新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
逆向きSKYLYの謎

  逆向きSKYLYの謎 青の騎士 2001/06/16 20:33:24 
  自分でも実験しました。 青の騎士 2001/06/17 23:02:04 
   ├なんだかちょっぴり morris 2001/06/18 18:16:54 
   ├俺なんざ、、、、 パピン 2001/06/19 12:44:39 
   └コロ助はちっちゃいから…。 殺助01号機+3\@$ 2001/06/20 03:08:51 

  逆向きSKYLYの謎 青の騎士 2001/06/16 20:33:24  ツリーへ

逆向きSKYLYの謎 返事を書く
青の騎士 2001/06/16 20:33:24

morrisさんに教わったカメラ位置変更で、いろいろと
遊んでおりました。
超広角魚眼レンズ風や、顔のドアップとかやって。
ふと、おかしなことに気付いた。
最初、アスールのドアップをしてたんですね。
「おお、SKYLYマークがはっきり見えるぞ!」
あの、胸のIDマークが詳細がわかるほど、アップに
なったことはなかったですからね。
「・・・あれ? このマーク、なんかヘンだぞ。」
胸に燦然と輝くSKYLYマークが、おかしい。
スタートボタンでメニューを出し、右端のマークと
見比べてみるとぉ・・・
「げ! 上下が裏返ってるじゃないか!」
左右は合ってるんです。
上下が反転してるんです。
慌てて他のキャラも確認してみる。
BLUEFULLとREDRIA、WHITILLは
少なくとも上下は合ってました。
(左右対象なので左右反転してたらわからん(笑))
YELLOWBOZEは、上下左右とも対象なので、
確認しても無意味でした・・・(笑)
あと、上下左右とも非対称なのはGREENNILLだけど、
うちのキャラにはいない。
うーん、うちのアスールだけなのか、SKYLY全ての
バグなのか・・・
すげー気になる・・・
SKYLYキャラをお持ちの方、もしよかったら、
IDマークを確認してみてください・・・
もし、アスールだけだったら、なんか恐い・・・(笑)

  自分でも実験しました。 青の騎士 2001/06/17 23:02:04  ツリーへ

Re: 逆向きSKYLYの謎 返事を書く
青の騎士 2001/06/17 23:02:04
自分でも実験しました。
どうやら、レイキャシール特有のバグみたいです。
全職業は試してないけれど、レイマーとかレイキャスト、
ヒューキャストあたりでSKYLYにしてみたら、
正規のマークでした。
で、レイキャシールだと、上下反転してました。
ほんとにただのバグなんだろうか・・・?
うーむ・・・

   ├なんだかちょっぴり morris 2001/06/18 18:16:54  ツリーへ

Re: 自分でも実験しました。 返事を書く
morris 2001/06/18 18:16:54
なんだかちょっぴり

キャラが激レアな感じがして羨ましいです(w
私なら自慢しまくりますよ!
ロビーで「ちょっとアップで見てみてよ!IDマーク逆なんだよ!
世界で5人しかいないんだよ!(←適当w)」とかなんとか……

   ├俺なんざ、、、、 パピン 2001/06/19 12:44:39  ツリーへ

Re: 自分でも実験しました。 返事を書く
パピン 2001/06/19 12:44:39
俺なんざ、、、、
コントローラー二つないから試せないのね、カメラw
やりてぇけど金がもったいねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

   └コロ助はちっちゃいから…。 殺助01号機+3\@$ 2001/06/20 03:08:51  ツリーへ

Re: 自分でも実験しました。 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/20 03:08:51
コロ助はちっちゃいから…。
アップにしてもよくわからんかったです、はい。
一応01号はスカイりーで〜す。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。