新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
公式フリーBBSで発見きつねっち?

  公式フリーBBSで発見きつねっち? パピン 2001/06/20 15:56:50 
  あ、でも パピン 2001/06/20 15:58:14 
  お、チェックしてますね^^ きつね 2001/06/22 15:44:50 
   └起きてれーw パピン 2001/06/22 16:17:13 

  公式フリーBBSで発見きつねっち? パピン 2001/06/20 15:56:50  ツリーへ

公式フリーBBSで発見きつねっち? 返事を書く
パピン 2001/06/20 15:56:50
まぁ、確定ではないんですがHN「きつね」という人が大阪についてのカキコをしてたんでw まぁそれだけなんですがw

あれってきつねっち?
文章の書き方も似ていないこともないんでちょっと思ったり。
いや、ほんとにそれだけなんだけどねw

  あ、でも パピン 2001/06/20 15:58:14  ツリーへ

Re: 公式フリーBBSで発見きつねっち? 返事を書く
パピン 2001/06/20 15:58:14
あ、でも

こういう事は書かないほうが良かったかな、、、、
気を悪くしたらごめん、きつねっち〜

  お、チェックしてますね^^ きつね 2001/06/22 15:44:50  ツリーへ

Re: 公式フリーBBSで発見きつねっち? 返事を書く
きつね 2001/06/22 15:44:50
 お、チェックしてますね^^
あれ、俺ですよwてゆうか4ー5ー6いってないんですけどねw
ここのみんなに会えないのに、いけるわけがない!忙しいのだ!
最近は7、8時にねてるよw遅くても10時かな?まぁ朝起きる
時間が5時を考えればそれが、本来なんですがね^^

 で、ぜんぜんきにしてないよwもしばれてこまるなら
きつねなんてハンドルいれないよw

 今晩あたり遊ぼうぜ!起きてたらw

   └起きてれーw パピン 2001/06/22 16:17:13  ツリーへ

Re: お、チェックしてますね^^ 返事を書く
パピン 2001/06/22 16:17:13
起きてれーw

やっぱりそうだったのねw
最近忙しいみたいだねぇ。頑張れのさ!日本語変のさ!
5時ってめちゃはやっすねw
俺は毎日違うんですけども。でも早くて6時半だし。
人生の一時期で6時に起きてたことがあったけどありゃあ地獄でしたぜ
5時は俺には想像のできないテリトリーだなぁ、こりゃ。

>で、ぜんぜんきにしてないよwもしばれてこまるなら
>きつねなんてハンドルいれないよw

よかったぁw ありがとうぅ。

ってわけで遊べw!! チャレンジモードの報酬はすごいぞw!!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。