新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
キャラメイクでびっくり

  キャラメイクでびっくり 直人 2001/07/03 00:55:08 
  そうそう! さとこ 2001/07/03 12:10:59 
  あはははw ヒプノ 2001/07/03 13:57:39 

  キャラメイクでびっくり 直人 2001/07/03 00:55:08  ツリーへ

キャラメイクでびっくり 返事を書く
直人 2001/07/03 00:55:08
ども直人です。

今日VER2で初めてキャラメイクしたんですが、ずっとほっておくとキャラが歩いたり走ったりするんですね!
いきなり動きだしたからびっくりしました(笑)

・・・まあそれだけなんですがね。

  そうそう! さとこ 2001/07/03 12:10:59  ツリーへ

Re: キャラメイクでびっくり 返事を書く
さとこ 2001/07/03 12:10:59
そうそう!
わたしもキャラ作ってるときキャラネームで迷っててほっといたら
走り出したんでびっくりしましたよ〜!
しばらく他の動作もしないか見てましたがそれだけでしたw

  あはははw ヒプノ 2001/07/03 13:57:39  ツリーへ

Re: キャラメイクでびっくり 返事を書く
ヒプノ 2001/07/03 13:57:39
あはははw
かな〜り、知ってそうで、知らない小技ですよねぇw

でも、間近で走る姿はあそこでしか見れないかも!?
2コン使ったやつでは、手が足らないしw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。