新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
幽玄パピ玉日記

  幽玄パピ玉日記 チャレンジのことよパピン 2001/06/23 13:16:44 
  お? いわし 2001/06/24 01:04:57 
  │└YOYO期待はしてないけどYO! パピン(二段(だっせー)) 2001/06/25 10:19:57 
  おお〜〜〜〜〜!! ベル 2001/06/25 14:57:46 
   └ふがし不味いと思ふw パピン 2001/06/26 12:43:46 

  幽玄パピ玉日記 チャレンジのことよパピン 2001/06/23 13:16:44  ツリーへ

幽玄パピ玉日記 返事を書く
チャレンジのことよパピン 2001/06/23 13:16:44
「もしもし、□□と申しますが、○○君(我が本名なり)いらっしゃいますか?」

「あ、俺だけど、お、□□久しぶりじゃん!」

「お、お前か。うん。明日暇?」

「あ〜、暇じゃないんだよなぁ。なんかあんの?」

「明日、剣道部の大会だよ」

「え?マジっすか?クハァ、残念〜。マジでいけないっす」

「そっかぁ。」

「バイトと授業があるのよ」

「授業ってお前土曜日に授業あるのかよ!」

「普通にあるんだなぁこれが」

「じゃあいけないのかぁ」

「あー、やっぱりU和?」

「いや、I奈」

「じゃ、ひょっとしてもう練習終わり?」

「終わり、じゃないかなぁ」

「昨日行こうとしてたんだけど、雨降りそうだから行かなかった」

「あら」

「で、降らなかった、と」

「うーむ。まぁ仕方無いな」

「ちなみに何時?」

「9時」

「無理」

「ま、仕方無いさ」

「ま、仕方無いな」

「じゃあね」

「おう、おまえも色々頑張れよ(口癖)」

ツーツーツー(家電)。というわけで今恐らくI奈で剣道の大会が行われていることだろう。個人戦である。たぶん結局こんなやり取りがあって一日は終わるのだろう。

「あ〜、次の試合まで1時間半もあるよ〜。駄菓子でも買いに行くか」

「そっすね」

「じゃあちょっくら行ってくらぁ」

なんていい加減なのか。俺の高校生活も部活に依存しているものであった。あの時は合宿に慄いているだけの毎日だったが、今思えばかなり楽しい毎日であった。6時起床、9時帰宅、睡眠をひたすら繰り返していただけの日々ではあったが。

俺と同じ初心者だった後輩は強くなったのだろうか。新入部員は入ったのだろうか。1年前、県大会で部が7位になり、関東大会出場が決定したときに涙を流さなかったのは俺だけであった。自分のアマノジャクを呪う数少ない出来事のひとつである。冷静すぎるのも考え物、だ。そんなことを思い出しながら今日の大会の好成績を祈る。

強い相手に当たらんことを、、、、、、、

今度、雨が降らないときに部におちょくりにでも行くかなぁ。
大貧民で金を巻き上げてやろうか。
昔を懐かしむのは年をとった証拠かもしれないと思った。
PSOと関係の無い駄文。読んでくれてありがとう。


  お? いわし 2001/06/24 01:04:57  ツリーへ

Re: 幽玄パピ玉日記 返事を書く
いわし 2001/06/24 01:04:57
お?
 
後輩が良い成績を出せるといいね。
うむうむ、おちょくりに行くといいさぁw
大貧民で負けておこずかいをあげてくるんだ!!

  │└YOYO期待はしてないけどYO! パピン(二段(だっせー)) 2001/06/25 10:19:57  ツリーへ

Re: お? 返事を書く
パピン(二段(だっせー)) 2001/06/25 10:19:57
YOYO期待はしてないけどYO!

彼奴らじゃあナカナカきついかとw
でもまぁ、どうでしょうなぁ。
あとおちょくりに行ったのにテスト期間中でだれもいないんじゃシャレにならないと思った。事前調査を怠らないで生きる。大貧民はまだやっているのだろうか。謎。後輩が俺らがあまりに強いから相手にしてくれなかった。先輩が消えたことで復活なるか。どうだろう。
レス感謝w あー、リアリティーが俺を襲う今日この頃w

  おお〜〜〜〜〜!! ベル 2001/06/25 14:57:46  ツリーへ

Re: 幽玄パピ玉日記 返事を書く
ベル 2001/06/25 14:57:46
おお〜〜〜〜〜!!
やっぱパピン文うまいわw、まじでいいねぇ。
なんていったらいいか、・・うむ、読ませるんだなぁ、これが。

・・・駄菓子かぁw・・・おれぁ、、いまでもくってるけどねぇw。
とくに、ふがしがすきさぁw。なんであれはあんなにうまいのか・・・w。
たまに、スーパーとかでかってきて20ポンとかいっきにくいますw。
まじじでとまらんね、あれはうまいいいいい!!w

・・・で、剣道の大会の成績はどうなったのか?まだわからんのかな?
オンであったらおしえてくれいw。

   └ふがし不味いと思ふw パピン 2001/06/26 12:43:46  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜〜!! 返事を書く
パピン 2001/06/26 12:43:46
ふがし不味いと思ふw

ウチの近くのK越ってとこにはジャイアントふがしが売っとるよ。1メートルくらいのw でも俺はふがしが嫌いなので食ったことはなす。

あと文章論の授業で適当に書いたレポート出したら
「取ってつけたような結論とはこういうものを言う」
と言われたw 

あぁ、適当はいかんなぁ。
剣道は知らんっすw そのうち聴きにいきます。
レス感謝リバーシ!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。