新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
向こうに書けない(汗w

  向こうに書けない(汗w ジーニアス 2001/06/27 12:03:00 
  結局レアは見つからないYO! パピン(二段(だっせー)) 2001/06/27 14:30:43 

  向こうに書けない(汗w ジーニアス 2001/06/27 12:03:00  ツリーへ

向こうに書けない(汗w 返事を書く
ジーニアス 2001/06/27 12:03:00
とゆーことでデータ集めですw
基本的にID別(俺ねw)で分けたいからオフ限定、もしくはこのHPの知り合い限定で潜った時(パス付けてって事ねw)そうでもしないと1の時みたいに未鑑定状態で置かれたらわからなくなるんでw
あと基本的にVER2武器・防具限定ですけど、「1で使えなかった物」たとえばネイクロー・エッグ・ソニック等、これはオフで出た場合のみお願いします(特にエッグは解禁されたらしい)。

んで何処に連絡すればいいのか?だけど、ここに電話w
      
315-159-1059

最高!行こうよ!天国♪と覚えてもらえばローマ教会通じて天国に繋がるらしいから・・・・・
って冗談かましてる場合じゃなくて、基本的に家のPCがいかれてるからここにはあんまりこれないwだからメルでお願いしたいと思うw
とゆわけでメアドw

drachen-konigin@docomo.ne.jp

携帯だから添付ファイル不可でw
例外的に金曜の朝10時までにBBSに書き込んでくれれば平気だけど、授業受けながらノートPCはかなりヤバい(ただでさえ睨まれてる)のでメルがかなり嬉しいw

まぁこんな感じw
あーそれから出所不明・交換・乱入先などで出たレアは直にモリスさん(でいいんですよね?w)にお願いしたいかなw
あとからIDで分ければいいのでw

まぁこんなカンジー?(コギャル語98年版粗悪コピー品、200円)
わからない事あれば、聞いてwおねーさん(?)が教えてあげようw

とゆーわけで、みんなしてよろしくぅ〜w

  結局レアは見つからないYO! パピン(二段(だっせー)) 2001/06/27 14:30:43  ツリーへ

Re: 向こうに書けない(汗w 返事を書く
パピン(二段(だっせー)) 2001/06/27 14:30:43
結局レアは見つからないYO!

まぁ、題名のとーりw
やる時間もないしこれからサークルKだし。それはコンビニの名前だし。ヤスミンシリーズ制覇したいなぁっと。ドリルとバランゾでもよろしい。クリクリ


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。