新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
バグじゃねぇけど注意!ネタバレじゃないで...

  バグじゃねぇけど注意!ネタバレじゃないでしょ! パピン 2001/06/30 14:16:53 
  げげっ、そうなのか。 青の騎士 2001/06/30 14:24:49 
  あう! ヒプノ 2001/06/30 15:43:49 
  うををを、そーなの? ないん 2001/07/01 16:44:54 
  こわひのぅ... りむ 2001/07/01 23:21:13 
  おおおう!? ベル 2001/07/02 16:39:56 

  バグじゃねぇけど注意!ネタバレじゃないでしょ! パピン 2001/06/30 14:16:53  ツリーへ

バグじゃねぇけど注意!ネタバレじゃないでしょ! 返事を書く
パピン 2001/06/30 14:16:53
どうやら今ロックされている噂の東京マガジンじゃなくって噂のアイテム郡は、SW状態なら持ち込むことが可能らしいのです。

よって、それを怪しい方からもらって
「あげるよ〜。鑑定してみなー」
と言われて鑑定した途端にアカウント剥奪、ということになることがあるそうです。マジで気をつけてください。受け取る時は鑑定済みアイテムにしましょう。

  げげっ、そうなのか。 青の騎士 2001/06/30 14:24:49  ツリーへ

Re: バグじゃねぇけど注意!ネタバレじゃないでしょ! 返事を書く
青の騎士 2001/06/30 14:24:49
げげっ、そうなのか。
そういうアイテムには注意しよう・・・
そういえば、オフでほんとにヤバ系アイテム拾った場合、
オフで鑑定してオンに持ち込んでも平気なのかな?
それともオフでは鑑定せずにオンで鑑定したほうが
いいのだろうか・・・?
もしくは、ちゃんと純正物であれば、オンでもオフでも
無関係に安全なんだろうか・・・?

  あう! ヒプノ 2001/06/30 15:43:49  ツリーへ

Re: バグじゃねぇけど注意!ネタバレじゃないでしょ! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/30 15:43:49
あう!
やだなぁ〜…。
怖いなぁ〜…。
まぁ、私は意味不明な人からは、物を貰わないけど…。
(知り合いとだったら、貰うw)

あと、チーターの中には、はじかれなくなるコード(?)というのがあるらしくて、それを使って、以前の不正フラグの感染とかを、やっている人もいるそうな…。

う〜〜〜!!!
一部とはいえ、事実を知ると、怖いなぁ〜…。

タレコミ、あんがとーw

  うををを、そーなの? ないん 2001/07/01 16:44:54  ツリーへ

Re: バグじゃねぇけど注意!ネタバレじゃないでしょ! 返事を書く
ないん 2001/07/01 16:44:54
うををを、そーなの?

気をつけますね。

  こわひのぅ... りむ 2001/07/01 23:21:13  ツリーへ

Re: バグじゃねぇけど注意!ネタバレじゃないでしょ! 返事を書く
りむ 2001/07/01 23:21:13
こわひのぅ...
色々やるんだねぇ..w
気をつけるべさ。
報告さんきぅ〜(^^)

  おおおう!? ベル 2001/07/02 16:39:56  ツリーへ

Re: バグじゃねぇけど注意!ネタバレじゃないでしょ! 返事を書く
ベル 2001/07/02 16:39:56
おおおう!?
SWの状態で、持ち込めるんだねぇ。
いやらしいコトを考えるやつもいるんだねぇ。
ま、交換とかせんし(まだ)大丈夫でしょうw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。