新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
おもしろかったけど、くやし〜〜(笑)

  おもしろかったけど、くやし〜〜(笑) 青の騎士 2001/07/01 03:39:01 
  ■殺助バトル記念写真リンク! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/01 05:18:36 
  │├あれは悔しかったですねー。(笑) 青の騎士 2001/07/01 08:05:59 
  │└アップありがとぅ(^^) りむ 2001/07/01 23:35:36 
  お疲れさまでしたー! morris 2001/07/01 07:28:14 
  │└え?あ?う? 青の騎士 2001/07/01 07:51:59 
  お疲れさまです(^^) りむ 2001/07/01 23:29:38 
  たのしかったね! いわし 2001/07/02 01:23:51 

  おもしろかったけど、くやし〜〜(笑) 青の騎士 2001/07/01 03:39:01  ツリーへ

おもしろかったけど、くやし〜〜(笑) 返事を書く
青の騎士 2001/07/01 03:39:01

コロスケバトル大会、おもしろかったです。
同キャラ対戦はいいですね、やっぱ。
ハンターの強烈な一撃はないし、フォースの痛い
ゾンデも飛んでこないし・・・(笑)
でも、勝てない・・・(爆)
最後にイベントとは別にメセタバトルもやったけど、
いつも2位や3位ばかり・・・
最後は2LVのままメセタ集めて逃げ切った!!
・・・と思ったら、ラスト5秒で死んだ1号さんが
目の前に復活しちゃって殺された・・・
はう〜〜〜〜ん・・・
勝てたと思ったのにぃ・・・
1/4の確率にまけたぁ・・・
えーん、勝てないよぉ・・・
んでも、なんぼかコツがわかってきたかもー。
フッフッフ、次こそは・・・(虎視眈々)

  ■殺助バトル記念写真リンク! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/01 05:18:36  ツリーへ

Re: おもしろかったけど、くやし〜〜(笑) 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/01 05:18:36
■殺助バトル記念写真リンク!
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=jul&no=80
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=jul&no=79

23号さんのお話はバトル大会後のメセタ集めの件ナリね〜。
ワガハイも10秒前位で死んで、「もう終わった……」と思ったところへ
金を持ってそうな殺助が!
そりゃぁ滅殺でしょう。3回死んだ殺助と1度も死んでない殺助ですから……。
やっと1位が取れましたけど、あの時のバトルは運が99%でした……。
でも誰がだれだかわからなくなる殺助バトル、
かなり面白かったっすね〜。
今度はメセタ集めもやりましょう!

  │├あれは悔しかったですねー。(笑) 青の騎士 2001/07/01 08:05:59  ツリーへ

Re: ■殺助バトル記念写真リンク! 返事を書く
青の騎士 2001/07/01 08:05:59
あれは悔しかったですねー。(笑)
絶対勝てると思ったのになぁ・・・
残り20秒、ソナー反応がかなり近い。
手持ちメセタは200以上、今現在トップ。
一度も死んでないからLV2、しかも残りHPは3。
もしこの隠れ場所が見つかればそれでおしまい。
でも、あるったけバラまいておいたトラップにひっかかって
くれてるし、お互いに殺し合いしてる。
よし、これは逃げ切れるか?
残り15秒、1号の残りHPがわずかになってる。
う、もし死んでここで復活するとやだな・・・
移動したほうがいいかな?
でも、確率1/4だし・・・
1号殺した奴が、すぐそばにいるはずだし・・・
残り10秒、1号死亡。
来るな来るな来るな来るな来るなぁ〜〜〜〜っ!
と、目の前で復活の光が!!
やめてくれぇ〜〜〜〜〜っ!
逃げようにも通路には自分でバラまいたトラップの山!
その場でグルグル逃げ回る。
残り5秒、攻撃命中!!
うっそぉ・・・・・・・・・
復活と同時に終了のブザーが・・・
ああ、全てを失ってしまった・・・
しばらく呆然となりました。(笑)
いやー、今までやったバトルの中で、一番ドキドキしたなぁ。

  │└アップありがとぅ(^^) りむ 2001/07/01 23:35:36  ツリーへ

Re: ■殺助バトル記念写真リンク! 返事を書く
りむ 2001/07/01 23:35:36
アップありがとぅ(^^)
うまく撮れてますなw
あいかわらずうまいですなw
こ〜やってハタから見ると、けっこうこわひかも...w
でも楽しいからいいのだw

  お疲れさまでしたー! morris 2001/07/01 07:28:14  ツリーへ

Re: おもしろかったけど、くやし〜〜(笑) 返事を書く
morris 2001/07/01 07:28:14
お疲れさまでしたー!

さきほど、HPの更新&結果ご報告作業が終わったところです。
これで胸を張って眠れます!(w

バトル面白かったですね!
なにより青の騎士さん、3位入賞おめでとうございます!!
ぱちぱちぱちぱち♪

また今度、神殿の謎をあばきにいきましょう!

  │└え?あ?う? 青の騎士 2001/07/01 07:51:59  ツリーへ

Re: お疲れさまでしたー! 返事を書く
青の騎士 2001/07/01 07:51:59
え? あ? う?
さ、3位??
うそでしょ・・・??
うーん、1着が1回もなくて3位とは・・・
(まあ、2着3着ばかりでドベもなかったせいかも)
レーサーなんかでも、優勝はほとんどないのに、いつも
きっちり入賞圏内でゴールして、年間ランキングでは
ベスト5入りしてる人とかいるけど、そういう気分。(笑)
(昔のGP500のクリスチャン・サロンとかそうだなぁ)
もしまたこういうイベントあったら、次回は1回でもいいから
1着になってやるぅ・・・

  お疲れさまです(^^) りむ 2001/07/01 23:29:38  ツリーへ

Re: おもしろかったけど、くやし〜〜(笑) 返事を書く
りむ 2001/07/01 23:29:38
お疲れさまです(^^)
青の騎士さんとは結局対戦してないね(^^;
でもリムの経験上、やられた人は一位の近くで転生する確率が高いみたいですw
だから逃げきる時に誰かやられると、スタート地点からは離れる事をおすすめしますw
三位入賞おめでと〜〜(^^)

  たのしかったね! いわし 2001/07/02 01:23:51  ツリーへ

Re: おもしろかったけど、くやし〜〜(笑) 返事を書く
いわし 2001/07/02 01:23:51
たのしかったね!

またコロスケイベントがあったら
参加したいです。
ぼこぼこにされちゃったけど
面白かったよ〜w


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。