新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
みんなアメリカに旅立て!

  みんなアメリカに旅立て! パピン 2001/06/16 10:10:06 
  Rog! morris 2001/06/16 11:43:22 
  了解です〜!! ヒプノ 2001/06/16 14:26:44 
  御意〜ん りむ 2001/06/18 04:32:27 
  レスサンキュー! パピン 2001/06/18 16:54:31 

  みんなアメリカに旅立て! パピン 2001/06/16 10:10:06  ツリーへ

みんなアメリカに旅立て! 返事を書く
パピン 2001/06/16 10:10:06
もう、題名の通りでありみんなアメリカにいこうぜブラザー!という意味です。

JPからUSもUSからJPも検索できないですからねぇ。ここはなんらかの用事がない限りはみんなにはUSにいて欲しいです。というか俺はUSにしかいません、ほとんどw ってわけで授業が迫っているのでさらば!用件はしかと伝えたぞ!

  Rog! morris 2001/06/16 11:43:22  ツリーへ

Re: みんなアメリカに旅立て! 返事を書く
morris 2001/06/16 11:43:22
Rog!

私は昨夜のJPで怖い思いにあったので、
USにてしばらく様子をみたいと思います。

余談ですが、US旅行中は
個人的に11-11-11とかサッカー場のあるゾロ目ロビーがお気に入りです♪

  了解です〜!! ヒプノ 2001/06/16 14:26:44  ツリーへ

Re: みんなアメリカに旅立て! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/16 14:26:44
了解です〜!!
って、言っても、いっつもUSに落ち着いてるけどねw

JP、落ちると、帰れないし…w
昨日、そうなって困ってましたよw

  御意〜ん りむ 2001/06/18 04:32:27  ツリーへ

Re: みんなアメリカに旅立て! 返事を書く
りむ 2001/06/18 04:32:27
御意〜ん
USばっかで集まるぞ〜ぅ
でわでわ(^^)(みじかっ

  レスサンキュー! パピン 2001/06/18 16:54:31  ツリーへ

Re: みんなアメリカに旅立て! 返事を書く
パピン 2001/06/18 16:54:31
レスサンキュー!

もう何も言うことはない、、、、、、
みんなアメリカに行くのだ!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。