新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ヒューキャスト強いね〜・・・

  ヒューキャスト強いね〜・・・ 青の騎士 2001/06/28 04:56:54 
  有利ですよw りむイエロ 2001/06/28 05:16:15 
   └なぬうっ! ジーニアス 2001/06/28 12:56:42 
    ├うちのヒューキャストLv21w(T/O) さとこ 2001/06/28 16:48:41 
    │└そいえばいたね ジーニアス 2001/06/29 09:38:57 
    │ └この前の日曜にオフノーマルをやっとクリア... さとこ 2001/06/29 09:59:35 
    ├確か、ですけど… ヒプノ 2001/06/28 22:35:20 
    │└ありり?w りむ 2001/06/29 00:28:00 
    └同志!w りむ 2001/06/29 00:40:21 
     ├HHはまずいぞw ジーニアス 2001/06/29 09:36:43 
     ├ヒュ、ヒューキャ狩り? 青の騎士 2001/06/29 10:29:38 
     └フ、フハハハハハハッ!! ダーウィン 2001/06/29 16:24:32 

  ヒューキャスト強いね〜・・・ 青の騎士 2001/06/28 04:56:54  ツリーへ

ヒューキャスト強いね〜・・・ 返事を書く
青の騎士 2001/06/28 04:56:54

えー、初めてヒューキャストを作ってみました。
その名もBlue-Knight!です。
(そのまんまやんけ・・・)
色は8番濃紺、IDもBLUEにして、マグも青を持ってきて。
(相変わらずですねぇ・・・)
頭は2番の包丁頭ね。
で、使ってみてびっくり。
いやはや、こんなに強いとは・・・
アイテム移動前の、現地調達アイテムだけの状態でも、
森はおろか洞窟もサクサク進む。
で、お下がりアイテム(と言っても一部ユニットと
60LVマグだけ)を装備した状態では、坑道もさほど
苦労なくクリアしてしまった・・・
(あっというまに15LV・・・)
確かにこれだと、バトルだと最強かも・・・
バトル面ではわからないけど、普通にオフやってたら
2LVでハンドガン使えたのはビックリ。
もしかして、メセタ面は2LVからだから、ヒューキャストは
いきなりセイバーもハンドガンもOKなのか?
だとすると有利すぎ〜〜〜・・・

  有利ですよw りむイエロ 2001/06/28 05:16:15  ツリーへ

Re: ヒューキャスト強いね〜・・・ 返事を書く
りむイエロ 2001/06/28 05:16:15
有利ですよw
かなりねw
ネックは回復だけやし...
メセタ面では皆かわらんしw
なによりビックリしたのがカンストの数値。
ハニュがパワー1100くらいに対して、
ヒューキャは1400越える!
命中もハニュで164、ヒューキャは181。
すごい差だよ?これってw
もちろんカンストがこれだけ違うって事は、
初期値も同じですw
能力だけなら最強すw
でもリム的には、バトルおっけw
今までの恨みを晴らすんだ〜w(こらこらwあんたもターゲットやw
ロボレンジャーにゾンデはかわいそう(自分はレイキャあんま使わんからw)って思うけどヒューキャには容赦なしっすw
(でもたぶん殺られるけどねw
野生でがむばろっw

   └なぬうっ! ジーニアス 2001/06/28 12:56:42  ツリーへ

Re: 有利ですよw 返事を書く
ジーニアス 2001/06/28 12:56:42
なぬうっ!
限界1400超えるのか!ハニュなんか1150で止まったんだぞぉ!
命中だって164でカノンが全然あたらんのに!
こーなったらヒューキャスト狩りを実行してやるー!!w
しかも容赦なく.・・・・・
クケケケケケケケ・・・・・・w

    ├うちのヒューキャストLv21w(T/O) さとこ 2001/06/28 16:48:41  ツリーへ

Re: なぬうっ! 返事を書く
さとこ 2001/06/28 16:48:41
うちのヒューキャストLv21w(T/O)

    │└そいえばいたね ジーニアス 2001/06/29 09:38:57  ツリーへ

Re: うちのヒューキャストLv21w(T/O) 返事を書く
ジーニアス 2001/06/29 09:38:57
そいえばいたね
でもさとこのヒューキャストって使ってる?
ってかレベル上げしてる?w

    │ └この前の日曜にオフノーマルをやっとクリア... さとこ 2001/06/29 09:59:35  ツリーへ

Re: そいえばいたね 返事を書く
さとこ 2001/06/29 09:59:35
この前の日曜にオフノーマルをやっとクリアw
使ってない事バレバレ(汗
たまに使うとおもろいんだけどね。

    ├確か、ですけど… ヒプノ 2001/06/28 22:35:20  ツリーへ

Re: なぬうっ! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/28 22:35:20
確か、ですけど…
ヒューキャストの攻撃力のカンストは、オフを想定して1600くらいですよ。

めっちゃ横槍入れいれw

    │└ありり?w りむ 2001/06/29 00:28:00  ツリーへ

Re: 確か、ですけど… 返事を書く
りむ 2001/06/29 00:28:00
ありり?w
そやったかw(適当w
すんません、アスールさんw
1400くらいはヒューマーだったけか?w
すんまそんw

    └同志!w りむ 2001/06/29 00:40:21  ツリーへ

Re: なぬうっ! 返事を書く
りむ 2001/06/29 00:40:21
同志!w
もう、こ〜なったら「チーム:HH(エッチツー)」を結成すべしw
 *す、すけべえ二人じゃないようwヒューキャストハンターだようw
とりあえず、D-WINGとか言うテンション高いやつを知ってるので奴から血祭りにあげようw

......うそw(返り討ちにあうからw

     ├HHはまずいぞw ジーニアス 2001/06/29 09:36:43  ツリーへ

Re: 同志!w 返事を書く
ジーニアス 2001/06/29 09:36:43
HHはまずいぞw
せめてHS(ヒューキャストスレイヤー)に!!!w
ちなみにD−WINGを血祭りに上げる事に異論はない!!!
エリュシオンM35で叩き殺してくれるわっ!

     ├ヒュ、ヒューキャ狩り? 青の騎士 2001/06/29 10:29:38  ツリーへ

Re: 同志!w 返事を書く
青の騎士 2001/06/29 10:29:38
ヒュ、ヒューキャ狩り?
や、やめてぇ〜・・・
うちのは、昨日やっとノーマルクリアしたばっか・・・
(って、まだ起動2日目やんか・・・)
レベルも20を超えて、やっとお下がりのDBや
ヴァリスタ使えるようになりました。
でも、本人に言わせると
「武士は黙って顎門で勝負、でござる」
だそうです。
(なお、名前は「騎士」ですが、しゃべり方や行動は
 「武士」なキャラです。(笑))
本人は、いずれ顎門も大蛇顎門に鍛えるそうです。(笑)
(ちゃんと純正75アギト(笑))
行く行くは、ランクS賞品のJ−BLADEが欲しいとか。
名前はやはり「ムラマサブレード」ですかねぇ・・・
(でもプレイヤーとしてはハリセンも捨てがたいねぇ(笑))

     └フ、フハハハハハハッ!! ダーウィン 2001/06/29 16:24:32  ツリーへ

Re: 同志!w 返事を書く
ダーウィン 2001/06/29 16:24:32
フ、フハハハハハハッ!!
そうか!!
そこまでして、構ってもらいたいかっ!!

フ…。
寂しいんだな…。
よし!
相手をしてやろう!!

…何?
まだ80になってないから、当分外出禁止だと!?
そ、そんな馬鹿な!!!

む?
相手方の希望があれば、行っても良し?
だ、そうだ。
バトルの希望があれば私の下僕ども(ヒプノズキャラクター)に申し込めばよい!
すぐ、駆けつけてやる!!

待っている!
ではな!
フハハハハハハハハハハハッ!!

(現在、母体のテンションが低いために落ちなしですなw)


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。