新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
お、お騒がせしました〜w

  お、お騒がせしました〜w おまぬけりむ 2001/06/20 01:58:20 
  なんかしらないうちに 殺助01号機+3\@$ 2001/06/20 03:27:27 
  │└じーちゃん全然悪くないっすw りむ 2001/06/20 03:56:15 
  │ └すまんのぅ、 殺助01号機+3\@$ 2001/06/21 05:55:37 
  おめでたう〜w ヒプノ 2001/06/20 04:08:54 
  │└さんきぅ〜(^^) りむ 2001/06/22 02:19:12 
  おーよかったねぇw パピン 2001/06/20 13:09:58 
  │└御意w りむ 2001/06/22 02:22:03 
  なにはともあれ morris 2001/06/20 13:26:15 
  │└ありがとさんどす(^^) りむ 2001/06/22 02:25:09 
  激おそレスすいませんw、学校がほとんどない... ベルカンプ 2001/06/22 17:28:38 
   └見てるよw りむ 2001/06/22 23:53:32 

  お、お騒がせしました〜w おまぬけりむ 2001/06/20 01:58:20  ツリーへ

お、お騒がせしました〜w 返事を書く
おまぬけりむ 2001/06/20 01:58:20
たった今DFぶちのめして再々度プレイしてみましたところ、
ヒプやエルザの言うとおり、ちゃんとギルドカウンターから始まりました(*^^*)
いや〜安心しましたw
レス頂いた皆さん、ご迷惑おかけしましたw
パピン、ヒプ、satoちゃん、エルザ、モリスさん(^^)
ほんとにありがとぅございました〜♪
じーちゃんもごめんなさい〜いらん事言って(不安にさせて
でも良かった〜(ほっ

  なんかしらないうちに 殺助01号機+3\@$ 2001/06/20 03:27:27  ツリーへ

Re: お、お騒がせしました〜w 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/20 03:27:27
なんかしらないうちに
大変なことになっていたみたいぢゃ〜!
わし? わしのせい?(Dr.T.A Y@$)
あう、あのキャラオンラインばっかしぢゃったからな〜!
やばいのぅ〜!
「高レベルジェルンくれ〜」なんて
言っている場合じゃないのぅ〜!
って今確認したらしっかり総督の部屋から始まってるぞぃ〜(爆)。

とりあえずDFを倒せばいいんぢゃな〜!?

あ、マジでワシのせいかのぅ〜?
難易度ノーマルしかできないキャラが
バージョン1からコンバートしたときだけのバグななんぢゃよね?

1stと2ndが部屋を作れなかった日も、
わしは入れたからアイテムは大丈夫だと思うぞぃ。
知らない人とバージョン2のアイテム交換もしてないし。

でもリムさん無事に済んだみたいでよかったぞぃ〜。
コロ助23号の方は大丈夫かのぅ〜?

あう、もうわけわからんぞぃっ!

  │└じーちゃん全然悪くないっすw りむ 2001/06/20 03:56:15  ツリーへ

Re: なんかしらないうちに 返事を書く
りむ 2001/06/20 03:56:15
じーちゃん全然悪くないっすw
Ver2に変換した時のバグみたいでした(^^;
汚染などの物では無かったわけですw
ハードに行けたらちゃんと元にもどりました〜
そのままでも問題ないみたいですw
お騒がせしました〜〜
ありがとぅ(^^)

  │ └すまんのぅ、 殺助01号機+3\@$ 2001/06/21 05:55:37  ツリーへ

Re: じーちゃん全然悪くないっすw 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/21 05:55:37
すまんのぅ、
ワシも早いところDFを倒しにいかんとのぅ。
何はともあれ一件落着ぢゃ!
ふぉっふぉっふぉ!(?)

  おめでたう〜w ヒプノ 2001/06/20 04:08:54  ツリーへ

Re: お、お騒がせしました〜w 返事を書く
ヒプノ 2001/06/20 04:08:54
おめでたう〜w
よかったよかったw
やはり、異常無しだったねw
おめでたうw

それと、やすさんのじーさん(?)の症状も、異常なし、だと思うよw
ノーマルキャラだからって、その症状になるとは限らないけどねw
私のRA-BBYはVer2コンバート後、最初からULTいけるキャラだしw
なんか、ランダム?みたいにその症状起きるみたい…。
法則は、あると思うけどねぇ…。
RA-BBYは、汚染キャラじゃなかったし…。
なんなんだろねw
多分、これもバグじゃないのかなw?


ここだけの話w
噂、だけど…。
13日のメンテミスの汚染キャラっての…。
アレ、ソニチのミスではないし、汚染キャラってのは、存在しない…。
って噂…w
チーターに対する牽制として、ランダムに汚染キャラとして警告したとか…w
あくまで、噂、ですw
実際に、そうだとしたら、かなりの効果、あったみたいだしw
いやぁ、怖い怖いw
一般ユーザーは、蔑ろですかw

  │└さんきぅ〜(^^) りむ 2001/06/22 02:19:12  ツリーへ

Re: おめでたう〜w 返事を書く
りむ 2001/06/22 02:19:12
さんきぅ〜(^^)
でも噂てのも、無きにしもあらずてとこか〜
たしかに効果抜群だったのw
一般ユーザーはたまらんけどねw(今回の事みたいなw)
とにかくありがたう(^^)

  おーよかったねぇw パピン 2001/06/20 13:09:58  ツリーへ

Re: お、お騒がせしました〜w 返事を書く
パピン 2001/06/20 13:09:58
おーよかったねぇw

ホントにバグが多いなぁ。やってらんねぇよ(でもやる)!!
ったくよぉ!もうソニチとは縁を切らせて頂きます。うそです。
バージョン2.1を出してください。まじでw

  │└御意w りむ 2001/06/22 02:22:03  ツリーへ

Re: おーよかったねぇw 返事を書く
りむ 2001/06/22 02:22:03
御意w
2.1希望っすw
バグ多いな〜
バトルちうにソート、フリーズもほんとみたいだし....
今回はなんもなくて良かったがw
さんきぅだす(^^)

  なにはともあれ morris 2001/06/20 13:26:15  ツリーへ

Re: お、お騒がせしました〜w 返事を書く
morris 2001/06/20 13:26:15
なにはともあれ

良かったよかった!(w
みんながしっかりと、冷静な対応をして下さったお陰ですね♪

ところでその「ノーマルレベルキャラのVer.2コンバート時バグ」、
ウチのコロ02号がまさに引っ掛かりそうです(w
今から覚悟しておきますね(w

  │└ありがとさんどす(^^) りむ 2001/06/22 02:25:09  ツリーへ

Re: なにはともあれ 返事を書く
りむ 2001/06/22 02:25:09
ありがとさんどす(^^)
でもこのバグは実際にレア出んとかじゃなかったしねw
我慢して総督のハゲズラ拝んで、頑張ってくださいw
ほんとさんきぅ〜(^^)

  激おそレスすいませんw、学校がほとんどない... ベルカンプ 2001/06/22 17:28:38  ツリーへ

Re: お、お騒がせしました〜w 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/22 17:28:38
激おそレスすいませんw、学校がほとんどないもので、いまも家からレスしてるのですw。
みないだろうなぁ、うふふw(?)

いやいや、なにはともあれよかったですねw。フラグ?なるものがたってなくて本当によかったすw。
たったら、もうやるきせんしなぁw。ぜったいつかわないかも、ううむ、だべりようでw。

俺も最近ベルカンプをつかって(アンリをずっとつかってたw)総督からはじまったときは、もうほんとにびびりまくりましたw。ええ!!かなりびびりましたw!
「俺もかっ!?」ってw、ただオフをやってないだけでしたw。

以上べるっした!おそいよねぇ〜w

こないだは、冒険につきあってくれてサンキュです!!

   └見てるよw りむ 2001/06/22 23:53:32  ツリーへ

Re: 激おそレスすいませんw、学校がほとんどない... 返事を書く
りむ 2001/06/22 23:53:32
見てるよw
レスさんきう〜(^^)
そか〜学校ないんか〜ええな〜w
あのバグびびるよな〜(ーー#
オフやりまくりか〜
だからLv125なんていってたんねw
すげ〜よ、あんたw
森50回行ったって言ってたしw

リムこそ、かまってくれてさんきぅです(^^)
またかまってくりw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。