新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
参加、有難う御座いましたっ!!

  参加、有難う御座いましたっ!! ヒプノ 2001/06/17 06:12:30 
  追加注意についてに修正 ヒプノ 2001/06/17 06:17:27 
  │└皆さんの意見を聞きたいです。 ヒプノ 2001/06/17 14:52:19 
  │ ├どうもごくろうさま ダイナソー 2001/06/17 23:32:50 
  │ │└有難う御座います〜!! ヒプノ 2001/06/18 02:09:25 
  │ ├うむむむむ 口うるさいリム 2001/06/18 01:39:28 
  │ │└そう言われれば、そうだった…。 ヒプノ 2001/06/18 02:19:09 
  │ │ └でしゃばりとかは全然.... りむ 2001/06/18 04:40:07 
  │ ├さらに色々〜 パピン 2001/06/18 16:11:49 
  │ │├もちろんです! morris 2001/06/18 18:06:34 
  │ │└ご意見、有難う〜。 ヒプノ 2001/06/18 18:12:23 
  │ ├イベント楽しかったです! morris 2001/06/18 18:06:06 
  │ └いつもありがとね いわし 2001/06/18 23:05:51 
  │  └あやややw ヒプノ 2001/06/19 01:48:10 
  色々〜 パピン 2001/06/18 16:06:05 
  【管理人の見解です】 morris 2001/06/18 17:52:47 
  │├やはり、ネタバレが出来ている以上、あ〜い... ヒプノ 2001/06/18 18:17:11 
  │└マジでいい感じですw!! パピン 2001/06/19 12:46:09 
  えっと、一括レス(?)みたいなもの、ですw ヒプノ 2001/06/18 18:37:21 

  参加、有難う御座いましたっ!! ヒプノ 2001/06/17 06:12:30  ツリーへ

参加、有難う御座いましたっ!! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/17 06:12:30
あんな中途半端なイベントへ参加してくれたみんな!
有難う御座いました!!

ってか、いつもどうりでしたけどね…w
いやはや、やっぱ他のキャラも使ってやらねばw!

とにかく皆さん、ありがと〜w!!


あ、便乗して、注意追加
オフで自然に出るアイテムでも、アカウント停止になることがあるそうな…

一応、こういうアイテム取ったら注意して…。
書き込むことじゃないことかもしれないけどね…。

ヤミガラス、トイハンマー、ダブル=カノン、ツミキリ
秋子飯店の中華鍋、扇舞、小銃「ガルド」、小銃「ミラ」
サンバマラカス、ドリルランチャー、ガルド・ミラ
ベルラキャノン、エビルカースト、ヒルデベアの杖
ヒルデブルーの杖、チャオの杖、ホウキ、モタブの予言書
神の吐息、マショウセン、マリナのカバン、ドラゴンクロー
シノワレッドブレード、バショウセン、カメレオンサイズ
アノライフル、バランゾランチャー、ハート・オブ・ボウム
メーザービーム、ファミ通、ハナタバ、チューチューフィーバー
スモーキングプレート、レッドリング、ブルーリング
ブラックリング、ウエポンズバッジ銅、ウエポンズバッジ銀
ウエポンズバッジ金、ウエポンズクリスタル、ウエポンズバッジ鉄
ウエポンズバッジアルミ、ウエポンズバッジ皮、ウエポンズバッジ
感謝状、色紙、過去の栄光、バレンタインチョコ、年賀状
クリスマスカード、誕生日カード、ソニックチームの証
トクベツチケット、花束、ケーキ、アクセサリー、中社長の名刺
エノ、ウル、フロウ、チュウチュウ、カプカプ、天使のハネ
悪魔のハネ、エルノア、マークIII、マスターシステム
メガドライブ、セガサターン、ドリームキャスト
ハンバーガー、悪魔のシッポ

  追加注意についてに修正 ヒプノ 2001/06/17 06:17:27  ツリーへ

Re: 参加、有難う御座いましたっ!! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/17 06:17:27
追加注意についてに修正
全部がオフででるって訳じゃないです。
ほとんどが、現在、存在するのはチート製品です。
私が見たBBSのカキコでは「扇舞」という武器が、オフで出たそうです。

一応、そこのレスにアカウント剥奪されるアイテム全部(?)書いてあったんで、コピペしてきました。
表の中にあるものが、オフででたら、注意してください。

  │└皆さんの意見を聞きたいです。 ヒプノ 2001/06/17 14:52:19  ツリーへ

Re: 追加注意についてに修正 返事を書く
ヒプノ 2001/06/17 14:52:19
皆さんの意見を聞きたいです。
(一番下の書くべきか、書かざるべきか、の所です)

(こっちは、上のBBSのカキコについてです。)
あ、削除されてました…。
公式BBSのを見てたんですけどね。

嘘、なのかな?それとも、本当なのかな?

(こっちが本題)
あ、これから、こういうことは、ネタバレの方に書き込みます。
なんか、荒らしみたいな感じになってきたし…。
迷惑に感じてたら、抗議のレスでもつけてやって下さい〜…。
そう言われないと、自分で分からないと思いますから…。
やっぱ、こういう、チート関連のネタ、書かない方がいいですか?
危険なバグ報告だけの方が、いいのかな…?
それとも、こういう報告は、止めたほうがいいのかな…?

  │ ├どうもごくろうさま ダイナソー 2001/06/17 23:32:50  ツリーへ

Re: 皆さんの意見を聞きたいです。 返事を書く
ダイナソー 2001/06/17 23:32:50
どうもごくろうさま
昨日はいきなりいって参加させてもらいすまなかったねぇ
しかも、VHキャラじゃないしw
あ、そーそー、ついでに新キャラ紹介w
昨日のイベントに参加したやつねw
SUMMER BABE(WINTER VERSION) レイキャシール ID緑
ワナを使いたくてロボつくったけど、アルティメットからしか使えなかったとは・・・(号泣)
倉庫キャラにしよかな って、レアもってねーっつうの(泣)
でも、みんなのおかげでレベル11になりましたw 本気で育てるかな?

いつもと同じ冒険もイベントやるといままで一緒に潜ったことない人とやれるので楽しいよ


んで、チート関連は、俺は、迷惑ではないです なぜなら、ネタバレみてないからですw 公式もほとんど見てないし あっちに書くならあっちも見ることにしようw いろんな報告やくにたってます これからもどこでもいいから書き続けるんだっ!w

  │ │└有難う御座います〜!! ヒプノ 2001/06/18 02:09:25  ツリーへ

Re: どうもごくろうさま 返事を書く
ヒプノ 2001/06/18 02:09:25
有難う御座います〜!!
バグ関連、ち○と注意関連ネタは、これから、あっちで書き込みます〜…。
ネタバレBBS見てないって人が、結構いたもので、こっちに書いてたんですけどね…。
やはり、こっちは明るく行きたいので今度からは、ネタバレBBSの方に書き込みます。

  │ ├うむむむむ 口うるさいリム 2001/06/18 01:39:28  ツリーへ

Re: 皆さんの意見を聞きたいです。 返事を書く
口うるさいリム 2001/06/18 01:39:28
うむむむむ
いや、報告はマジで助かるwほんとに
たとえ噂でも、その真偽を確かめるのは対象になってみないと
わからんし。心構えと警戒が出来るってのは全然違うね〜
だけど....さっきのレアの名前の嵐はネタバレでわ?
いや、名前くらいたいした情報じゃないかも知れんが....
いくらオフで出んかったって(出るかも知れんし)、もし取った時になんか名前知ってるとヤな感じがする人もいるのでは....。
ならあ〜ゆ〜名前とかは「ネタバレに載せてます」みたいな事を書いたらいいんちゃう?めんどい?ごめんw
チート関連でそ〜ゆ〜事はあんま思わんかった。
アイテム名だけねw
気悪くしたらすまんm(_ _)m

  │ │└そう言われれば、そうだった…。 ヒプノ 2001/06/18 02:19:09  ツリーへ

Re: うむむむむ 返事を書く
ヒプノ 2001/06/18 02:19:09
そう言われれば、そうだった…。
やはり、ネタバレに書いておいた方がよかったね…。
あっち見てないって人が、結構いたから考えてたんだけど、報告に急ぐあまり、ネタバレ含むことを、予告なしに書き込みすぎてました…。
申し訳ない…。
フリー、ネタバレの区別のラインはきっちり守らなないと、公式では、たたかれるのにね…。
ちょっと考えがまわりませんでした…。

なので、これから、こういう事はネタバレの方に報告することにします。
ちょっと、最近でしゃばり過ぎてるしね。
自粛して、よく考えてから、書きます。

では、率直な意見有難う。

  │ │ └でしゃばりとかは全然.... りむ 2001/06/18 04:40:07  ツリーへ

Re: そう言われれば、そうだった…。 返事を書く
りむ 2001/06/18 04:40:07
でしゃばりとかは全然....
思ってねぃす。
リムもダイナソーさんと同じでこっちばっかやから
ほんま助かるんよ〜
ほんとに名前だけ気になっただけ
ヘコまんとって〜(怒ってる?w)
これからもこっちに書いとくれよ〜ぅ(TT)
お願いヒプさま〜w

  │ ├さらに色々〜 パピン 2001/06/18 16:11:49  ツリーへ

Re: 皆さんの意見を聞きたいです。 返事を書く
パピン 2001/06/18 16:11:49
さらに色々〜

チート関連って言ってもチートの仕方とかそういうんじゃないしねw
公式みたいに「チートに関わる話は一切禁止」みたいに堅くならなくてもいいんじゃないんかね? ね?モーリスさんw
でもアイテム名を一斉に出したのは痛いかもしれんw
俺はほとんど知ってたけどもw
まぁあんまり気にするこたぁないぞー。これから気をつけよう!

PS.モーリスさんにあのアイテムの名前だけをネタバレのほうに移してもらう(めんどいかw)ってのはどうかな。

  │ │├もちろんです! morris 2001/06/18 18:06:34  ツリーへ

Re: さらに色々〜 返事を書く
morris 2001/06/18 18:06:34
もちろんです!

>公式みたいに「チートに関わる話は一切禁止」みたいに堅くならなくてもいいんじゃないんかね? ね?モーリスさんw
その通りですっ!
【管理人からの見解】にも書きましたが、発言内容は一切自由です。
自由な校風がウリという私立高校が実はそんなに自由じゃなかった、というのとは違ってホントに自由です。
よくわからない例えでスイマセン(w

>PS.モーリスさんにあのアイテムの名前だけをネタバレのほうに移してもらう(めんどいかw)ってのはどうかな。
当BBSの現在の設定上、親発言のツリーを消してしまうと
それ以下のレスもすべて削除されてしまいます。
したがいましてここのツリーに関しては、アイテム名だけ移し替え、というのはちょっとムリです。
力及ばず申し訳ありません〜。

  │ │└ご意見、有難う〜。 ヒプノ 2001/06/18 18:12:23  ツリーへ

Re: さらに色々〜 返事を書く
ヒプノ 2001/06/18 18:12:23
ご意見、有難う〜。
やはり、区別、というか、ラインはきっちりしないといけないと思うんで、せめてあ〜いうことは、ネタバレに書き込みます〜…。
うう…反省反省〜…。
以後、気をつけます〜。

  │ ├イベント楽しかったです! morris 2001/06/18 18:06:06  ツリーへ

Re: 皆さんの意見を聞きたいです。 返事を書く
morris 2001/06/18 18:06:06
イベント楽しかったです!

# ネタバレ発言に関するレスは、
# 親発言の方につけました。

いつも、貴重な情報ありがとうございます!
公式では削除されてしまうような“有益”な情報は
当BBSへライブラリーがわりにどんどん書き込んで下さい♪
って、なんて他力本番……(w
スイマセンです。

最後になりましたが、イベントお疲れ様でした!
当日かなり遅刻してしまったのに、快くチーム組み直して頂いちゃって……
ううう、ヒプさん&みなさん、優しすぎます〜う♪
お陰様でmorrisもレベル上がりました!(1つだけw)

  │ └いつもありがとね いわし 2001/06/18 23:05:51  ツリーへ

Re: 皆さんの意見を聞きたいです。 返事を書く
いわし 2001/06/18 23:05:51
いつも ありがとね

公式BBSに寄り付かない私としては
ヒプノン様様wって感じですよ。
報告とても助かってますよ〜♪
私は迷惑だとは思って無いよ。
と、いうより なんぞヤバイ事があれば
このBBSで誰かが教えてくれるっしょ。とナマケまくりですw

  │  └あやややw ヒプノ 2001/06/19 01:48:10  ツリーへ

Re: いつもありがとね 返事を書く
ヒプノ 2001/06/19 01:48:10
あやややw
感謝頂き、光栄です〜!!
でもでもでも、やはりこういうネタはネタバレBBSの方で書き込んでいくようにしますんで、あっちも見てね〜w
って、私が管理人じゃないっつーのw
うう…ついついw
まぁ、私が気付いた危険なバグとかは随時、これからも書いていきますw
ヨロシクねw

  色々〜 パピン 2001/06/18 16:06:05  ツリーへ

Re: 参加、有難う御座いましたっ!! 返事を書く
パピン 2001/06/18 16:06:05
色々〜

ってわけで参加出来なくてごめん!
俺はベリハに行けるキャラがいなかった!!
それとアルティメットでレベルを上げたかった!
などという言い訳で行けませんでした、、、、、、、、、

ほんとにごめんなさい。直接手紙(メール)書こうと思ったら俺のカードの中にヒプのカードがないんだこれが。カードの記録がなぜか昔のやつに戻ってしまったのです、コンバートのときに。だからある一定期間からあとに会った方々のカードがないので会ったらください!

あ、あとチート関連のことは「なるべく」シークレットに書いたほうがいい気がするけど、そんなにイチイチ気にするなw!
ここにいる人はそんな文句は言わないぞw!!

あとアカウント停止に関わることなんで書いてくれて助かりましたw
じゃ、また!

  【管理人の見解です】 morris 2001/06/18 17:52:47  ツリーへ

Re: 参加、有難う御座いましたっ!! 返事を書く
morris 2001/06/18 17:52:47
【管理人の見解です】

みなさんこんにちは!

さてさて、「フリーBBS中のネタバレ書き込み」について
管理人morrisからの見解を述べさせていだだきますね。

まず、EOPのスタンスとして
「フリーBBSへのネタバレ発言」、逆に「ネタバレBBSへのフリートーク的発言」は
なんら“規約・規定”といったことに引っ掛かるものではありません。
EOP上における「フリー」、「ネタバレ」というのは便宜上の区分に過ぎません。
管理人morrisの主義としても“規約・規定”を振りかざし
みなさんの発言を縛ることはあまりしたくないのです。

すでに書き込まれた発言に対して「これは●●BBSの方がよかったかな」と思われるのでしたら、
“次回から”そのようにして頂ければ、それでまったく問題ありません。

ある発言をご覧になった方が、その発言に対してなんらかの違和感を感じたのなら、
レスなりメールなりで、どうぞご意見を差し上げてください。
管理人に問題がある、と思われたら遠慮なくmorris宛てにメールを下さい。

以上、おそらく「管理人」にあるまじき発言の数々、
「無責任」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
でも、EOPのBBSは誰のものでもない、と思ってます。
皆さんがご自由に発言をする場、それ以上でもそれ以下でもないんです。
皆さんご自身の手で、EOPのBBSを育てていって欲しいと思います。

◇morrisからネタバレ発言に対する提案◇
EOPの「フリーBBS」にネタバレ発言は載せたくない、だけどみんなに見て欲しい、という場合には、
まず「ネタバレBBS」にそのネタバレ発言を書き込み、
今度は「フリーBBS」にて『ぜひ見て欲しい情報があるんですが、ネタバレ要素なので「ネタバレBBS」へのリンクを張っておきます』として
書き込んだネタバレページのURLをリンクさせておく、というのはいかがでしょう?

  │├やはり、ネタバレが出来ている以上、あ〜い... ヒプノ 2001/06/18 18:17:11  ツリーへ

Re: 【管理人の見解です】 返事を書く
ヒプノ 2001/06/18 18:17:11
やはり、ネタバレが出来ている以上、あ〜いうことは、以後ネタバレの方に書くように、気をつけます〜…。
なんか、公式で消されていることが多いネタを書いてて、ちょっと、考えちゃって…。
モリスさんの意見、ありがたく受け取りました〜。
私のくだらない考えにレスしてくれて、有難う御座いました。

  │└マジでいい感じですw!! パピン 2001/06/19 12:46:09  ツリーへ

Re: 【管理人の見解です】 返事を書く
パピン 2001/06/19 12:46:09
マジでいい感じですw!!

モーリスさんのそのスタンスが好きだからこの掲示板に居つづけるんですよw これからもがんばれ管理人!

  えっと、一括レス(?)みたいなもの、ですw ヒプノ 2001/06/18 18:37:21  ツリーへ

Re: 参加、有難う御座いましたっ!! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/18 18:37:21
えっと、一括レス(?)みたいなもの、ですw
枝分かれが激しくなって(自分のせいだっつ〜のw)、訳分からなくなちゃってw

多分、それぞれ個人にはレス書いた、と思うので…。

>参加してくれたみんなへ
改めて、参加、有難う御座いました〜w!!
最近あえなかった人とかに会えて、嬉しかったです〜w
ひでちょん、リム、さとこ、キー、ダイナソー、モリスさん、やすさん!
え〜っと、その他、途中参加していたアフロママ!
後、誰かいたかな?
ま、まぁ、とにかく、参加してくれた皆様!
ほんとに有難う御座いました〜!!

>パピンへ
参加するしないは自由だったので、別にいいよ〜w
それに、ロボだとULT、めっちゃきっついしねw
私なんか、洞窟以上進めないw
まぁ、今度カード渡しに行くがてら、一緒にもぐろ〜ね〜w

>LIMへ
あ、別に怒ってないよ〜w
口調を真面目に書き出すと、真面目にしか書けなくなっちゃうことが多い性分なんで…w
気にせんといてw
率直な意見を求めてたんだしw
それに、滅多やたらに怒らないのは知ってるでしょ〜がw(たぶんw)

>ネタバレ、チ○ト関連にレスしてくれた人へ
皆さん、私のくだらない悩みに率直なレスを有難う御座いました!
今後、どうするか、ちゃんと決めれましたし。
バグ関連とか、危険な状態に陥る可能性があるネタはなるべく目に付く方がいい、と思ってこっちに書いたんですけど…。
特に、今回のオフでもでる可能性がある、と、いうことに注目してたあまり、こっちに書いてしまいました…。
危険なバグとかのネタには、やはりネタバレが絡んできますね。
と、言う事で…。
これから、バグ関連、チ○ト関連は、「ネタバレBBS」のほうに書き込んでいきます。
結構、五月蝿いかもしれないけど、そこらへんは勘弁してください!
これからも、よろしくお願いします!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。