新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ああ、ついに死んでしまった・・・

  ああ、ついに死んでしまった・・・ 青の騎士 2001/07/02 06:57:59 
  ヒューキャがソウルってw パピン 2001/07/02 12:16:39 
   └いーんです!(笑) 青の騎士 2001/07/02 21:35:45 

  ああ、ついに死んでしまった・・・ 青の騎士 2001/07/02 06:57:59  ツリーへ

ああ、ついに死んでしまった・・・ 返事を書く
青の騎士 2001/07/02 06:57:59
うちの新キャラのブルーナイトですけど、
今までチャレンジ以外では一度も死んで
いなかったんですよ。
ハードのDF戦も結局死なずに乗り切って、
どこまで記録が伸びるかなー、と思った矢先。
VHドラゴンのモグラ攻撃で死んでしまいました。
踏まれて減ったHP回復してなかったのだ・・・
ああ、うかつだった・・・
まあ、すぐに人形で復活はしたけれど。
しかし逆に言うと、他のキャラではこんなとこまで
一度も死なない、なんてことはなかったんですね。
そういう意味では、やはりヒューキャスト強い・・・
初のVH森も、以前に探しておいた「ソウルキャリバー」が
やっと使えるようになって、N+55にモノを言わせて
ガンガン進めたし。
(ちゃんと「ソウルエッジ」もあるよーん(笑))
くそー、もうVHクリアまで死なないぞぉ〜!
(ほんまかいな・・・)

  ヒューキャがソウルってw パピン 2001/07/02 12:16:39  ツリーへ

Re: ああ、ついに死んでしまった・・・ 返事を書く
パピン 2001/07/02 12:16:39
ヒューキャがソウルってw

名前だけが爆発してますねw
まぁ、俺もヒューキャは楽だと思ったし、というよりバニッシュ使えば楽なのは当然だしw
さぁアルティクリアまで死ぬな!!

   └いーんです!(笑) 青の騎士 2001/07/02 21:35:45  ツリーへ

Re: ヒューキャがソウルってw 返事を書く
青の騎士 2001/07/02 21:35:45
いーんです!(笑)
実用性じゃなく、名前で探した武器なんだから。(笑)
前にV2発売直前にキャリバー屋やった時、お客で
「ソウルキャリバーないですか?」ってのがいたの!
あと、「ハートブレイカーは?」って。
ハートブレイカーは見つけてないけど、ソウルキャリバーは
ソウルエッジとペアで2セットあるぞっ!(爆)
(誰か1セット欲しい??)
エッジとキャリバー片方は属性ないけど、もう一本の
キャリバーはなんとN+55というバケモノである!
(拾った時点で+45、しかも鑑定成功品)
森じゃ強いんだ、これが・・・
特殊攻撃使えないけどねー。(笑)
Ultクリアまで死ぬなって・・・(笑)
それ、めっちゃキビシいぞ・・・
やっは究極は刀よりハリセンかなぁ・・・


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。