新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ちょっと提案

  ちょっと提案 NAO(コロ助11号) 2001/06/26 19:24:38 
  おおおっ! morris 2001/06/26 19:50:49 
  うおおっ!賛成!! 青の騎士 2001/06/26 21:08:00 
   └実際、 殺助01号機+3\@$ 2001/06/27 17:46:46 

  ちょっと提案 NAO(コロ助11号) 2001/06/26 19:24:38  ツリーへ

ちょっと提案 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/06/26 19:24:38
どもNAOです。

最近バトルが面白くなってきたんでここで提案したいです。
題してコロ助バトル大会(安直)
コロ助同士ならキャラの優劣がつかないので純粋に誰が強いか分かるからね〜。
コロ助4人でのバトルってのも見てみたい気がするし(笑

MORRISさんどうかにゃ?

  おおおっ! morris 2001/06/26 19:50:49  ツリーへ

Re: ちょっと提案 返事を書く
morris 2001/06/26 19:50:49
おおおっ!
いいですね!

それで、実は「EOP」では、先日「イベント告知・アイテム交換BBS」を立ち上げたんですよ〜。
ココです↓
http://www33.tok2.com/home/eop/cgi-bin/cf/cf.cgi

というわけで、NAOさんの提案、そっちのBBSにあげておきますね♪

企画投げてくれて、感謝です!

  うおおっ!賛成!! 青の騎士 2001/06/26 21:08:00  ツリーへ

Re: ちょっと提案 返事を書く
青の騎士 2001/06/26 21:08:00
うおおっ! 賛成!!
ぜひやりたい!
いつもアスールでハニュフォニュ軍団に立ち向かって
痛い目見てるのよ・・・
全員コロなら条件対等っ!
純粋に腕と戦術の差が出るぞっ!
・・・って、イベントBBSにレスつけたほうがよかったね。
そっち行きます〜。

   └実際、 殺助01号機+3\@$ 2001/06/27 17:46:46  ツリーへ

Re: うおおっ!賛成!! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/27 17:46:46
実際、
同キャラ対戦が思いの外面白かったら、
バトルのこれからも方向性が変わっていくかもね。

みんなで実験を兼ねて色々やりませう!

ハニュだけバトルとか、フォニュだけバトルとか、
同じ種族、職業のバトルも面白そうだよね!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。