新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
やはりバトルでは

  やはりバトルでは 青の騎士 2001/06/27 03:42:12 
  ほら作戦作戦。 パピン(二段(だっせー)) 2001/06/27 13:25:05 
  │└「流動」がわからん(笑)。 殺助01号機+3\@$ 2001/06/27 17:44:09 
  │ └流動ってーのは・・・ 青の騎士 2001/06/28 10:18:21 
  がんばれっ りむ 2001/06/28 04:47:47 

  やはりバトルでは 青の騎士 2001/06/27 03:42:12  ツリーへ

やはりバトルでは 返事を書く
青の騎士 2001/06/27 03:42:12

ども、青の騎士です。
今日もバトってました。(笑)
また3位や4位を増やしてきました。(笑・・・えない)
今日はアスール・パピン・コロ4・ベルのオールレンジャーで
やってました。
ハンターいないと楽だわ〜〜〜!
即死攻撃くらわないし、こっちがまるでダメージ与えられない
ってこともないしね〜。
フォースいないと楽だわ〜〜〜!
恐怖の連発ゾンデでシビレるぅ〜〜〜!! ってならないし。
それでも勝てない私はナニ??(涙)
2回も終了1秒前に死んでるし・・・(号泣)
やっぱレンジャー(特にロボ)は不利だねぇ・・・
(今日は純粋に作戦負けだが・・・)
うーむ、やはり、なんとなくやってると勝てないね〜。
パピンの言うように、いろいろ作戦立てないとダメだね〜。
せめて、もうちっとドベ率減らさないと・・・
せめて2位はキープできるようにしたい・・・
がんばるべぇ・・・

  ほら作戦作戦。 パピン(二段(だっせー)) 2001/06/27 13:25:05  ツリーへ

Re: やはりバトルでは 返事を書く
パピン(二段(だっせー)) 2001/06/27 13:25:05
ほら作戦作戦。

諸葛公明もビックリ(無理)の戦術を立ててハンターどもを見返してやりませう。キーワードは「流動」と「時間」と「状況」だと思う今日この頃。まぁレンジャー限定のキーワードかもしれませぬが。相手を困らせるよりも自分を有利にしたほうが勝ちやすいと思い。レベル2のレンジャーで勝つには苦労が必要です。モノメイト。カロリーメイト、モノメイト。

  │└「流動」がわからん(笑)。 殺助01号機+3\@$ 2001/06/27 17:44:09  ツリーへ

Re: ほら作戦作戦。 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/27 17:44:09
「流動」がわからん(笑)。

今度こっそりPAPINの作戦を教えて下さいね〜!

レベル均一で、アイテムなしでも即死ってされちゃうの?

  │ └流動ってーのは・・・ 青の騎士 2001/06/28 10:18:21  ツリーへ

Re: 「流動」がわからん(笑)。 返事を書く
青の騎士 2001/06/28 10:18:21
流動ってーのは・・・
臨機応変、みたいな意味に取っておけばよいのでは。

あと、実際一発即死はないけれど、たとえば2LVの
キャシールが7LVのセイバー持ちハンターに出会ったり
すると、へたすると1コンボで死ねます。(笑)
(12LVならほぼ確実かも〜)

逆に7LVキャシールが2LVハンターにハンドガンで
1コンボ撃ち込んでも、半分も削れません。

だから、レンジャー(レイマー込み)だけでやると、なかなか
倒せないけど倒されないのでかなり条件対等。

この前のレンジャー4人対決は、そういう意味では緊迫感
あって面白かったですよ。
(職業のハンデを言い訳にできないしね(笑))

  がんばれっ りむ 2001/06/28 04:47:47  ツリーへ

Re: やはりバトルでは 返事を書く
りむ 2001/06/28 04:47:47
がんばれっ
作戦も必ず必要だが、ほとんどは運だっw
たしかにハンターやフォース相手はキツイけど(^^;
レイキャはたしかに弱いw
弱いけどトラップ面ではメセタ集めは有利と言っていい程だw
だって見えるから凍らないもん...w
パピンに作戦を伝授してもらおうw
リムは野生なんで聞いても使えるかどうか...(^^;


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。