新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
コロ助のコメント

  コロ助のコメント NAO(コロ助11号) 2001/07/02 19:30:12 
  コメントも徐々に揃ってきてるね〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/02 19:54:38 
  │└この前は参加できなくて申し訳ないです キー 2001/07/03 20:26:07 
  見たナリ ころ6 2001/07/02 22:58:43 
  │└ほぇ〜 キー 2001/07/03 20:21:19 
  いつのまに〜か、更新されてますしねw 21号ヒプノ 2001/07/03 14:17:51 
  │├が、がんばります……。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/03 17:01:33 
  │└これからもw キー 2001/07/03 20:11:51 
  ぁぅ キー 2001/07/03 20:09:30 
   └お?NAOさんもだぁねw いわし 2001/07/04 01:28:33 

  コロ助のコメント NAO(コロ助11号) 2001/07/02 19:30:12  ツリーへ

コロ助のコメント 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/07/02 19:30:12
KEYさんのコメントのイラストいいかんじですね〜。
かわいいナリ。

  コメントも徐々に揃ってきてるね〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/02 19:54:38  ツリーへ

Re: コロ助のコメント 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/02 19:54:38
コメントも徐々に揃ってきてるね〜!
11号さんもコメント&イラストどうもでした!
KEYさんの人形のような(?)殺助もかわいいけど、
NAOさんの人形のような(?)殺助もかわいいです。

あう、他の殺助のコメントも集めなくてはっ!

  │└この前は参加できなくて申し訳ないです キー 2001/07/03 20:26:07  ツリーへ

Re: コメントも徐々に揃ってきてるね〜! 返事を書く
キー 2001/07/03 20:26:07
この前は参加できなくて申し訳ないです
(コロバトル大会)
メダルいい感じですね〜w
次は参加できるといいなぁ

そそ、わたしも人形のようなコロを描きましたw
はじめはゴルゴのようなコロにするっていってたのに・・・うそついてごみん
やってみたら気味わるくて・・・(><)

兎に角ぅ、コメントいろいろみれて楽しいです
コメントあつめファイトですーがんばーっ♪

  見たナリ ころ6 2001/07/02 22:58:43  ツリーへ

Re: コロ助のコメント 返事を書く
ころ6 2001/07/02 22:58:43
見たナリ

きゃわいいナリね〜。キーがw
コメント少しずつ増えてるナリね。
メダルもイイ感じナリ。
・・・ワガハイもメダル欲しかったナリw

  │└ほぇ〜 キー 2001/07/03 20:21:19  ツリーへ

Re: 見たナリ 返事を書く
キー 2001/07/03 20:21:19
ほぇ〜
6号さんって誰って・・・(状態 T T)
いまだにコロちゃんどこのどなたのお家のコロちゃんかさっぱりですw

いま、調べてきましたぁーw いわちゃん家のコロちゃんだったw
(はやくおぼえねばっw)
失礼しましたーw
メダルわたしもほしいぃ〜次は参加できたらいいなぁー
いわしさん今度うちのコロちゃんにも剣術を・・・おしえてねw

  いつのまに〜か、更新されてますしねw 21号ヒプノ 2001/07/03 14:17:51  ツリーへ

Re: コロ助のコメント 返事を書く
21号ヒプノ 2001/07/03 14:17:51
いつのまに〜か、更新されてますしねw
(イラスト&コメント)
他の人のコメントも、どんどん増えるといーなーw

って、そんだけですw
ゴメンねw

  │├が、がんばります……。 殺助01号機+3\@$ 2001/07/03 17:01:33  ツリーへ

Re: いつのまに〜か、更新されてますしねw 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/03 17:01:33
が、がんばります……。
って、私しかカードを持っていない殺助さんが
いるというのが問題なんですよね。
でも頑張ります〜。

  │└これからもw キー 2001/07/03 20:11:51  ツリーへ

Re: いつのまに〜か、更新されてますしねw 返事を書く
キー 2001/07/03 20:11:51
これからもw
いつのまにかコメントたくさんふえたらおもしろいですよね♪(楽しいし♪)

って、わたしもそれだけーだよ
以上w

  ぁぅ キー 2001/07/03 20:09:30  ツリーへ

Re: コロ助のコメント 返事を書く
キー 2001/07/03 20:09:30
ぁぅ
ありがとぅ☆
NAOさんのコロ助、もっともっとかわいいです
人形のようなコロちゃんも口元がらぶみ〜♪
あーっ!!、わたしもなNAOさんのように描けたらって最近よくおもいますw(がんばらなきゃわたし)
うちのコロ助がNAOさんのところのコロちゃんだったらいいのにーっ(>∇<)
NAOさんのHPも楽しくみてます
NAOさんこれからもがんばってくださぁい
応援してるっす

   └お?NAOさんもだぁねw いわし 2001/07/04 01:28:33  ツリーへ

Re: ぁぅ 返事を書く
いわし 2001/07/04 01:28:33
お?NAOさんもだぁねw
 
ナオさんの ころイラストがっ!
いま、気づいたw
・・・・すげぇ。
なにゆえ皆 絵が上手なのぉぉぉ?
おそるべし!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。