新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
さぁて・・・また、かなぁ…(バグ報告)

  さぁて・・・また、かなぁ…(バグ報告) ヒプノ 2001/06/24 12:24:17 
  ちょっと含むことも、追加しておきました。 ヒプノ 2001/06/24 13:19:35 
  うおおおお!? ベル 2001/06/25 15:00:19 

  さぁて・・・また、かなぁ…(バグ報告) ヒプノ 2001/06/24 12:24:17  ツリーへ

さぁて・・・また、かなぁ…(バグ報告) 返事を書く
ヒプノ 2001/06/24 12:24:17
ネタバレの方に、ドレッシングルームのバグ報告をしておきました。
公式調べてる人には、既知かな?

あまりネタバレ要素は含まないので、目を通しておいていただけたら、幸いです〜w

では、失礼いたしました。

  ちょっと含むことも、追加しておきました。 ヒプノ 2001/06/24 13:19:35  ツリーへ

Re: さぁて・・・また、かなぁ…(バグ報告) 返事を書く
ヒプノ 2001/06/24 13:19:35
ちょっと含むことも、追加しておきました。

こちらは、私のスレッドのレスの所に書いときます。

  うおおおお!? ベル 2001/06/25 15:00:19  ツリーへ

Re: さぁて・・・また、かなぁ…(バグ報告) 返事を書く
ベル 2001/06/25 15:00:19
うおおおお!?
おれはなにげに、二酸化い変えてますけどちじんでないなぁ。
まぁ、いまのがいちばんきにいっているから、もうかえないともうけど。ううむ、ちょと不安だねぇ。

以上べるっした。情報感謝!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。