:09 
  久しぶりす(^^) りむ 2001/07/01 23:44:19 
  おひさひさ! いわし@いいかげんでスマン 2001/07/02 01:17:04 
  オウ! パピン 2001/07/02 12:14:43 
  ふむ、 polly 2001/07/02 13:56:18 
  おお! ベル 2001/07/02 17:02:21 
  おろろ?? ヒプノ 2001/07/02 19:00:36 
  ふむふむ、 polly 2001/07/02 22:30:17 
  おひさしぶり〜! morris 2001/07/03 16:35:21 
  どもども〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/03 17:06:00 

  久しぶりの書きこ!! polly 2001/07/01 21:26:09  ツリーへ

久しぶりの書きこ!! 返事を書く
polly 2001/07/01 21:26:09
や〜や〜みなさん 今晩は!!
久しぶりの書きこです。
昨日定額コースのが切れて、ローソンに買いにいって
繋ごうとしたら、込みすぎで繋がらなかった・・・。
しかも、今日2時に起きてw又また繋ごうとしたら
繋がらない・・・。
しかもしかも、現在も繋がらない・・・。
どうしようか。
今日いけないよ〜〜。
ベルとパピンは繋がったかな?
ダイナそーはあの後どうしたの?
昼間繋がらないって以上だよね。
うっし!!
じゃ又頑張ってみるかなw

  久しぶりす(^^) りむ 2001/07/01 23:44:19  ツリーへ

Re: 久しぶりの書きこ!! 返事を書く
りむ 2001/07/01 23:44:19
久しぶりす(^^)
オンでも最近見ないな〜(;;)
ただ、単に会わんだけかな?(^^;
とにかく頑張ってつないでの〜(^^)
ではまた〜

  おひさひさ! いわし@いいかげんでスマン 2001/07/02 01:17:04  ツリーへ

Re: 久しぶりの書きこ!! 返事を書く
いわし@いいかげんでスマン 2001/07/02 01:17:04
おひさひさ!

おおう?
それはハンターズライセンスが切れてるのかも〜ももも。
う〜ん。がんばって繋ぐんだ!w
念力とかイロイロ使ってグワンバレ!w

  オウ! パピン 2001/07/02 12:14:43  ツリーへ

Re: 久しぶりの書きこ!! 返事を書く
パピン 2001/07/02 12:14:43
オウ!

なんだかこのカキコをポリー(6曲目)が読まない気がするんだけどレスはしておこう。

俺も帰ってきて繋ごうとしたらフリーダイヤルが繋がない繋がらない。
気づいたら寝てた。起きたら3時。また繋ごうとするも無理。寝た。

朝6時。フリーダイヤルに繋がった。払った。寝た。

次の日。飲み会。帰って来た。吐き気がしたので誤魔化すために寝た。
そして起きた。学校に行った。今。以上。ノスノス。

奇問難問クニマルクイズ〜。じゃなくって。疑問。
というより質問。フリーダイヤルに繋がらないの?
ってことは無いと思うので。ここにアクセスは出来るのに繋がらないとしたら、ライセンスが切れているw
速攻で買うのだ!
あとなにを頑張るんだw!
どうしても無理ならチャットでも相談に乗りますw

  ふむ、 polly 2001/07/02 13:56:18  ツリーへ

Re: 久しぶりの書きこ!! 返事を書く
polly 2001/07/02 13:56:18
ふむ、
え〜っと、レス産休。
忘れられてレスつかないと思ったw
で、
詳しく言うと、繋がるには繋がるんだけど
支払方法確認の画面で進むを推すと
エラーが出るんだよ。
この下記こは、PCからなんだけど
どうしたらいいのかなー?
だれか知ってたら教えてくんりょ〜!!
PS;パピンへ。レス見たよw

  おお! ベル 2001/07/02 17:02:21  ツリーへ

Re: 久しぶりの書きこ!! 返事を書く
ベル 2001/07/02 17:02:21
おお!
ここでは、すげえおひさしぶり!!

・・・ふふふふふw、あんときは(ぽりーとぱぴんがカード買いに行ったとき)、ダイナソーと二人で部屋をつくってまってましたw

おれ「二人がかえってくるまで、LVあげでもしてよっか?」

ナソー「おっけ〜〜〜」

おれ「では、どこにいきます?なんなら移籍でもおっけ〜よw(冗談)」

ナソー「おっしゃ!!!!!!!!!漢なら移籍だろ!!!!w」

おれ「おわっ!?w」

ってわけで、二人なのに移籍にゴー!!w、二人が帰ってくるまで(かえってこなかったけど(苦笑w))移籍でぶるぶる震えてましたw
ナソの一撃死は正直、わらえましたw。レベル80ちょいだからしょうがないけどw。

・・・帰ってくるとおもってたんだけどなぁ〜w、ああ〜時間ないw(パソコン質がつかえない)

  おろろ?? ヒプノ 2001/07/02 19:00:36  ツリーへ

Re: 久しぶりの書きこ!! 返事を書く
ヒプノ 2001/07/02 19:00:36
おろろ??
最近見かけない、と思ったら、こんな所にw
大丈夫?

う〜〜ん???
なんか、原因あるんじゃないかな〜?

とにかく、頑張って〜〜w!!

  ふむふむ、 polly 2001/07/02 22:30:17  ツリーへ

Re: 久しぶりの書きこ!! 返事を書く
polly 2001/07/02 22:30:17
ふむふむ、
え〜っと、
う〜んと、
あえ〜っと、
その、
あの〜、
だから、
でも、
いやいや、
というわけで、w
なんだかんだいって
今日昼間やったら普通に繋がりましたw
一安心w
実は明日から期末テストだったりするw
でも今日はPSOに・・・(おいおい・・・
ま〜すぐ落ちると思うけどね。タブん・・・w
ふひひ〜
ぶひ〜
う〜むw
じゃレッつ PSO!!!!!!!!!

  おひさしぶり〜! morris 2001/07/03 16:35:21  ツリーへ

Re: 久しぶりの書きこ!! 返事を書く
morris 2001/07/03 16:35:21
おひさしぶり〜!

明日からテストですか!
なんだかポリーさんって、前から書き込んでくれるときは
バイク免許の前日とかテスト直前とかですよね(w

PSOもテストも、頑張って!

  どもども〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/03 17:06:00  ツリーへ

Re: 久しぶりの書きこ!! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/03 17:06:00
どもども〜。
昨日繋いでましたね。
とりあえず接続おめでとうございます。

テストも頑張ってね!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。