新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
攻殻機動隊2

  攻殻機動隊2 NAO(コロ助11号) 2001/06/28 21:10:33 
  便乗でしつれーしまっすw ヒプノ 2001/06/28 22:33:20 
  │└つうか1回読んだだけで理解できたらおかし... NAO(コロ助11号) 2001/06/28 23:07:59 
  うう〜(涙) morris 2001/06/28 23:21:00 
  │└げっとぉ〜! morris 2001/06/29 18:08:25 
  │ └おお!ぎりぎりセーフでしたね〜。 NAO(コロ助11号) 2001/06/29 19:34:38 
  │  └古すぎやぁ〜〜〜(涙)。 殺助01号機+3\@$ 2001/06/30 15:46:06 
  本屋に急げ、かな?w りむ 2001/06/28 23:53:09 
  買ったよ〜! Mio 2001/06/30 18:03:04 

  攻殻機動隊2 NAO(コロ助11号) 2001/06/28 21:10:33  ツリーへ

攻殻機動隊2 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/06/28 21:10:33
どもNAOです。
ぐふふ、念願の攻殻機動隊2買いましたヨ。
素子萌え〜(笑)フチコマ出してくで〜。

MORRISさんはちゃんと買ったかな?

  便乗でしつれーしまっすw ヒプノ 2001/06/28 22:33:20  ツリーへ

Re: 攻殻機動隊2 返事を書く
ヒプノ 2001/06/28 22:33:20
便乗でしつれーしまっすw

私も買っちゃいましたw
いやぁ、びっくりw
本屋さんに行ったら、売ってるんだもんw

今回、カラーが異様に多いですね〜w
あと、話が理解しずらいのも、相変わらずで…w
2、3回読まないと、理解できない馬鹿なヒプノでしたw

ではでは、しつれーしますw

  │└つうか1回読んだだけで理解できたらおかし... NAO(コロ助11号) 2001/06/28 23:07:59  ツリーへ

Re: 便乗でしつれーしまっすw 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/06/28 23:07:59
つうか1回読んだだけで理解できたらおかしいって(笑)
今回もセリフ多くて読んでて疲れてまだ途中っす。

やっぱ見てると勉強になるわ〜、アクションの魅せかたが上手い!初回はマウスパッドも付いてるし、カラーのページ数も考えたら1500円は安いカナ?

  うう〜(涙) morris 2001/06/28 23:21:00  ツリーへ

Re: 攻殻機動隊2 返事を書く
morris 2001/06/28 23:21:00
うう〜(涙)

会社出たのが遅くなってしまい、すでに書店は閉まってました。
明日!明日こそはお昼休みにでもゲットします!

楽しみ〜♪

  │└げっとぉ〜! morris 2001/06/29 18:08:25  ツリーへ

Re: うう〜(涙) 返事を書く
morris 2001/06/29 18:08:25
げっとぉ〜!

書店最後の2冊(と店員さんが言っていた)のを
慌てて買ってきました〜!
マウスパッドがちょっと歪んでいる傷物でしたけど、
「次回入荷未定」のPOPがあったら、そりゃ買うしか!

まだ少ししか読んでませんが、
CGがとーっても贅沢に使われてますね。
じっくり楽しめそ♪

読了したら、感想語りましょうね!>ALL

  │ └おお!ぎりぎりセーフでしたね〜。 NAO(コロ助11号) 2001/06/29 19:34:38  ツリーへ

Re: げっとぉ〜! 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/06/29 19:34:38
おお!ぎりぎりセーフでしたね〜。
めでたいめでたい♪

自分もまだ読破してないですがやっぱり1回じゃあ話は理解できないっす(笑)

個人的にはこの後に「ファミコンロッキー」の1巻でも購入しようかと(笑)分かる人いるかなぁ〜?

  │  └古すぎやぁ〜〜〜(涙)。 殺助01号機+3\@$ 2001/06/30 15:46:06  ツリーへ

Re: おお!ぎりぎりセーフでしたね〜。 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/30 15:46:06
古すぎやぁ〜〜〜(涙)。
ファミコンロッキーって……。
10年以上も前の話かも(笑)。
コロコロだったかな〜?
ゲームセンターあらしの流れで、
親指だけ鍛えたりして、
現実にない裏技とかバグ技とかで高得点を出す漫画っすよね〜?

なはは〜。懐かし〜!

  本屋に急げ、かな?w りむ 2001/06/28 23:53:09  ツリーへ

Re: 攻殻機動隊2 返事を書く
りむ 2001/06/28 23:53:09
本屋に急げ、かな?w
まだなんよw買いにいこw
いいよね〜素子(^^)燃え燃えw
つ〜か前回の最後でたしかボディが変わったのでは?w
2では元に戻ってるんかな〜...
買ってからのおたのしみかw

  買ったよ〜! Mio 2001/06/30 18:03:04  ツリーへ

Re: 攻殻機動隊2 返事を書く
Mio 2001/06/30 18:03:04
買ったよ〜!
近所の本屋で探しまくってようやく発見なの。
さて、今から読まなきゃ


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。