新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
最近の集合場所って

  最近の集合場所って NAO(コロ助11号) 2001/06/27 19:47:23 
  多分… ひぷの 2001/06/27 20:05:27 
  うーん ジーニアス 2001/06/28 11:50:59 
  おこたえします。 morris 2001/06/28 12:08:33 
   └そうなのよね〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/06/28 14:08:44 

  最近の集合場所って NAO(コロ助11号) 2001/06/27 19:47:23  ツリーへ

最近の集合場所って 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/06/27 19:47:23
どもNAOです。

最近の集合場所ってUSの15-14-13でいいのかな?
ちっとわからないんで誰か教えて下さいませ〜。

  多分… ひぷの 2001/06/27 20:05:27  ツリーへ

Re: 最近の集合場所って 返事を書く
ひぷの 2001/06/27 20:05:27
多分…
決まってないですw
でも、USにみんないるのは、確かですよw
ロビーに誰かいれば、大概タムロってますしw

あう…w
答えになってませんw?
うう、だ、誰か〜〜w!!

  うーん ジーニアス 2001/06/28 11:50:59  ツリーへ

Re: 最近の集合場所って 返事を書く
ジーニアス 2001/06/28 11:50:59
うーん
USでいいんじゃないかな?
でも29日でVER2のUS版発売だよね?
そうするとどこも重いような気がするけど・・・・・・・

  おこたえします。 morris 2001/06/28 12:08:33  ツリーへ

Re: 最近の集合場所って 返事を書く
morris 2001/06/28 12:08:33
おこたえします。

殺助の“正式な”集合場所は
JP 5-4-3 です。

その他は、完全自由です。
「EOP」はチームじゃないので
特別な集合場所は設けてません。

今回の殺助オンリーバトルイベントで
US 15-14-13 にしたのは、単にJPが週末は激重だからです(w

でも29日はUS版Ver.2の発売ですかぁ。
ま、まあ下位ロビーだからなんとかなるでしょう(←無責任!)

   └そうなのよね〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/06/28 14:08:44  ツリーへ

Re: おこたえします。 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/28 14:08:44
そうなのよね〜。
最近JPシップ多いから5-4-3に行けない…。

15-14-13……集合場所じゃないけど、
無意識敵に意識してたらみんな自然と集まりやすいかもね。
わたしは結構ぶらついてること多いけど、
何かあったらよんでくらっさい〜。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。