新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
【HP更新情報】

  【HP更新情報】 morris 2001/06/18 22:32:58 
  HPの更新、ご苦労様でした〜w ヒプノ 2001/06/19 01:37:01 
  ぬお!おやぢだス! 殺助01号機+3\@$ 2001/06/19 05:43:59 
  あっははは!!!w satoko 2001/06/19 12:08:04 
  似てる似てるw パピン 2001/06/19 12:49:12 
  うあああw いわし 2001/06/20 23:06:13 

  【HP更新情報】 morris 2001/06/18 22:32:58  ツリーへ

【HP更新情報】 返事を書く
morris 2001/06/18 22:32:58
みなさんこんばんは!
久しぶりにHPを更新いたしました。

■「GALLERY」にNAOさんの作品を1点追加しました。
↓NAO画伯アトリエ 直リン
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_nao.html

■「COROSUKE」メンバー表の
22号さん、25号さんを「起動ずみ」に更新。

以上です。
今回の更新から、「COROSUKE」ページの更新もお知らせすることにしました。
よろしくお願いしますね。

  HPの更新、ご苦労様でした〜w ヒプノ 2001/06/19 01:37:01  ツリーへ

Re: 【HP更新情報】 返事を書く
ヒプノ 2001/06/19 01:37:01
HPの更新、ご苦労様でした〜w
久々ですね〜w(更新
発売以来、お初かな?w
これからも、よろしくお願いします〜w

>NAOさんのイラスト感想
あの時のイラスト、あれだったんですねぇw
ムふふw
黒い、黒いですよw
やすさん、アフロママで、ツインアフロ、結成w
ですかねw
かなり素早く書いたらしいですけど、あいも変わらず、うまいしw
NAOさんのHPのトップ、かなり、いけてますw
うますぎです〜w

  ぬお!おやぢだス! 殺助01号機+3\@$ 2001/06/19 05:43:59  ツリーへ

Re: 【HP更新情報】 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/19 05:43:59
ぬお! おやぢだス!
イラストみただス。
くぅぅぅぅぅぅぅぅ。
よしゃよしゃ、もっと若さをアピールするだスよ!

あ、コロ助のコメントも集めないとな〜。
あいあいさ〜!

  あっははは!!!w satoko 2001/06/19 12:08:04  ツリーへ

Re: 【HP更新情報】 返事を書く
satoko 2001/06/19 12:08:04
あっははは!!!w
超オヤヂ!」w←伏字w
NAOさんナイスですw
あふろ先生!もっと若づくりしないと!wぷぷw若づくりって時点で間違ってるかw
ONであったとき良く見なかったが、まじまじみたら本当はこんな顔だったのかw
ドレスアップして若さを強調してみたら?w

NAOさんってこんな絵も描くんね〜。
MANIAXの方に乗せたらみんなびっくりしちゃうよw

みんな暇あったらVer2やってて更新するネタが当分出てこないかと思ったら
いいとこで出てきましたねぇ。
よかよかw

  似てる似てるw パピン 2001/06/19 12:49:12  ツリーへ

Re: 【HP更新情報】 返事を書く
パピン 2001/06/19 12:49:12
似てる似てるw

俺の見たアフロさんにそっくりそのまま七変化(?)です。
今日は急いでいるのでレスが短めギャフン!
俺もイラーストーかかなーいーとー(棒読み)

  うあああw いわし 2001/06/20 23:06:13  ツリーへ

Re: 【HP更新情報】 返事を書く
いわし 2001/06/20 23:06:13
うあああw

NAOさんの絵見たよ。
なんてゆうか・・・ヨロシク哀愁って感じでw
サングラスの奥の瞳はオヤヂの哀愁でしょうw
う〜ん、イイかんぢw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。