新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
うを〜、ぐやじ〜〜

  うを〜、ぐやじ〜〜 青の騎士 2001/06/19 05:14:14 
  あははっ! satoko 2001/06/19 17:54:46 
  頑張るダス! morris 2001/06/19 23:20:56 
  ふふふふふふ.......ダスw りむ 2001/06/20 00:18:01 

  うを〜、ぐやじ〜〜 青の騎士 2001/06/19 05:14:14  ツリーへ

うを〜、ぐやじ〜〜 返事を書く
青の騎士 2001/06/19 05:14:14
ついさっきまで、バトルしてました。(笑)
うちのロッソにリム2・モーリス・Drタヤス各氏と。
ひたすらメセタ集めやりました。
一度も勝てなかった・・・
半分くらいドベだし・・・
くやし〜・・・・・・・
「オラ、次は勝つダス!!」
なんかみんなにもダス言葉が移ってるし。(笑)
個性出しすぎた?
「オラ、ロッソ言うダス! どうダス、この都会的な
 センスに溢れた、力強さとスマートさを兼ね備えた
 オラのボディは! 我ながら惚れ惚れするほど
 カッコいいダスなぁ・・・」
こーゆー奴です・・・
(ちなみにパピン似の赤いレイキャストです(笑))
アスールといいロッソといい23号といい、どーもうちの
キャラはクセのあるしゃべり方するのばっかりで、
入力する方の身にもなってくれい、みたいな。(笑)
うあー、でも、次は勝つぞ〜〜〜!!
あいしゃるりたぁん!!!

  あははっ! satoko 2001/06/19 17:54:46  ツリーへ

Re: うを〜、ぐやじ〜〜 返事を書く
satoko 2001/06/19 17:54:46
あははっ!
個性強すぎ!!!
オラダス!っていなかっぺ大将かいw
バトルはかなり運が作用してるよ、あと意地の悪さもw

実はしゃべり入力してる間にやられてたりして^^;
とにかくまだまだこれからさ!次はがんばるダスよ〜w

  頑張るダス! morris 2001/06/19 23:20:56  ツリーへ

Re: うを〜、ぐやじ〜〜 返事を書く
morris 2001/06/19 23:20:56
頑張るダス!

メセタ集めはコツさえつかめば、勝機が見えてくるダス!
ひたすら逃げるも良し、武闘派となって強奪に走るも良し、
性格もむき出しにしちゃうのが楽しいダス!

また神殿で遊んで欲しいダスよ〜!

  ふふふふふふ.......ダスw りむ 2001/06/20 00:18:01  ツリーへ

Re: うを〜、ぐやじ〜〜 返事を書く
りむ 2001/06/20 00:18:01
ふふふふふふ.......ダスw
satoちゃんの言うとおり、意地の悪いのが勝つのだよw
リムみたいななw
あとやっぱリムとモリスさんは前からけっこうやってるから
「地の利」みたいなのが、たしかにある(^^;
あいしゃるりた〜ん!
いつでもかかってきなさいw
うそwまた遊んでくらさいw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。