新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
あわ、あわわ、あわわわわ

  あわ、あわわ、あわわわわ りむ 2001/06/19 05:49:18 
  ヒプに注意しときながら....(長文) りむ 2001/06/19 06:45:10 
  ソニチが早々と対策練ることを期待 パピン 2001/06/19 12:50:40 
  │└2.1かw りむ 2001/06/19 23:49:40 
  フム…。 ヒプノ 2001/06/19 13:46:14 
  │└て、訂正w ヒプノ 2001/06/19 14:55:30 
  │ └あ、追加説明 ヒプノ 2001/06/19 22:44:05 
  │  └ありがと〜ぅ(;;) りむ 2001/06/19 23:55:31 
  わたしのキャラも satoko 2001/06/19 18:19:11 
  │└ビックリだよねw りむ 2001/06/20 00:00:00 
  はいーみなさんこんばんはーー!! ぐーたらエルザ 2001/06/19 23:18:42 
  │└確認さんきぅ〜(^^) りむ 2001/06/20 00:02:47 
  morrisは morris 2001/06/19 23:27:31 
   └よかった...w りむ 2001/06/20 00:06:40 

  あわ、あわわ、あわわわわ りむ 2001/06/19 05:49:18  ツリーへ

あわ、あわわ、あわわわわ 返事を書く
りむ 2001/06/19 05:49:18
な、なんてこったい.....
今なにげにオフしたら総督の部屋から始まった.....
これって....あれ?(;;)
ま、まじで!?うそん!?
ノーマルやから(クリアしてない)スペシャルウェポンまでは確認できんかったが.....
だ、誰も怪しい人と潜ってないっちゅ〜ねんっ!
リムもやってないっちゅ〜ねんっ!
つ〜かチートの作り方すら知らんわっ!
な、なしてじゃ〜....(TT)
最後にじ〜ちゃんに会ってたけど、じ〜ちゃん無事かな...(;;)リムが誰かに汚染されてたら、じ〜ちゃんどころか
モリスさんとアスールさんもや....(;;)
み、皆確認して〜
リムのキャラはLIM3rdです〜
ん?って事はモリスさんとアスールさんは無事か....?
2ndしか会ってないし....(ちょっとホッw
じ、じ〜ちゃん確認お願いします(TT)
ほんと...ごめん...

  ヒプに注意しときながら....(長文) りむ 2001/06/19 06:45:10  ツリーへ

Re: あわ、あわわ、あわわわわ 返事を書く
りむ 2001/06/19 06:45:10
ヒプに注意しときながら....(長文)
ここに書いてごめん....
でもいちお「ネタ」ちゃうしw
話のネタではあるが....(;;)

>とりあえず2nd(ハンター)は確認しましたが無事でした。
問題は3rd(フォマール).....
いちお経緯だけ載せます....(無意味だがw

深夜4時頃:オンにつないで検索したところ、モリスさん発見。
      バトルしてたのでさっそくメールして仲間に入れて
      もらった。
深夜4時半過ぎ:バトル終わってロビーに戻る。
ここまでは問題なし。
深夜5時頃:じーちゃんとダベってて、テクLvが低いと言うので
      ショップで買って、じーちゃんのテクLvを上げよう
      として部屋を作る。もちろんVer2部屋でノーマル。      「おお?預かり所にテクあるやん〜」と言う事で
      それを引き出す。ギバータ(?)15、グランツ15、ゾン      デ27。(もち全て普通にオンで取ったやつ)
      この時はまだ2nd。異状は無い。
      そしてショップを見たが良い物は無し。
      シャッフルするために森へ。リューカー出して戻っ      てから、(また森に行くと)自分のゲートは消える      のでじーちゃんにリューカーしてもらう。
      じーちゃんが潜った場所は遺跡。シャッフルしてた      ら暇だからちょっとでもレベルを上げたかったんだ      ろうw(たたかってる姿が可愛かったwなんかw
      さておき、ゲートくぐる事5〜7回。じーちゃんの
      ほしかったジェルンもLv13が見つかったし、他のも      けっこう出たので、いい加減打ち切り。
      ここからだ!(今までのはいったい...w
      このままじゃじーちゃんはマインド足らずでテクを
      覚えられん!つ〜わけで3rdがたしかマインド185の      マグを持ってたのでキャラチェンジ。
      ここから3rd。じーちゃんにマグを貸して、無事に
      覚えれたみたい。ついでに売ってたテクももひとつ
      買って渡す。マグを返してもらってオチました。
      そのあとシンクロだけエサで上げよ〜と思ったら
      なぜか総督のハゲズラが....。
      「あり?....ああ。そうか。Ver2に変換してからは
      オフしてないから変換した最初はこ〜なんかな?」
      ちとヒプのスレッドが頭をよぎったので、心配に
      なっていちど終了した後、もいちどオフでスタート
      .......悲劇は起こりました。

こんな感じです....。
つ〜か!じーちゃんじゃ絶対無いから、これほんま只のバグちゃうん?たのむわ!ソ○チ!
Ver2変換ミスちゃうんかっ!
それ以外に原因って...?その前か....?
誰と会ったんだろう....(ーー;)覚えてねいっすw
でもど〜せEOP仲間しか会った記憶ないから、それは無えw
オンの不具合か....(;;)
くそ〜ぅ.....
3rd封印しまっす....(TT)
皆も気を付けてね(ど〜やって!?w
長々とすまんです....

  ソニチが早々と対策練ることを期待 パピン 2001/06/19 12:50:40  ツリーへ

Re: あわ、あわわ、あわわわわ 返事を書く
パピン 2001/06/19 12:50:40
ソニチが早々と対策練ることを期待

題名のとーり。てか俺の上にあるカキコのとーり2.1を出してほしいのですw おいおいおいおいおいおい! キャラを封印してたら俺のメインがそうなったらどうするんだw!!? がんばれりむっちw!

  │└2.1かw りむ 2001/06/19 23:49:40  ツリーへ

Re: ソニチが早々と対策練ることを期待 返事を書く
りむ 2001/06/19 23:49:40
2.1かw
いいね〜Ver2なんかバグ多い気するし...。
パピンのメインがもしそ〜なったら?
うふふふふふふ
ロビ専?w
うそっすw
がむばります〜レスありがとぅ(^^)

  フム…。 ヒプノ 2001/06/19 13:46:14  ツリーへ

Re: あわ、あわわ、あわわわわ 返事を書く
ヒプノ 2001/06/19 13:46:14
フム…。
一応、後日談の追加。
多分、心配ない、かと。
総督の部屋から始まっても、V1レア(ラコ、バリ、DB)&V2レアが出る人はいました。
そこで、もっとよく調べたら、どうやらコンバートしたキャラだと総督の部屋から始まるキャラができる事があるそうな…。
不正じゃなけりゃ、その症状、治せますよ。

直し方
他の難易度を選ぶ

他の難易度でギルドカウンターから始まる

総督の部屋から始まった難易度を選ぶ

その難易度でもギルドカウンターから始まるようになる

って、感じらしいです。
って、まだ他の難易度、選べないんだったねw
試すには、他の難易度に行けるようにするしかないみたいだから、面倒じゃなかったら、試してみて〜。
多分、問題ないと思うよ?

あと、汚染キャラフラグは不正アイテム所持&自分で改造をしてない限り、立ちそうにもないよ。
一緒に潜っただけでは移らないと思います。

では、駄文で失礼をば・・・。

  │└て、訂正w ヒプノ 2001/06/19 14:55:30  ツリーへ

Re: フム…。 返事を書く
ヒプノ 2001/06/19 14:55:30
て、訂正w

>あと、汚染キャラフラグは不正アイテム所持&自分で改造をしてない限り、立ちそうにもないよ。

ここの、「汚染キャラ」って所を「不正キャラ」にw
汚染キャラは、ソニチの救済プログラムなんとやらで、直せるみたいで…。(ど〜なおってんのかは知らないけど)

  │ └あ、追加説明 ヒプノ 2001/06/19 22:44:05  ツリーへ

Re: て、訂正w 返事を書く
ヒプノ 2001/06/19 22:44:05
あ、追加説明
「不正フラグが立って、オフで総督の部屋から始まるキャラ」と、「オフで、総督の部屋から始まるのみのキャラ」とは別です。

不正フラグが立ってないキャラであれば、その症状は治ります。
ってこと。

フラグが完全に立ってれば、何をやっても、レア(V1の黄色のも)は出ないし、総督の部屋から必ずはじまる見たいです。
あと、メンテのときにソニチから報告があった「汚染キャラ」は、不正フラグキャラとは違うよ。

それと、不正フラグが出来たのはVer2以降。
Ver1のときでの不正アイテムとかは、関係なし。
それに、不正アイテムが出だしたのは、おおよそ6月12日以降。
14日のメンテ以降は不正アイテムの持込は、ほぼ不可能。
なので、その間に移動を手伝った、とか、一緒に冒険したときに何か貰った、とかあれば、それを思い出してみてね。
もちろん、見知らぬ人と、ね。

多分、いつものメンツと一緒のメンツとやってたんだろうから、問題はない、と、思うよ。
私が思うに、そう言う「総督の部屋から始まってしまうキャラ」は、公式BBSに、結構いたので、上のレスに書いた直し方で大丈夫だと思うよ。
私も、RA-BBYが初めてULT選んだらそうだったけど、次のプレイでVHを選択したら、直ってたし。(RA-BBYでV1レア&V2レア出るよ)

心配ないよ〜w
大丈夫、大丈夫w
まずは、別の難易度がえらるように、ノーマルをクリアしてみてはいかが?

って、結構長くなっちゃったね…w
読んでくれたら、ありがたうw

  │  └ありがと〜ぅ(;;) りむ 2001/06/19 23:55:31  ツリーへ

Re: あ、追加説明 返事を書く
りむ 2001/06/19 23:55:31
ありがと〜ぅ(;;)
なんかめっちゃ安心した(^^)(もち全部読ませていただきましたw
そかそか〜じゃあ安心かな〜
とりあえずオフのノ〜マルをクリアしてみるっ
ほんといつもさんきぅ〜〜〜(^^)ヒプっ

  わたしのキャラも satoko 2001/06/19 18:19:11  ツリーへ

Re: あわ、あわわ、あわわわわ 返事を書く
satoko 2001/06/19 18:19:11
わたしのキャラも
総督の部屋から始まったんでびっくり!!
って新キャラで初はオンに行って、昨日ちょっとオフやった時のはなし

ホントの最初って総督の部屋であってるんだったw
いやちょっとびっくりしただけよ^^;

りむさんのは大丈夫かもしれんのね。
復活する事を祈ってます〜!~\(_ _)

  │└ビックリだよねw りむ 2001/06/20 00:00:00  ツリーへ

Re: わたしのキャラも 返事を書く
りむ 2001/06/20 00:00:00
ビックリだよねw
「なんでいきなしハゲズラやねんっ」って思うっしょ。
リムなんか2回やっても3回やってもハゲズラからだから
ほんとビビッタ(;;)
(総督ファンの人ごめんw)いるのか?w
レスありがと〜ぅ(^^)

  はいーみなさんこんばんはーー!! ぐーたらエルザ 2001/06/19 23:18:42  ツリーへ

Re: あわ、あわわ、あわわわわ 返事を書く
ぐーたらエルザ 2001/06/19 23:18:42
はいーみなさんこんばんはーー!!
ここに書き込むの本当に久しぶりです!!
初めての人は初めまして、久しぶりの人はひさひぶりw!

まー挨拶はこのへんにしといて問題の総督の部屋から始まることですが
、LIMに聞いて私のキャラも居ないか調べたところ、korosuke08がそのまさかでした!!で、色々考えた結果ノーマルまだクリアしてないじゃんと思い、ノーマルをオフでクリアしたところ?なんと総督の部屋にはハードで最初の挨拶以外は行かなくなりました。で、LIMに聞いたところ「ノーマルクリアしてない」とのこと、たぶんこれだにゃ?

てなわけで、みなさんでもしも総督の部屋から始まる人がいれば、
一度ノーマルクリアして有るか確認してみてはどうでしょうか?
上記の文章について間違いならゴメンにゃさい!!では!

  │└確認さんきぅ〜(^^) りむ 2001/06/20 00:02:47  ツリーへ

Re: はいーみなさんこんばんはーー!! 返事を書く
りむ 2001/06/20 00:02:47
確認さんきぅ〜(^^)
すまんね〜実践までしてもうて...(;;)
かなり安心したw
今からクリアしてみんべ〜
まってろ!DFっ

  morrisは morris 2001/06/19 23:27:31  ツリーへ

Re: あわ、あわわ、あわわわわ 返事を書く
morris 2001/06/19 23:27:31
morrisは
本日オフやったところ平気でした。
心配してくれてありがとうです。

なんだかVer.2以降、得体の知れない症例が増えてますね。
なんとかめげずに頑張りましょう〜♪

   └よかった...w りむ 2001/06/20 00:06:40  ツリーへ

Re: morrisは 返事を書く
りむ 2001/06/20 00:06:40
よかった...w
ヒプの報告みても解るけどVer2バグ多すぎw
でもめげないぞ〜ぅ
レスありがと〜〜(^^)


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。