新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ソニックで異世界へ!?

  ソニックで異世界へ!? 殺助01号機+3\@$ 2001/06/16 09:35:11 
  確かにものすごい読み込みだよぉ パピン 2001/06/16 09:50:17 
  │└なんとも歯切れの良い文章♪ morris 2001/06/16 11:41:09 
  │ └俺的には!! パピン 2001/06/16 13:37:44 
  すいませんw ヒプノ 2001/06/16 14:37:32 

  ソニックで異世界へ!? 殺助01号機+3\@$ 2001/06/16 09:35:11  ツリーへ

ソニックで異世界へ!? 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/16 09:35:11
ソニックのイベントが始まったみたいですね。
オンラインでは、所々にソニックのキャラ達がたたずんでいます。
しかし、ドリキャス本体には異常に負荷をかけるようで、
コロ助(一人)で部屋を作って遺跡へ行こうとしたら、
転送が始まったまま、ドリキャスが「ギュルギュル〜!」のまま…。
しばらく待ってみたのですが、読み込みエラーが続いているらしく、
画面は「あわあわ〜」DCは「ギュルギュル〜」。
仕方がないのでドリキャスを持ち上げたり振ったりしていると…。

異世界ですね。
突然テレポーターと箱がいっぱいある部屋になりました。一応遺跡の音楽は流れていたんですけど。
でも武器で箱を壊すことはできても、動けないんです。
テレパイプを出してもマテリアルを使ったときのようにすぐ消えちゃってパイオニア2にも戻れないし。
ロックオンをして向きをグルグル変えることはできたんですが。
結局すぐ隣にあった箱から出たアイテムだけ取って、
終了しました。データは無事でした。

あの箱のアイテム全部取れたら…って思うほど箱がいっぱいあった…。
壁も見えなかったし。

おかしな事もあるもんだ〜。
でもみなさんは危険だからドリキャスを振ったりしないでね!
ほんと、バージョン2になってからDCの読み込みが増えましたね〜。
私のドリキャスももうすぐ壊れそう…。

  確かにものすごい読み込みだよぉ パピン 2001/06/16 09:50:17  ツリーへ

Re: ソニックで異世界へ!? 返事を書く
パピン 2001/06/16 09:50:17
確かにものすごい読み込みだよぉ

かなりビビる読み込み具合ですな。自分の予想の3回転半くらいよけいにいつもより回っております、みたいな読み込みの激しさで。激しいのはご健勝でケッコウですが壊れないでくれ、DC。

あぁ。その異世界に逝きたいぜベイベ。箱が見えないほどたっくさん!あぁ、夢のようなモノメイト。モノメイトがたっくさん!ま、それはいいとして、もし俺が同じケースに遭遇したらなんとか動こうと対処することにソニック。でも少しこわエッグマン。なんテイルズ。やってらんねぇナックルズ。なんとなくイロイロつかってみた。

  │└なんとも歯切れの良い文章♪ morris 2001/06/16 11:41:09  ツリーへ

Re: 確かにものすごい読み込みだよぉ 返事を書く
morris 2001/06/16 11:41:09
なんとも歯切れの良い文章♪
山田く〜ん、1枚やっとくれ!

確かにVer.2の読み込みは激しいですね。
ドレッサールームに寄っていくと、
パターン選ぶたびに「ぎゅるぎゅるぐわぐわっ!」(w
そのまま溶ろけそうな勢いです〜。

  │ └俺的には!! パピン 2001/06/16 13:37:44  ツリーへ

Re: なんとも歯切れの良い文章♪ 返事を書く
パピン 2001/06/16 13:37:44
俺的には!!

ドレッサールームで無駄遣い!かっこう変える気ないのに!
10万メセタ無駄遣い!かっこう変える気ないのに!
体のパターンを変える度!ドリキャスローディンぎゅるぎゅるる!
俺の腹も壊れそう、返してくれよ俺の胃酸!

とかちょっとシャカゾンビな感じで歌って(?)みましたw

まじであの音はやばいっすよw トロケテル場合じゃないっすw

  すいませんw ヒプノ 2001/06/16 14:37:32  ツリーへ

Re: ソニックで異世界へ!? 返事を書く
ヒプノ 2001/06/16 14:37:32
すいませんw
不覚にも、笑ってしまいましたw

まさに、異空間ですねw
見たかったなぁw

Ver2になってから、DCへの負担を軽くするためか、高速読み込み?見たいなのをしなくなってるようですねw
なので、読み込み遅い遅いw
多分、今までのよりは、壊れる確率、低いのかなぁ?
メモリへの負担は下がってそうだけど、DCのレンズの作動させるとこが、壊れそうですよねw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。