新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
こんなに絵を描くことがつらいことだとは!

  こんなに絵を描くことがつらいことだとは! パピンレッド 2001/06/27 16:31:41 
  がんばれ〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/06/27 17:34:20 
  │└アイコンイメージなんてw!! パピンレッド 2001/06/29 14:05:02 
  私もだいぶ前に「描く」と言ってから、実際... 青の騎士 2001/06/28 04:49:48 
  │└本能と感性!! パピンレッド 2001/06/29 14:06:35 
  あつそw りむイエロ 2001/06/28 04:59:49 
  │└余談(駄文) りむイエロ 2001/06/28 05:20:58 
  │ └「あつそ」ですなw パピンレッド 2001/06/29 14:08:29 
  ぱそこん室はあつい!!w ベル 2001/06/28 18:03:57 
   ├ふっ・・・・・ ジーニアス 2001/06/29 09:40:26 
   └ベルとジーニ一括w パピンレッド 2001/06/29 14:10:17 

  こんなに絵を描くことがつらいことだとは! パピンレッド 2001/06/27 16:31:41  ツリーへ

こんなに絵を描くことがつらいことだとは! 返事を書く
パピンレッド 2001/06/27 16:31:41
いやぁ、題名の通りつらいw

パソコンで色塗るのはスコブルつらいw
マウスでいじくるのはつらいw
あとパソコン室暑いw

これは途中で放棄しかねないつらさだぞw!
いや、ほんとに色塗るのつらいっす。
というか俺は色塗ることが出来ませんw 
技術がないのだー
本能で塗っているのだけども、あまり凹凸の無い部分の色を塗るのは至極難しく。あと体力消費しすぎでw
気長にまってくださいモーリスさんw
いや、まじであと数ヶ月はかかる勢いだよw

  がんばれ〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/06/27 17:34:20  ツリーへ

Re: こんなに絵を描くことがつらいことだとは! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/27 17:34:20
がんばれ〜!
最初は小さい絵で、ドット絵とか描くのもいいかも。
80×80のアイコンイメージそのまま描いてみるとか。

パソコンのイラストは、その画像ソフトの機能を、
いろいろ解らないと難しいからね〜。
結局わたしも正式なイラストはアップしてないしね。
もりすさん! 私の絵ももうしばらく待って下さいね!

  │└アイコンイメージなんてw!! パピンレッド 2001/06/29 14:05:02  ツリーへ

Re: がんばれ〜! 返事を書く
パピンレッド 2001/06/29 14:05:02
アイコンイメージなんてw!!

でも描き始めた(塗り始めた)ものはとまれません。それがシベリア特急です。

あと機能はほとんど理解した、つもりですけど。あきらかななにかが抜けていますw それがなにかは謎。
ヤッサンもイラストがんばれーw

  私もだいぶ前に「描く」と言ってから、実際... 青の騎士 2001/06/28 04:49:48  ツリーへ

Re: こんなに絵を描くことがつらいことだとは! 返事を書く
青の騎士 2001/06/28 04:49:48

私もだいぶ前に「描く」と言ってから、実際に描き上げるまで
ずいぶんかかったよ・・・
描き始めたら、完成まで数時間だったけど・・・
まあ、お手抜きSDだけどね。
色塗りなんて、本能と感性で勝負!
技術もへったくれもないっす・・・
(いや、そりゃ、もっと上のレベル行けばあるけどさ・・・)
がんばるべし。

  │└本能と感性!! パピンレッド 2001/06/29 14:06:35  ツリーへ

Re: 私もだいぶ前に「描く」と言ってから、実際... 返事を書く
パピンレッド 2001/06/29 14:06:35
本能と感性!!

そういうことにしておきますw
色塗りの基本ができてないからパソコン使っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ!!
あ、ディオ様が怒っているのでこれにて。
がんばりますw

  あつそw りむイエロ 2001/06/28 04:59:49  ツリーへ

Re: こんなに絵を描くことがつらいことだとは! 返事を書く
りむイエロ 2001/06/28 04:59:49
あつそw
が、がんばって(^^;
色の塗りかたか〜...
リムも適当に近いからなw
最近リムも描いてないな〜
描くかな〜.....いや、よそうw
痩せるのが先だw
最近デブってきたw

  │└余談(駄文) りむイエロ 2001/06/28 05:20:58  ツリーへ

Re: あつそw 返事を書く
りむイエロ 2001/06/28 05:20:58
余談(駄文)
自分の題名みて、ふと思ったw
「あっそw」じゃなくて「暑そw」やからねw
なんか「あっそw」やと感じわり〜w
勘違いしないでの(^^;
「暑そw」やからw

  │ └「あつそ」ですなw パピンレッド 2001/06/29 14:08:29  ツリーへ

Re: 余談(駄文) 返事を書く
パピンレッド 2001/06/29 14:08:29
「あつそ」ですなw

適当はいいことのような悪いことのよーな微妙なラインですw
ある程度は拘りたいんでこだわります。
ちなみに今は違うパソコン室のクーラーの風あたりまくりのいい場所でやってますけん。すずし。ちなみに最初に「あっそ」だと思って、ぬわってキましたけどもう平気ねw

  ぱそこん室はあつい!!w ベル 2001/06/28 18:03:57  ツリーへ

Re: こんなに絵を描くことがつらいことだとは! 返事を書く
ベル 2001/06/28 18:03:57
ぱそこん室はあつい!!w
たぶんだめなんだろうけど、ほん〜〜〜〜とうにあつい!!w
パソコンにわるくないのかねぇ?どこも(大学)同じなのか?
こんなに暑くちゃだめだろう??w
・・・まぁ、こっちはぼろいので壊れて新しいののにしてくれるのであれば・・・ばんばんざいなのだけどw

以上ベルっした!!ひらがなおおい毛度許して遅れw

   ├ふっ・・・・・ ジーニアス 2001/06/29 09:40:26  ツリーへ

Re: ぱそこん室はあつい!!w 返事を書く
ジーニアス 2001/06/29 09:40:26
ふっ・・・・・
こっちは冷房効いてて涼しいぞぉ〜w
むしろ寒いよw

   └ベルとジーニ一括w パピンレッド 2001/06/29 14:10:17  ツリーへ

Re: ぱそこん室はあつい!!w 返事を書く
パピンレッド 2001/06/29 14:10:17
ベルとジーニ一括w

いや、今いるとこは涼しい。もうここでしかやらねぇ、と誓いながらもここは授業で使うときが多々あるのでむずいw
寒いくらいではないし、ちょうどいいけど外が暑いのはどうにかしれw
ベルの学校にペンティアム3が配給されることを、ってされてるか、すでにw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。