新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ふむ、、、、、

  ふむ、、、、、 パピンレッド 2001/06/29 17:23:45 
  うむうむ・・・ さとこ 2001/06/29 18:37:56 
  │└極論やめてしまえば早いんですけどもw パピン 2001/06/30 10:20:04 
  うーーーーむ・・ AZ 2001/06/29 20:18:40 
  │└そのエピソードはどうなんでしょうねぇ。 パピン 2001/06/30 12:16:44 
  ・・・つくづく俺は、運がいいのだと実感し... ベルカンプ 2001/06/29 21:07:35 
  │└でもどうですか? パピン 2001/06/30 12:25:16 
  ふむ…。 夢の管理者「ヒュプノス」 2001/06/29 23:48:59 
  │└ふむ、、アゲイン パピン 2001/06/30 12:39:34 
  │ └えと、私もよく説明できないけど…w ヒプノ 2001/06/30 15:20:02 
  │  └オッケイ! パピン 2001/07/02 11:59:40 
  ん〜〜〜(ーー; りむ 2001/06/30 00:38:28 
  │└あーそういうレスもあったねw パピン 2001/06/30 12:46:23 
  しかし、なんつーか・・・ 青の騎士 2001/06/30 00:43:55 
  │└好きですw パピン 2001/06/30 12:54:04 
  悪いのがいるねぇ いわし 2001/06/30 02:57:31 
  │└そのとーりw パピン 2001/06/30 12:56:43 
  「信じる」ということ パピン 2001/06/30 13:22:37 
  あうあう>< ひでちょん 2001/06/30 14:37:31 
   └><がすごい数だw!! パピン 2001/07/02 12:02:32 

  ふむ、、、、、 パピンレッド 2001/06/29 17:23:45  ツリーへ

ふむ、、、、、 返事を書く
パピンレッド 2001/06/29 17:23:45
いきなりですが、フリーへのリンク。

http://pso.dricas.ne.jp/bbs/p/pso/787/nxxxot/nxxxot.html

ネタバレでもないので興味があったら見てみてください。
中身はPSOの「嫌な」出来事。というかネットそのものか。
俺の感想は後ほど。

  うむうむ・・・ さとこ 2001/06/29 18:37:56  ツリーへ

Re: ふむ、、、、、 返事を書く
さとこ 2001/06/29 18:37:56
うむうむ・・・
顔が見えない事によるネットの罠と人間の心理的問題か。
今のままじゃこういう問題はなくならんっすわ。

初めてネットやってこういうのにあう人と
ずっとネットやってんのに良い出会いしか経験ない人と
色々いるから、すでに驚きではなくなってしまった。
この人はちょっと可哀相だけどねぇ。

まぁわたしが、「なんかすごくいやな事あっってもあんまし気にしない人」
だから、わたしの意見は参考にならんよw

いやな事あったらそこで逃げられるネット世界。
だからこそトラウマみたいな事になっちゃってもう二度とネットは勘弁!
って事になっちゃうんだと思うわけさ。

現実だとそこから逃げる場所なんてないから(死をえらばなきゃね)
いろいろやってくうちに楽しいことだってあるってもんさね。
そしたら嫌な事だって忘れていけるってもんよ。

もちょっとネット世界にいてみる方がこの人にとって良い事になるんじゃないかねぇ〜
掲示板にカキコするくらいだから心配ないけど。

まぁ好きにやろうよw

  │└極論やめてしまえば早いんですけどもw パピン 2001/06/30 10:20:04  ツリーへ

Re: うむうむ・・・ 返事を書く
パピン 2001/06/30 10:20:04
極論やめてしまえば早いんですけどもw

さらに極論、ネットなんてやらなくても生きてはいけるわけで。でも折角楽しむためにやったネットでこういうことがあったらいたたまれません。
でもやっぱりネットでいい人と出会えるかどうかはまったくの

「運」

なわけで。「わけで」がやけに多いなw
ちなみに俺は嫌な事があるとそれをなんとか克服しようとしがちですw
でもまぁ、大体克服なんてするのは難しいんだけどねぇ。俺はさほど、というかほとんどネットでいやな経験(通信料金は別とするw)をしてないので。俺も運がいい。で〜も、あれなんだな。それも含めてインターーネットってわけで。楽しいものにはリスクが付きまとうものさね。
あと俺の意見は最後に書きますけん。期待はせんでくんろ。
レスありがとぅおう!

  うーーーーむ・・ AZ 2001/06/29 20:18:40  ツリーへ

Re: ふむ、、、、、 返事を書く
AZ 2001/06/29 20:18:40
うーーーーむ・・
色々あるもんですなぁ PSOってゲームわw

私もこんな事がありました。

仲のいい友人(PSO内だけで)に前々から
「スプニ高属性持ってない?」
と 言われており 1セットしかなかった私は
「無いけど 見付けておくよ」とゆう 話をしていました。
この友人は 「レアがでない」「攻撃があたらない」
等 常々言っていたので可哀相になり
私の持っている物(サッミットムーンD40 など)をネタに
わらしべ法で交換に交換を重ね スプニ高属性に辿り着きました。
そして 手に入れたその日のうちに メールで
「高属性スプニセット入手 すぐおいでw」と打ち
部屋を作って待っていました。すると 彼はすぐさま現れ
渡したスプニをみて 狂喜乱舞。
彼は「ありがとう」の連発で 「もう いいからw」と言っても
「いや ほんとにうれしい!」と喜んでくれました。
私は その姿を見て嬉しくもありよかったとゆう気持ちで一杯でした。

すると 彼は
「ごめん 呼ばれちゃった(汗)」
「イイよw また今度遊ぼうよw」と私
「ホントごめんね」
「いいってw」
すぐさま 彼はロビーに向かい消えていきました。
一人になった私は誰か居ないか検索を始めました。
一人一人が面倒なので 片っ端に検索した後
引っ掛ったら結果を見る様にしている私は
さっきまで居た 彼の分まで検索していた様で 見てみると
なんと
『出)NIDDLE』とゆう部屋に居るでは有りませんか。

もしかしたら たまたま呼ばれた所がその部屋なんでは?
と 思い。 ロビーで部屋の中を見ると 彼一人。
ううっ・・・も・・もしかしたら(百歩譲って)
呼んだ友達が落ちた(移動等の理由で)のではと考え
放っておこうと思ったのですが たまたま
別の友人が 私を訪ねて来てくれて その友人に部屋の中に
入ってもらう事にしました(内容は説明しました)。
私は 別の部屋で結果を待つ事に。
数分後 見に行ってもらった友人が戻ってきて
内部事情を話してくれました。
内容はこうです。
「いらっしゃーーい」
「どもw」
「スプニセットでなにか交換してもらえません?」
「そのスプニはチート品かな?」
「うーーーん 貰い物だからわかんないw」

とまぁ たぶん(未だに信じようとしてるw)騙された?w
要するに いい人もいればヤナやつもいる。ただそれだけ。
気にし無いようにするしかないもんなぁ。
長文ですんませんでした。

  │└そのエピソードはどうなんでしょうねぇ。 パピン 2001/06/30 12:16:44  ツリーへ

Re: うーーーーむ・・ 返事を書く
パピン 2001/06/30 12:16:44
そのエピソードはどうなんでしょうねぇ。

少し気になったのは「高属性スプニ」であって「NEEDLE」ではないのでは? と、思ったりしましたが、そこは焦点ではないのでまぁ、w

でも、その人は最初からそういう目的でスプニを求めていたんでしょうか? その人のことを直接知っているわけじゃないのでやっぱり、わからないですが、、、、、、。でも信じるのはいいことだと思うのであまり悪い方向には考えないようにしましょうw これから俺の「信じる」ということに関しての感想を書くので読んでくださいw

うーん。でもそれならワザワザ出回っているスプニを欲しがるかなぁ、とも思いますね。ホントウに自分で使うつもりだったけど、なんらかの事情で使えない(ってことはないかw)、ようになったのかなぁ。もしくは使わない、かもしれませんが。でも次の瞬間にそういう部屋にいるってのもねぇ。うーん。がんばれAZさん!なにをだかわからけどw

  ・・・つくづく俺は、運がいいのだと実感し... ベルカンプ 2001/06/29 21:07:35  ツリーへ

Re: ふむ、、、、、 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/29 21:07:35
・・・つくづく俺は、運がいいのだと実感し、憤りも憶えました。はぁ、こんなやつもいるんだねぇ、これが普通なのだとしたら・・ううむ・・最初に俺もこんなやつと会っていたのなら、俺もやめかねないと正直おもいました。・・・でも、「あいつ」はらたつわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

やっぱ、いいひととしかあっていなかったんだねぇ。さらに実感。うううううううううむ。すこしへこんでみたり。
最初にみんなに会えたことを感謝。本当によかったわぁ。

  │└でもどうですか? パピン 2001/06/30 12:25:16  ツリーへ

Re: ・・・つくづく俺は、運がいいのだと実感し... 返事を書く
パピン 2001/06/30 12:25:16
でもどうですか?

とりあえず言い切ってしまうと、今遊んでいるみんなが「ホントウにいい人」だという保証はないのです。ある日いきなり移動中のアイテムをかっぱらうこともあり得ない話ではありません。現実の世界で何十年もかけて人を騙し続けた、という話もあります。保険金のためにとか。
映画なら「トゥルーマンショー」とかも騙してますね。悪気はないパターンですけども。

事実その「ケッサクだろ?」と言ったAさんも、最初はいい人の「フリ」をしていたわけで。まぁ、普通にPSOをプレイしているときはその「いい人のフリ」をしているわけでしょう。たぶん。

ーとかなんとか気分を害するような、まるで俺がみんなのことを信用してないような発言ですけども、俺は実際はみんなを信じていますw
その「信じる」という部分はかなり微妙なところがあって。
そこをこれから俺の考えとしてカキコムのでよろしけw

  ふむ…。 夢の管理者「ヒュプノス」 2001/06/29 23:48:59  ツリーへ

Re: ふむ、、、、、 返事を書く
夢の管理者「ヒュプノス」 2001/06/29 23:48:59
ふむ…。
複雑だなぁ…。

どこの世界、空間にも、マナー、ルールは存在します。
NETの世界は、顔が見えなく、存在も希薄な世界です。
だからこそ、心の仮面を外せるのに、最高の世界だとおもいます。


Aさんは、仮面を外してる一人です。

私も、仮面を外してる一人です。

Aさんは、仮面を外し、自分の快楽を優先して人を騙しました。

私は、仮面を外し、キャラクターになりきって、人を騙しています。


文章にすると同じ事に見えます。
内容を深く書かなければ、ですけど。

物事の善悪は相対する位置にあり、遠くにある。
しかし反対に、ものすごく近い事柄である、とも考えられる。
私は、そう思います。

実際、ニュースなどでやっている、少年の引き起こした惨殺事件などで、その少年を知っている、近所の人が言う事。

「真面目な子ですよ。」

この言葉が、代表ではないでしょうか。
(まぁ、私はこの言葉を「貴方、彼のことをどこまで知ってるの?」と、思いますけどね…)

仮面を外せる快楽。
Aさんは、それを覚えてしまったんではないでしょうか?


…あ、あれ?
弁護してますね。
しかも、説明が、意味不明でした。
すいません。

(訂正?)
私的には、Aさんは許せません。
私は、人に嫌われる行為が、嫌いです。
時々、ノリが先攻してしまって、無意識のうちに、自分で関係にヒビを入れてることが、あります。
その行為をした後は、ものすごく後悔します。
Aさんは、NETで話す相手も心をもった者であることを忘れているのでしょうか?

そこで、上の文章の訂正。

Aさんは、仮面を外したままNETで生活するようになりました。

私は、仮面を外し、その外した顔に新たな、NET用の仮面を、着けて生活するようになりました。

を、追加ですね。
私は、NET世界では、相手が今どういう風に思っているか、想像しながら、おっかなびっくり(?)会話しています。
上にも書きましたが、嫌われるのが、どうも嫌いだからです。

確かに、心のたがを外すことは、心地いいでしょう。
自分の好きにできるんですから。
でも、その行為によって、「本当に」学べることは、どれほどあるでしょうか?
Aさんが、今後、自分の過ちに早く気付くことを切に願います。


相変わらず、考えを文章にするのが下手だな〜…。
うう…いろいろ思う所はあるのに…。
文才が欲しいなぁ・・。
とにかく、言いたいことは伝わってください!!
お願い〜!!!

−ここからは、あまり関係ないかも−

仮面仮面いってて、中世のイギリスとかにあった「仮面舞踏会」と言うのを思い出しましたね。
(今もあるだろうけど)
高位の貴族たちが、自分の身分を隠せて気軽にはしゃげる(?)場所として、結構、開催されてたそうな。
そこにも、最低限のマナーはあったんだろうなぁ…。
NETの世界にも、現実の自分の一部を含めないと、いけないのかもしれない。

NETの世界に参加するには、自分の正しい情報を登録しないと、NETに入れない、とか。
そうすれば、悪用する人は減ると思うけどなぁ…。
甘いかなぁ?
悪用する人だったら、そこで偽るかな…。
う〜む…。


「世界の形が自分にそぐわないのであれば、自分だけ削らず、世界だけ削らず、自分も少々。世界も少々削る。それでも、噛み合わないのであれば、妥協も必要である。」

  │└ふむ、、アゲイン パピン 2001/06/30 12:39:34  ツリーへ

Re: ふむ…。 返事を書く
パピン 2001/06/30 12:39:34
ふむ、、アゲイン

仮面ってのもおもしろい表現です。
でも俺には内容が難しいねw
「仮面」の意味がイマイチ呑み込めなかった、かな。
その仮面ってのは現実の世界の自分のことなのかな?
うーーーーーーーーむw
考えがまとまらないのでレスもつけられんw
ヒプ〜、もうちっと詳しく説明してけれw
理解出来なくてゴメンなさい。馬鹿ですからw
馬鹿は死ななきゃ直らないーっと。じゃ、返事をお待ちしておりますw
めんどくさければしなくてもいいよw!

でも返事できる部分はしときましょうw
>私は、人に嫌われる行為が、嫌いです。
俺も嫌われたいと思ったことはないです。だけど、素の俺を嫌いならば仕方がないと諦めます。「気の合わないヤツはいるもんさ。無理して気を合わせる必要などないんだよ」と、俺の好きなマンガの登場人物が言っておりましたw あと、ネットじゃなくっても相手がどう感じているのかわからない人はいるでしょう。そこは現実だろうがネットだろうが関係はぬゎいと思ふ。

最後の言葉は俺には難しすぎたぜ、、、、、、w

  │ └えと、私もよく説明できないけど…w ヒプノ 2001/06/30 15:20:02  ツリーへ

Re: ふむ、、アゲイン 返事を書く
ヒプノ 2001/06/30 15:20:02
えと、私もよく説明できないけど…w

人間って心の中で、表に出す部分と違うことをするじゃない?

例えば、先輩に対して、何か意見を言われたときに、
「あ、はい、そうっすね」
と言う表の部分と、
(そんなの誰も思わね-よ)
と思う心の中の差が、時々ない?
(まぁ、自分がそう言う人なので、例にだしましたが…)

この、表と、裏の違う部分の、表の部分。
それを、「仮面」と、言ったんです。

人は誰でも、仮面はかぶっています。
でも、それを取り去った環境でこそ、その人の真価が問われるんでしょうけどね。

思うに、Aさんは相手が分からなかったこそ、仮面をかぶっていたんだと思う。

彼女が、女性と知った瞬間、彼の中で、彼女に対する優越感(?)が、出来てしまったんだと思う。
いや、この場合は、優越感じゃなくて、彼女を劣等の目で見る意識が、発生してしまったんだと思う。

まぁ、人間は、相手と自分を比べて、自分の「立場」を決める、差別から存在している生き物です。
(これは偏見かも…。)
だからこそ、相手の真実を知っただけで、応対が反転することも、ありえないことではないと思う。
でも、Aさんには、人間に失望して欲しくはない。
性格の差異があるから、争い、いがみ合うことはあるけれど、
違いがあるこそ、本当に信用できる他人。
親友や、愛する人ができるんだと思う。


ちなみに〜…そんな深く受け取らなくって、いいと思うよ。
私の意見。
喩えを多く使うのは、喩え無しの文章だと、意味の範囲が狭くなっちゃうから。


ちなみに、最後の言葉の意味は、簡単です。
「世界」=「その場面で相手にするもの」
として、捉えてていただけば、OKです。
まぁ、相手と意見が食い違ったら、自分の意見も少しだけ相手の意見に近づけて、相手の意見も少し自分の意見に近づけて考えてみるってことです。
そうすれば、いがみ合う必要は、減ると思います。
まぁ、それでも噛み合わない意見であれば、
「ふむ…そう言う考えを持つ人もいるんだなぁ」
と、妥協する必要もありますが…。


またまた、脱線w

きぐるみ人形を見て喜んでいた子供が、裏方に行き、きぐるみを脱いだ姿を見て、泣いていたのを思い出しました。

まぁ、これに似た話なのかも…?

  │  └オッケイ! パピン 2001/07/02 11:59:40  ツリーへ

Re: えと、私もよく説明できないけど…w 返事を書く
パピン 2001/07/02 11:59:40
オッケイ!

まぁ、差別というかなんというか。
んなことで決めるな! って感じですけども。
でも、そういう理由でロールプレイしてたのかな?
確かに「なめられたくない」とかそういうのがあるからってわけですな。対等タイトー。いや、意味はないですw
うぅむ。でもこういうプレイヤーさんがいるってのもネットゲームの醍醐味(なんか違うけどw)な気もします。
楽園は退屈だって言うしねw

あーあと、最後の言葉は理解しましたw
解説どうもありがとう!

きぐるみの正体もなんだかサンタさんがお父さんって感じですねw

ってわけで丁寧なレスマジで感謝っす!!

  ん〜〜〜(ーー; りむ 2001/06/30 00:38:28  ツリーへ

Re: ふむ、、、、、 返事を書く
りむ 2001/06/30 00:38:28
ん〜〜〜(ーー;
元レスの人がかわいそすぎて....
公式のレスに「頑張って」とかあるとホッとするが...
やっぱ中には「貴方も悪いのでは?」とか「PSOのイメージを悪くせんでくれ」とか...
一理あるけど、直で言う事だろか?(言うのがネットやねw
元レスの人は悪くない気がする...
レスにあった「いきなりロールプレイで無愛想な答えをされたら誰だって気を悪くする」って...Aさんはロールプレイって知ってたやん。Bも当然...
元レスの人はネット上でのルールは知ってたみたいやけど
それまではずっと一人でやってたんやろに(ーー;
それを「会いに行ったのがまずい」やの...
ただの「やっちゃった行動」やんけ。多めにみたればいいのに
(;;)
もちろん「ヤツ」にも「むき〜〜〜〜〜!!」ってなったが
レスも見て更に「むきき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
ってなったw
いや、駄文でごめんw
もう哲学的に考えるほど頭よくないし、若くないんよw
廊下ねwいや老化w

  │└あーそういうレスもあったねw パピン 2001/06/30 12:46:23  ツリーへ

Re: ん〜〜〜(ーー; 返事を書く
パピン 2001/06/30 12:46:23
あーそういうレスもあったねw

電話番号をカードに入れる時点で常軌を逸しているとしか思えないんですけどもね。ま、俺だったらかけないかなぁ。無用心を通り越して怪しいよw まぁ、色んな人がいるんですよ。ネットにいるってことは現実にもいるってことでw あーあ。世の中大変だねぇw
最後に
「むっきーーーーーーーーーーーーw」

  しかし、なんつーか・・・ 青の騎士 2001/06/30 00:43:55  ツリーへ

Re: ふむ、、、、、 返事を書く
青の騎士 2001/06/30 00:43:55
しかし、なんつーか・・・
こういう話って、いつまでたってもなくならないねぇ。
パピンもこういう問題提起なのを見つけてくるの好きね。(笑)

まあ・・・女の子でもいいじゃない、ねえ。
女の子だからって、あからさまに下心見え見えの応対に
変わるってのもそれはそれで問題あるけどさ。
(それって「せくはら」だよなぁ・・・)

うーん、こういうのって、わたしゃヘタに発言するとドツボ
はまるからなぁ・・・

実は、私はオンラインでやってて、ちょっと自分で心配してる
部分があるんですね。
オンラインで会ってる人はご存知ですが、アスールでもロッソでも
そのキャラ特有の会話パターンでしゃべってます。
(今度のヒューキャもそうです)
ほとんど地で行ってるのは白ハニュのブランカのみ。
で、それらの場合、wとか使わないことにしてるんですよ。
ネットの書き込みでも最後に(笑)の有無だけで、キツい
言葉も冗談ぽく流せる部分ってありますよね。
でも、そのテが使えないんですよ。
特にアスールはメカっぽく、やや無機質、無感情な口調で、
おまけにカタカナ言葉です。
だから、たまにキーボードから打ち込んだ後で、「あ、これって
wないとマジに取られるかもな・・・」と判断して、結局
発言せずにデリートしちゃうこともあるんですね。
ロッソはロッソで、「オラが一番エラいんダス!」だし。
そのへんを冗談と理解してくれる人はいいんですが、
人によってはカチンと来ちゃうかな、なんて・・・
あんまり気を回しすぎたり心配しすぎてもしょうがないんですが、
どちらかと言うと自分は無神経な方だと自覚しているので、
気を回しすぎたくらいで普通かなぁ、と・・・
だから、ああいう「なりきり系」の会話がムカついてムカついて
しょーがない、っていう人は、その場でもここへの書き込みでも
言ってもらえれば、全面撤廃はしないだろうけど考慮はします。
(ただ、もちろんその言い方もいろいろあると思うけどね?)

うー、なんか本題とズレたな・・・
やっぱこのテの話題はドツボだわ・・・
てーことで、このへんで切り上げっ!(笑)

  │└好きですw パピン 2001/06/30 12:54:04  ツリーへ

Re: しかし、なんつーか・・・ 返事を書く
パピン 2001/06/30 12:54:04
好きですw

最近はシークレットよりフリーのほうが見ていて楽しいネ!
あ、公式でねw

あー。女の子だからそういうことされたのかな? そこはわからないっすね。でも「ロールプレイ好きだから」とか言っておいてそれはないだろう、とw

ふむふむ。「azul」さんのキャラはあれでいいんじゃないすかねw?
俺が聞いた話だと「ピー」とか「ガー」しか言わないロボットがいたって話も聞きますw ある意味究極のロールプレイっすねw

でもやっぱりカタカナだけは冷たくなることが多そうなんでそこをなんとか頑張ってくださいw 俺は別に「いやだなぁ」とか思ったことないですよ。でも「w」とか「笑」とか付けないと「うわ」って思うような発言になることもあるでしょう。ロールプレイも楽じゃないよ、ってかんじですかw

  悪いのがいるねぇ いわし 2001/06/30 02:57:31  ツリーへ

Re: ふむ、、、、、 返事を書く
いわし 2001/06/30 02:57:31
悪いのがいるねぇ

う〜ん、私も乱入は好きだけど
悪いのとは出会った事ないなぁ。ツイテるのかな。
まぁド腐れ外道は目立つだけで数は少ないと思いたいな。
嫌な事はキョーレツに印象に残るからね。

んでも、イイコトばかりの世界は無いしねぇ
匿名だらけのネットは嫌な事って
あって当たり前なのかなぁ。

そだ、イヤな事言っちゃえば、この「お話」だって
本当の事かウラを取れるワケじゃないからね〜。

そう思っても、この発言者さんには「がんばって」って
言ってあげたいね。
それが私のネット処世術w
ん〜。気にせず、期待せずって感じでいこうかな。

  │└そのとーりw パピン 2001/06/30 12:56:43  ツリーへ

Re: 悪いのがいるねぇ 返事を書く
パピン 2001/06/30 12:56:43
そのとーりw

>そだ、イヤな事言っちゃえば、この「お話」だって
>本当の事かウラを取れるワケじゃないからね〜。

その通り、ネタってこともありえます。
でも俺もそういう腐れ外道(男塾)に会ったことはないなぁw
よし、乱入するべ!レッツネット処世術(意味不明)w!!

  「信じる」ということ パピン 2001/06/30 13:22:37  ツリーへ

Re: ふむ、、、、、 返事を書く
パピン 2001/06/30 13:22:37
「信じる」ということ

信用するってのはどういうことなんでしょう? あくまでその人が自分の期待を裏切らないってことを予想して接すること、かな。

別にネットの世界に限らず、人を信用するにあたってその人が100%信用できる、と保証してくれるものはありません。相手が頭の中でなにを考えているのかを保証してくれるものはなにもないのです。

>だったら・・・
>最後まで騙しつづけてほしい。

>急に変わらないで・・・

この部分が言いたいことはわかります。
要するに
「実際あなたがどう思っていようと、私にいい夢を見させて下さい。」
って感じの意味でしょうか。
幻でもいいから水を飲ませろ、みたいな砂漠な気分ですね。意味不明w

なんと言いますか。我々は人を信じる確証がなくとも、人を信じなければいけない。相手が騙しているかどうかは、問題ではない。PSOの世界においてもある程度相手を信用しなければプレイはできない。しかし騙されたときの代償はレアアイテムだとかその程度で済むのである。

うぅむ。自分の文章の意味がわからんw
さらに言い換えると、うーーーーーーむ。
ある程度開き直ってプレイするしかない、ってことなんだろうかw
意味不明。ごめんw

  あうあう>< ひでちょん 2001/06/30 14:37:31  ツリーへ

Re: ふむ、、、、、 返事を書く
ひでちょん 2001/06/30 14:37:31
あうあう><
ひどいよぉぉ><
やっぱ僕は運がいいんだなー。そういう人に会ったことないし。
うーん、嫌な人もいるもんだなぁ〜><
ある意味泥棒よりもひどい><
う〜ん、みんな「信頼」しあって遊んでるわけで
人が信じられなくなると、誰とも遊べないよう〜><
うーん、僕はなにが言いたいのだろう><
ここらで勘弁してね><




PS みんな僕の声聞いたらびっくりするだろうなーw

   └><がすごい数だw!! パピン 2001/07/02 12:02:32  ツリーへ

Re: あうあう>< 返事を書く
パピン 2001/07/02 12:02:32
><がすごい数だw!!

ひでちょんの声が聞きたいw
まぁ、信頼出来る人が全てじゃないからこそ貴重さというものがあると思います。ってわけでたまには乱入でもして泥棒ハラハラな冒険でもしよっかねぇw

みんな「運がいい」と言いますが、俺はその点かなり運がいいと思われたり。ここらで勘弁してやろうw!!レスありがとうw!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。