新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
メンテの意味は・・・・?

  メンテの意味は・・・・? ジーニアス 2001/06/15 08:58:24 
  えっと、流出は若干あったようですよ…。 ヒプノ 2001/06/15 11:27:10 
   └実は… コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/15 14:31:09 

  メンテの意味は・・・・? ジーニアス 2001/06/15 08:58:24  ツリーへ

メンテの意味は・・・・? 返事を書く
ジーニアス 2001/06/15 08:58:24
昨日メンテが終了してから繋げた知りあいによると
「カノンもサイコも180属性武器も持ち込めた、はじかれたのは2のチートらしい」とゆーことだが1のチートも不可にしたんじゃないんだろーかね?
まぁなにはともあれ、交換で手に入れた属性の無い2武器(未鑑定)は捨てたほうが身のため・・・・だと思うよw
まぁ2のチートは出回っていなかったと思うけど、修理にだしたDCに添えつけたVMに交換で手に入れたインペリアピックオール0があるんだがなぁ・・・・・・・消さないと駄目かなぁ・・・・

  えっと、流出は若干あったようですよ…。 ヒプノ 2001/06/15 11:27:10  ツリーへ

Re: メンテの意味は・・・・? 返事を書く
ヒプノ 2001/06/15 11:27:10
えっと、流出は若干あったようですよ…。
インペリアルピック程度なら、遺跡でボコボコ出るらしいので、大丈夫じゃないかな?
それに、コンバートして消されなかったアイテムに対しては、ほとんど大丈夫っぽい。

まぁ、一般ユーザーが、最近ないがしろにされている気がするけどね…。

ちなみに、私の書いたスレッドとかに、いろいろ書いておいたんで、そちらを参照にしてみて〜。

   └実は… コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/15 14:31:09  ツリーへ

Re: えっと、流出は若干あったようですよ…。 返事を書く
コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/15 14:31:09
実は…
バージョン2の改造コードがもう出回っているんです。
正しくはバージョン1でバージョン2のアイテムを作れるらしいんですが。
んでもってバシバシくばりまくっていたらしいんですよね。
それで、急遽ソニチもメンテをせざるを得なかったのでしょう。

バージョン1の時、ロストを理由に改造していた人たちは、
今回、ロストが無くなって、やめたのでしょうか?
それともまた別の理由をこじつけて改造しているのでしょうか?


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。