新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
よってらっしゃいみてらっしゃい!

  よってらっしゃいみてらっしゃい! パピン 2001/06/19 12:42:43 
  ハリネズミ…。 ヒプノ 2001/06/19 14:45:57 
  │└そういわれて見ればそういう特性かもw パピン 2001/06/20 15:45:06 
  そうだね〜〜普通にやっててバグがこるのは... きつね 2001/06/19 16:35:11 
  │└プレステ2はw!! パピン 2001/06/20 15:46:41 
  Ver2って1より致命的バグ増えてない? satoko 2001/06/19 18:00:53 
  │└そりゃあ、あれですな。 パピン 2001/06/20 15:48:35 
  一つバグ(?)発見 おじさん 2001/06/19 19:53:26 
  │├すっすみません(滝汗) おじさん 2001/06/19 20:01:35 
  ││└いやいやw パピン 2001/06/20 15:49:46 
  │└おおw ヒプノ 2001/06/19 22:48:05 
  ああ〜〜〜〜w、ひさびさにBBSきた〜〜w、... ベルカンプ 2001/06/20 16:03:18 
   └大人買いだっw! パピン 2001/06/22 15:06:19 

  よってらっしゃいみてらっしゃい! パピン 2001/06/19 12:42:43  ツリーへ

よってらっしゃいみてらっしゃい! 返事を書く
パピン 2001/06/19 12:42:43
よってらっしゃいみてらっしゃい!
ソニックチー○の作った不安他紙ー巣他ー恩羅院婆序通に色々致命的なバグの数々が見つかったよ〜!

お客さん!「○」の中に「ト」が入るんじゃ? なんていっちゃいけねぇぜ! 粋じゃねぇぜお客さん! 大体どうして自分たちで作ったアイテムどもを自分の手で封印しなきゃならねぇんでぇ? お上さんが許してもこの派品タメ太郎が許さねぇってやつだぜ! さらに誰でもするような行動でもフリーズするって言うじゃねぇか!! 馬鹿にするのもいいかげんにしやがれよ、このハリネズミ軍団よぉ! ってわけでオイラが提案するのは婆序弐。壱を出してほしいってワケよ! 読みにくいだろうからオイラのエングリッスの堪能な弟子に言わせてもらえば、

「PSOver.2.1をver.2と無償交換してはいかがでせう?」

ってわけだこんちくしょう!「あるふぁべっと」は読めねぇからよくわからんけど大体俺の言ってることとおんなじはずだぜ! おい!
ハリネズミ軍団!どうにかしろ!

  ハリネズミ…。 ヒプノ 2001/06/19 14:45:57  ツリーへ

Re: よってらっしゃいみてらっしゃい! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/19 14:45:57
ハリネズミ…。
攻撃されると、防衛手段として、背中の針を尖らせて丸くなるw
それしかしないw(かも)
まさしく、そのとうりw?
針をとがらせるあまり、他の所まで、頭が回らなかったみたいですねぇ〜w
確かに、Ver2では、ふつ〜にやってて起こるバグ、多いですしねw
ほんとに、ど〜にかならないんでしょかw

  │└そういわれて見ればそういう特性かもw パピン 2001/06/20 15:45:06  ツリーへ

Re: ハリネズミ…。 返事を書く
パピン 2001/06/20 15:45:06
そういわれて見ればそういう特性かもw

まぁ、如何にネットゲームを管理するのが難しいか、ってことかもしれんけどねぇw でもこんなに沢山の人がプレイしているんだからもうちっとはサポートを重視してもいいんでないかねぇ?

はぁw レスありがとう!

  そうだね〜〜普通にやっててバグがこるのは... きつね 2001/06/19 16:35:11  ツリーへ

Re: よってらっしゃいみてらっしゃい! 返事を書く
きつね 2001/06/19 16:35:11
 そうだね〜〜普通にやっててバグがこるのは問題だね。
まぁ今のところそんな問題はでてないけどね、俺^^;

 それより!PS2よ!!!おれのにもDVDのリモコンを無償で
つけろよ!最初にかったんだぞ!

  │└プレステ2はw!! パピン 2001/06/20 15:46:41  ツリーへ

Re: そうだね〜〜普通にやっててバグがこるのは... 返事を書く
パピン 2001/06/20 15:46:41
プレステ2はw!!

ソニーもゲームのことは少し持て余している印象が残りますw
プレステ3とかなんとか言ってるし(公式見解じゃないかw)。
ま、それはいいとしてw 最初からリモコンはつけるベキですな。
レスカンシャ!!

  Ver2って1より致命的バグ増えてない? satoko 2001/06/19 18:00:53  ツリーへ

Re: よってらっしゃいみてらっしゃい! 返事を書く
satoko 2001/06/19 18:00:53
Ver2って1より致命的バグ増えてない?

ここはぱぴんが言う通りVer2.1出して欲しいもんだねぇ
※Ver2.2とかどんどん出されてもいやだけどw
それかサーバメンテで解決できるもんならやってほしい。

ところでなに?アイテム封印してるってのは?
チート対策で現時点は封印してるってだけじゃないの?
う〜ん・・・なんかネタバレ的な発言になりそうだからネタバレ掲示板
にスレあげようか。
っていうかすでにスレあったね。
あっちに書こっと。

  │└そりゃあ、あれですな。 パピン 2001/06/20 15:48:35  ツリーへ

Re: Ver2って1より致命的バグ増えてない? 返事を書く
パピン 2001/06/20 15:48:35
そりゃあ、あれですな。

トライアルを大人数でやらなかったからじゃないすかね?
アイテム封印は、そのうち解禁されるとしたって使えないアイテムがあるのは許せんでしょうってことw
まぁ、まずはレアを出さねばことは始まりませぬが、、、、、、

レス感謝だゼィ!

  一つバグ(?)発見 おじさん 2001/06/19 19:53:26  ツリーへ

Re: よってらっしゃいみてらっしゃい! 返事を書く
おじさん 2001/06/19 19:53:26
一つバグ(?)発見

 えと、つい先日私はバトルモードをやっていたのですが、アイテムも増えたのでソートでアイテムのならびかえでもするかなと、ソートの自動でならびかえをした所、なんとフリーズロスト(薬だけ)をしました(もちろんソフトリセットはききませんでした)。そのあともう一回実験でバトル中にソートの自動でならびかえをしたらまたフリーズしました。いまのところ2回中2回フリーズしたのでバトル中にならびかえするのは危険のようです。
 あ、この発言はネタバレ発言になってしまうのでしょか?なってしまうなら削除のほうおねがいします(汗)>管理人様

  │├すっすみません(滝汗) おじさん 2001/06/19 20:01:35  ツリーへ

Re: 一つバグ(?)発見 返事を書く
おじさん 2001/06/19 20:01:35
すっすみません(滝汗)

 えと、上の記事はヒプノさんの記事をみるまえに書き込んでしまったので・・・。ま、まあみなかったことに(かなり同様している)。では失礼しました。

  ││└いやいやw パピン 2001/06/20 15:49:46  ツリーへ

Re: すっすみません(滝汗) 返事を書く
パピン 2001/06/20 15:49:46
いやいやw

実体験者がいるので真似はしないようにしますw
ってソニチの中の誰もがそれをやろうとしなかったってことか?
おっかしぃねぇw

レスありがとうぅ!

  │└おおw ヒプノ 2001/06/19 22:48:05  ツリーへ

Re: 一つバグ(?)発見 返事を書く
ヒプノ 2001/06/19 22:48:05
おおw
人柱さんきゅうw

いえ、ジョ〜クですよw
にゃははははw
やはり、あの情報正しかったんだw
ちなみに、そのフリーズ、参加者全員がフリーズするから気をつけてねw

  ああ〜〜〜〜w、ひさびさにBBSきた〜〜w、... ベルカンプ 2001/06/20 16:03:18  ツリーへ

Re: よってらっしゃいみてらっしゃい! 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/20 16:03:18
ああ〜〜〜〜w、ひさびさにBBSきた〜〜w、ってか、これた〜w。
学校での広義が、球技大会とかでまるつぶれになって、基本的に家にずっといたのでBBSこれんかったのよw。ずっとオフやってたよっw。

・・・交換・・・かぁw。それは実現したら・・・ってか、まぁ、なんだ、その・・・めんどくさそうだねぇw(そにちが)。

もう一台のDCでも、「オフができる」ということが、判明!!w(唐突)、そういえばそういうことが直っていたんだねぇw。
というわけで、はれてもう一枚VER2かっちゃったよ、弟といっしょに「オフを」するためにw。

弟とオフで競争するかねぇw

・・・、関係なくてすまんW

以上ベルっした!

   └大人買いだっw! パピン 2001/06/22 15:06:19  ツリーへ

Re: ああ〜〜〜〜w、ひさびさにBBSきた〜〜w、... 返事を書く
パピン 2001/06/22 15:06:19
大人買いだっw!

めんどくてもソニチはそれくらいやるべきでしょうw
ボスが二発で死ぬってのはいかん。その他もろもろもいかんw

ベルも立派な熱狂的PSOファンになったねぇw
でもドリキャスを二台持っているのはめずらしいことじゃないかw
「一家に4台ドリームキャスト!」
ウチは兄貴にPSOやらせなくてよかったよw
ハマラレタラ困るしw

レスありがとっす!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。