新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
【HP更新状況!】

  【HP更新状況!】 morris 2001/06/25 21:05:48 
  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... ひでちょん 2001/06/25 21:25:38 
  │└古くからの常連さん♪ morris 2001/06/26 03:57:58 
  みかん食べ過ぎ!w sana-mode 2001/06/25 21:26:24 
  │└お、面白かったですか!? morris 2001/06/26 03:58:20 
  今晩は〜morrisさん!僕は余り書き込みしな... ken8 2001/06/25 21:36:48 
  │└頑張りますっ!! morris 2001/06/26 03:58:43 
  TOYSですけど 青の騎士 2001/06/25 21:47:23 
  │└私も「もう一度」ボタンは連打しました(w morris 2001/06/26 03:59:40 
  はいはいは〜〜〜〜い???? ヒプノ@夢兎 2001/06/25 22:21:29 
  │└毎度ごひいきに(w morris 2001/06/26 04:00:07 
  うんわぁすごくなってる! いわし 2001/06/26 01:34:02 
  │└いわしさんも morris 2001/06/26 04:00:31 
  本当にいろいろ増えたね〜 さとこ 2001/06/26 12:02:03 
  │└コンテンツ増やしすぎですか!?(w morris 2001/06/26 18:33:48 
  │ └攻略ページの件了解っす〜! さとこ 2001/06/26 19:11:27 
  いきなりの爆弾更新! パピンぴん 2001/06/26 12:53:22 
  │├お、時間が経ったら更新されたのもし。 パピン(二段(だっせー)) 2001/06/26 14:56:58 
  │└パピン師匠の頭部のよ〜に morris 2001/06/26 18:34:15 
  ぬおおおおおおおお!!!w ベルカンプ 2001/06/26 15:32:04 
  │└ベルさんさんくす!サンクスベルさんサンク... morris 2001/06/26 18:34:37 
  どんどん大きくなりますね(祝) おじさん 2001/06/26 16:32:36 
  │└ひゃ、ひゃくまん!?(w morris 2001/06/26 18:35:01 
  どんどんグレートアップしていきますね^^ きつね 2001/06/26 16:32:39 
  │├おおおっ!? おじさん 2001/06/26 16:34:47 
  │└どこぞのVer.2より morris 2001/06/26 18:35:28 
  キャハハッ☆ キー 2001/06/26 17:39:22 
  │└管理人も迷ってます! morris 2001/06/26 18:35:57 
  う〜んマジでレベルUPしてますねえ・・・... NAO(コロ助11号) 2001/06/26 19:27:44 
   └あっ、お久しぶりです! morris 2001/06/26 19:46:57 

  【HP更新状況!】 morris 2001/06/25 21:05:48  ツリーへ

【HP更新状況!】
morris 2001/06/25 21:05:48
みなさんこんばんは!
ホームページ、結構更新したのでお知らせいたします。

■「DATA(攻略)」ページ追加
これまでに何人かの方から「BBSに載った情報まとめてよ(w」という声がありました。
『EOP』的には“攻略サイト”とは異なるスタンスで「PSO」に接しようと思っていたのですが、
やはり“PSOを楽しむ情報ならば『EOP』のお客様にとっても有益では”と思い立ち、
攻略ページ開設に踏み切りました。正直、頑張っちゃってます(w
ディープな攻略や解析はさすがに扱えませんが、
前記の“PSOをより楽しむための情報”を、
マイペースで(ココがミソw)アップしていきたいと思います。
更新ペースは管理人のやる気次第、なので気長に見ててやって下さい(w

■「TOYS」ページ追加
PSOには直接関係ないのですが、息抜きになるような「お遊びプログラム」を置いてあります。
まさに『EOP』の“おもちゃ箱”、というワケです。

■「GALLERY」ページ更新
今回は青の騎士(Azul)さんのイラスト作品を1点追加しました。
↓Azulさんのアトリエへ直リン!
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_azul.html

■お願い
今回の更新で、サイト内のリンク構成などをかなり手直ししています。
また、ホームページ初心者ながらCGI、JAVAといったモノにも手を出しました。
結果「リンク外れ」や「ページが表示されない」といったトラブルがあるかもしれません。
その際には、遠慮なくmorris宛てに苦情メールをお送り下さい。
よろしくお願いします。

■BBSへの更新書き込みについて
『EOP』内で更新があるたびにこうしてBBSでも告知してきましたが、
だんだんとページも増えてきて、自分でも追いきれなくなってきました(w
そこで、『EOP』の更新告知は「TOP」ページの「What's New」を参照していただく、
ということで一本化し、BBSでの告知は行わないようにしても構わないでしょうか?

では、今後も「ハッピーPSOライフのおともに『EOP』を!w」ということでよろしくお願いします!

  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... ひでちょん 2001/06/25 21:25:38  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
ひでちょん 2001/06/25 21:25:38
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
すごいぞ〜!もりすさんwどんどんEOPがすごくなってく〜><
BBSだけだった頃がなつかしいぃ〜w
どんどん広がるEOPワールドをこれからも陰ながら応援していきたいと思いますw
最後に更新告知はTOPだけで全然OKだと思います。
それでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB

  │└古くからの常連さん♪ morris 2001/06/26 03:57:58  ツリーへ

Re: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお...
morris 2001/06/26 03:57:58
古くからの常連さん♪
ですもんね〜、ひでちょんさんは!

なんだか「あれもこれも」と手をつけてるウチに
こんなに育ってしまいました。
育ち盛りのマグのようにスクスクと日々成長してます(w

レスありがとうでした!

  みかん食べ過ぎ!w sana-mode 2001/06/25 21:26:24  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
sana-mode 2001/06/25 21:26:24
みかん食べ過ぎ!w
TOYsページおもしろすぎですw見た瞬間、怪しい笑い声が響き渡りましたとさ(見てない人は今すぐダッシュw)
>自分でも追いきれなくなってきました(w
これもmorissさんのマメな更新の賜物です。あんまり書き込みしないけど毎日みてますよ♪授業遅れつつw
>BBSでの告知は行わないようにしてもかまわないでしょうか?
了解であります♪なんかだんだん内容が盛りだくさんになってきてすごいです。これからも頑張って下さい♪草葉の陰から応援してますw

  │└お、面白かったですか!? morris 2001/06/26 03:58:20  ツリーへ

Re: みかん食べ過ぎ!w
morris 2001/06/26 03:58:20
お、面白かったですか!?
ほっ……(w

あの「EOP NEWS」のネタは
初期設定で入っているモノをベースに
morrisが手を加えただけなので
面白くなかったら私のせい、なのです(w

だから「ほっ……」(w

BBS、書き込まなくても全然OKです!
今後も『EOP』で遊んでいって下さいね!

  今晩は〜morrisさん!僕は余り書き込みしな... ken8 2001/06/25 21:36:48  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
ken8 2001/06/25 21:36:48
今晩は〜morrisさん!僕は余り書き込みしないのですがココのHPには結構来ている者です(笑)ですので、どんどん『EOP』が良くなって行く事を祈ってますW頑張ってくださいね〜〜(^^)でわまた。

  │└頑張りますっ!! morris 2001/06/26 03:58:43  ツリーへ

Re: 今晩は〜morrisさん!僕は余り書き込みしな...
morris 2001/06/26 03:58:43
頑張りますっ!!

お祈りまでされちゃったら……(w
BBSへの書き込み、本当に自由で結構ですから〜。
今度Ken8さんがいらっしゃるときは、
また『EOP』が変わってるかもしれませんよお!?(w

  TOYSですけど 青の騎士 2001/06/25 21:47:23  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
青の騎士 2001/06/25 21:47:23
TOYSですけど
すみません、さっき、何回か「もう一度」ボタンを
ぽちぽちっと押してしまったんですよ。
コメントつけした奴だけ残るのかと思って・・・
そしたら全部残ってるんだもん・・・
すみませんねぇ。

更新告知は、よほど重要性又は緊急性の高い物(どうしても
全員になるべく早く目を通してもらいたいもの)以外は、
トップだけでいいと思いますよ。
(というか、普通はどこでもそうだしねぇ・・・)

アスールがカーマにやってるエサは、手にした箱を見ると
わかりますが、スタアトですね。(笑)
Skylyマークはもちろん逆になってます!
カーマってどう見ても、あのクチバシが開くように見えて
しょうがないんですよ・・・(笑)
次回作は、合わせてSDブランカ・・・かなぁ?

  │└私も「もう一度」ボタンは連打しました(w morris 2001/06/26 03:59:40  ツリーへ

Re: TOYSですけど
morris 2001/06/26 03:59:40
私も「もう一度」ボタンは連打しました(w
なんかあのボタン、押したくなりますよね。
「EOP NEWS」はログ20件で自働消去されるので、
ボタン押しまくりでもまったく問題ありませーん!

告知方法に対するご意見もありがとう!

スタアトが実はきび団子だった!という事実が分かったのがなんか嬉しいです(w

  はいはいは〜〜〜〜い???? ヒプノ@夢兎 2001/06/25 22:21:29  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
ヒプノ@夢兎 2001/06/25 22:21:29
はいはいは〜〜〜〜い????
TOPページを見てから、ここにきますので、項目増えてて、吃驚仰天!!!

ツマミマニア(椎名)
こと
うさぎ(ラビィ)
こと
血液ジャンキー(タナトス)
こと
腹黒ロボ(ネメシス5&6)
こと
うざキング(ダーウイン)
こと
ヒプノでぇ〜〜っす!!
(名乗りが長い…w)

いや、はや…もう、ほんとに、びっくりですよぉw
私も、BBSのみのときに、参入?しましたが、ここまでになるなんて、想像もしなかったでっすw(失礼かなw?)

も〜〜〜〜〜!!!!
おめでたう!!!
そして!!!
ご苦労様!!!
あああ〜〜〜〜んっど!!
これからも、頑張ってください!!!!!


P.S.
DATAのページですけど、良かったら協力しますよ〜w
他のHPから持ってくるのは、まずい、と思うから、いっそのこと、このBBSの人たちでデータを収集してみる、なんて、いかがかしらw

っと、言っても…レアらしい、レア、まだ見つけてないようw
おまけに、洞窟までしかいけてないようw
他のHPから持ってきたデータで良いんでしたら、私が今までにかき集めたデータ、教えますけど…。

  │└毎度ごひいきに(w morris 2001/06/26 04:00:07  ツリーへ

Re: はいはいは〜〜〜〜い????
morris 2001/06/26 04:00:07
毎度ごひいきに(w

ツマミマニア(椎名)
こと
うさぎ(ラビィ)
こと
……ううっ、長い……(w

ひぷのんさん、いつもありがとう!

DATAページの編集協力、ぜひお願いできますか!?
お願いできたら、実はとーっても助かります♪
データの出所は問いませんので、そこにひぷのんさんが“味付け”してくれればバッチリです!
アイテム情報だけでなく、バグ、警告など
「情報通」のひぷのんさんに手伝ってもらえれば百人斬り、いえ、百人力です!

今後もいろいろと、よろしくお願いしますね!

  うんわぁすごくなってる! いわし 2001/06/26 01:34:02  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
いわし 2001/06/26 01:34:02
うんわぁ すごくなってる!

どんどん変化するねぇ。
こりゃぁEOPから目が離せないね!w

TOYは面白いねぇw
いいっすねぇアレ!

Azulさんがマグにあげてるのはキビダンゴでしょうw

おっと、そだそだ!更新の告知はTOPだけで良いと思います。
マイペ〜スで がんばってね!モーリスさん!

  │└いわしさんも morris 2001/06/26 04:00:31  ツリーへ

Re: うんわぁすごくなってる!
morris 2001/06/26 04:00:31
いわしさんも
古くから来ていただいて感謝感謝です!

TOY良かったですか!嬉しいなあ。
ぜひ、「追加コメント」も登録してって下さいね。

レスありがとうでした!

  本当にいろいろ増えたね〜 さとこ 2001/06/26 12:02:03  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
さとこ 2001/06/26 12:02:03
本当にいろいろ増えたね〜

管理者さんを悩ますくらいコンテンツ増えちゃっていいのかw
TOYSいがいとわらかすw
みんなでコメントふやそ〜!!

攻略ページの協力ってどうやったらいい?
やっぱしモリスさんにメールなのかな〜
それともジーニ?

青っちの絵見た見た!
みゃ〜!ってカーマがこんな鳴きかただったら餌あげまくりっすw
でも両耳元で鳴かれてもうるさいかも^^;

いやぁ〜それにしてもこのHP急成長したね〜
とにかく協力してもりあげてこ〜!

  │└コンテンツ増やしすぎですか!?(w morris 2001/06/26 18:33:48  ツリーへ

Re: 本当にいろいろ増えたね〜
morris 2001/06/26 18:33:48
コンテンツ増やしすぎですか!?(w
なんだかCGI(もちろんフリーウェアですが)が使えるようになってから、
やりたいことが増えてきちゃって……。
でも楽しくやってます! それは昔のBBSだけの時代から変わりませんね〜。

攻略ページへ協力していただけるのでしたら、
まとめて下さったデータは直接morris宛てに送って下さって結構です。

ただ、「ID別アイテム出現表」はジーニアスさんがまとめているので、
そっちのネタだけはジーニアスさん宛てに掲示板で連絡取っていただくほうがよろしいかと思います。

最近の暑さにちとヘバり気味ですが、
「あの日のタン塩」を思い出しながら頑張ります(w

  │ └攻略ページの件了解っす〜! さとこ 2001/06/26 19:11:27  ツリーへ

Re: コンテンツ増やしすぎですか!?(w
さとこ 2001/06/26 19:11:27
攻略ページの件 了解っす〜!

って言ってもなんか攻略情報もってたか?w

ID別はジーニなのね。
って今いないんだけっか?って帰ってきたか?わからんね。
まぁいいやもちょっとレア集めてからでw

>「あの日のタン塩」
すでに懐かしい!
あ〜食いたくなっちまったよ〜(=q=
帰りに焼き鳥屋でタン買ってかえろ〜っとw

  いきなりの爆弾更新! パピンぴん 2001/06/26 12:53:22  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
パピンぴん 2001/06/26 12:53:22
いきなりの爆弾更新!

とかなんとか言ってみたり。
データ攻略は「がんばってください」w
何も言うことはなひ。というか協力できるほどオフをやってなひw
なんかおもろいもん出たら報告しますわ。

おもちゃ箱は楽しい!けど俺の残したニュースが更新されなかったのはまた俺のタイミング悪さが爆発したからだと自分ひとりで納得。

アスールさんの絵はあれですな。カーマってクチあるんですなw
俺のマグにカーマないなw パワーだけヒタスラあげればすぐできるけどなw 餌って口で食ってるのかぁ。ってことはやっぱり俺たちも冒険しながらモグモグ、、、、、、、、あぶねぇ。

トラブルが出たら〜。暮らし安心クラシアンー。ってな場合じゃなくて俺はちょっとやそっとのことじゃ動じないので、ていうか早速さっきいったとおりニュース更新されないのでw ていうか時間がかかるのか?またみてみよ。

BBSの告知はいりません!たぶん。見ますよ。トップ、えぇ。スーパートップ。潜在。洗剤か。

これからもがんばれ毛利将軍!かげながら応援してます。

  │├お、時間が経ったら更新されたのもし。 パピン(二段(だっせー)) 2001/06/26 14:56:58  ツリーへ

Re: いきなりの爆弾更新!
パピン(二段(だっせー)) 2001/06/26 14:56:58
お、時間が経ったら更新されたのもし。

やったー。でも俺のが大半を占める結果に毛沢東。
変なトピックたくさんいれようかなぁw

  │└パピン師匠の頭部のよ〜に morris 2001/06/26 18:34:15  ツリーへ

Re: いきなりの爆弾更新!
morris 2001/06/26 18:34:15
パピン師匠の頭部のよ〜に
     (↑師匠のシンボルチャットよりw)
爆発的更新を遂げましたっ!

「更新」は果たして「遂げる」ものなのかどうかはともかく、
応援ありがとうございます。

「EOP NEWS」のログが反映されない現象も、
解決されたよーでなによりです。

ではでは、今後ともよろしくお願いしますね。
イラストのほうもお待ちしておりますよん(ナニゲにプレッシャーw)

  ぬおおおおおおおお!!!w ベルカンプ 2001/06/26 15:32:04  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
ベルカンプ 2001/06/26 15:32:04
ぬおおおおおおおお!!!w
モリスさんびば!!ビバモリスさんびば!!w
トイズであそばせていただきましたっ、さっそくっ!!!!!!wなんか誰かが「ベルグカンプ三世」とかで、最初につかわれてたけどw、まぁ、それはきにせずにやりましたw。
おもしろ〜〜〜〜〜〜〜〜いw。あはははははははw。ひさびさに爆笑っw。笑ったねw。あはははあははw。
やつらを見返すために、ペガサス流星権をかましてやりましたw。
あはははははw、まじでこれいいすw。

・・・さて、また遊んでこようかしらw。

モリスさんありがと〜〜〜〜〜うw。

  │└ベルさんさんくす!サンクスベルさんサンク... morris 2001/06/26 18:34:37  ツリーへ

Re: ぬおおおおおおおお!!!w
morris 2001/06/26 18:34:37
ベルさんさんくす! サンクスベルさんサンクス!

楽しまれたようでなによりです♪
「飽き」が来ないうちに、びしばし「コメント追加」して下さいね!
でもガッコで遊びすぎて、先生に見つからないように!(w

今後ともヨロシクでっす!

  どんどん大きくなりますね(祝) おじさん 2001/06/26 16:32:36  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
おじさん 2001/06/26 16:32:36
どんどん大きくなりますね(祝)

 おおっ!?ここ2、3日で凄まじいスピードで成長してますね〜。
 TOYSですか〜(笑)いまから早速やってみようかな。ニュース作成・・・なかなかおもしろそうです。
 ついに攻略ページができましたね(^o^)/。スカイリーのアイテム情報が楽しみです(笑)。
 この調子でどんどんEOPを大きくしていってくださいね(がんばってくださ〜い)。この調子なら100万HITもすぐですね。あ、100万HITで思い出しましたが、随分前にページ来訪者のカウンターがいつのまにか表示されてました(やった〜(^o^)/)。
 では今後もHPの巨大化をがんばってくださいね〜。

  │└ひゃ、ひゃくまん!?(w morris 2001/06/26 18:35:01  ツリーへ

Re: どんどん大きくなりますね(祝)
morris 2001/06/26 18:35:01
ひゃ、ひゃくまん!?(w
おおお、そんなHIT数なんて…恐れおおいですう〜。

攻略ページは、ホントに期待しないでくださいね(w
ジーニアスさんが頑張ってくれてますが、
自力でデータ集めてますし、管理人も「攻略」を語れるほどやり込んでないです(w

カウンターも表示されたそうでよかったです。

EOPの巨大化は果てなき野望ですが、“肥大化”だけはしないように頑張ります!

  どんどんグレートアップしていきますね^^ きつね 2001/06/26 16:32:39  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
きつね 2001/06/26 16:32:39
どんどんグレートアップしていきますね^^
たまにBBSつながらんときありますがw

 これから暑くなるにつれて、俺は仕事がらテレホタイムに接続
できるのも、へりそうなので、ここで活動しないとねw

 ではでは、がんばってね^^

  │├おおおっ!? おじさん 2001/06/26 16:34:47  ツリーへ

Re: どんどんグレートアップしていきますね^^
おじさん 2001/06/26 16:34:47
おおおっ!?

 な、なんとカキコした時間が私と3秒差(笑)。
 ただそれだけです。ではどうもお騒がせしましたm(_ _)m。

  │└どこぞのVer.2より morris 2001/06/26 18:35:28  ツリーへ

Re: どんどんグレートアップしていきますね^^
morris 2001/06/26 18:35:28
どこぞのVer.2より
人と地球にやさしい「EOP」です!……なんちて(w

HP、BBSとも、ときたま繋がらない時がありますね。
サーバー会社側の都合なので、私にはいかんともしがたいです。
表示も重た気味でご迷惑おかけしちゃって、すいませんです。

お仕事、大変そうですね。頑張って下さい!
そしてお疲れの際には息抜きがわりに「EOP」でグチちゃって下さい!(w

ではでは、お返事ありがとうございました♪

  キャハハッ☆ キー 2001/06/26 17:39:22  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
キー 2001/06/26 17:39:22
キャハハッ☆
\(^∇^)/
おもしろかったですよ〜♪
 (∂_∂)ゝ
豪華になってどこみにいこうか迷っちゃいますw
TOYも楽しかったですw
♪(>∇<)/
いつも楽しいHPがんばってくれて楽しみですーw

いろいろご迷惑おかけするかもしれませんがわたしもいろいろ参加できたらいいなぁーw
それじゃーまたー

そういえばブーマばっかりでますぅ(TOY



  │└管理人も迷ってます! morris 2001/06/26 18:35:57  ツリーへ

Re: キャハハッ☆
morris 2001/06/26 18:35:57
管理人も迷ってます!
だめじゃん!(w

いやいや、遊んで頂けて、管理人みょうりに尽きます♪
迷惑だなんてことは全然ないので、
どんどん「EOP」に参加して下さいねっ!

あっ、「EOP NEWS」でブーマが出やすいのは、
IDの色に関係があるとかないとか……(w

  う〜んマジでレベルUPしてますねえ・・・... NAO(コロ助11号) 2001/06/26 19:27:44  ツリーへ

Re: 【HP更新状況!】
NAO(コロ助11号) 2001/06/26 19:27:44
う〜んマジでレベルUPしてますねえ・・・。

うちのしょぼいHPも早くなんとかしないとなぁ〜。
MORRISさんの熱意と根性に拍手〜パチパチ。

   └あっ、お久しぶりです! morris 2001/06/26 19:46:57  ツリーへ

Re: う〜んマジでレベルUPしてますねえ・・・...
morris 2001/06/26 19:46:57
あっ、お久しぶりです!

NAOさんは「イラスト」という
ラフォイエLV.30級の強力な武器があるぢゃないですか〜♪
それに「PSO MANIAX」さんだって、十分素敵なサイトだと思いますよ!

お互い、サイトデザインのスキルアップ、頑張りましょうね!


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。