新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
重くて重くて他のところへいけない!

  重くて重くて他のところへいけない! パピン 2001/06/18 16:21:37 
  現在18:10〜…。 ヒプノ 2001/06/18 18:02:25 
  ご迷惑おかけしました morris 2001/06/18 18:25:14 
   └俺のタイミングが悪かったみたいw パピン 2001/06/19 12:47:14 

  重くて重くて他のところへいけない! パピン 2001/06/18 16:21:37  ツリーへ

重くて重くて他のところへいけない! 返事を書く
パピン 2001/06/18 16:21:37
重い!重すぎる!十万石饅頭。埼玉の銘菓。ってそんなこと言ってる場合じゃなくてw BBSのインデックスやEOPのタイトルページに飛べません! なんとかしてくんろw

  現在18:10〜…。 ヒプノ 2001/06/18 18:02:25  ツリーへ

Re: 重くて重くて他のところへいけない! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/18 18:02:25
現在18:10〜…。
重くない、ですね…?
こっちでは、大丈夫ですよ〜w
普通に表示できてますw

  ご迷惑おかけしました morris 2001/06/18 18:25:14  ツリーへ

Re: 重くて重くて他のところへいけない! 返事を書く
morris 2001/06/18 18:25:14
ご迷惑おかけしました

公式発表はまだないのですが、
本日夕方、サーバーが不調だったようです。

今現在(午後6時25分)は
ヒプさん同様、各ページとも問題なく閲覧できます。

またなにか詳しいことがわかりましたら、
追加書き込み致します。

   └俺のタイミングが悪かったみたいw パピン 2001/06/19 12:47:14  ツリーへ

Re: ご迷惑おかけしました 返事を書く
パピン 2001/06/19 12:47:14
俺のタイミングが悪かったみたいw

うむ。俺ってばタイミングの悪い男タイ(次藤)!!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。