新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
気分を切り替え、イベントぉ!?

  気分を切り替え、イベントぉ!? ヒプノ 2001/06/15 11:41:30 
  ど、土曜日。 パピン 2001/06/15 12:00:28 
  │└了解〜!! ヒプノ 2001/06/15 16:31:49 
  えっと キー 2001/06/15 12:28:09 
  │└参加確認w!! ヒプノ 2001/06/15 16:33:46 
  行けたらいいなーw ジーニアス 2001/06/15 13:03:07 
  │└わっかりました〜w ヒプノ 2001/06/15 16:34:44 
  追加〜w ヒプノ 2001/06/15 16:30:50 
  │└途中参加の方向で(w morris 2001/06/15 16:53:13 
  │ └参加、確認!! ヒプノ 2001/06/16 13:32:17 
  あははw satoko 2001/06/15 18:14:41 
  │└何でも、おっけぇ!! ヒプノ 2001/06/16 14:09:03 
  参加希望〜! コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/15 18:26:23 
  │└確認しましたぁ!! ヒプノ 2001/06/16 14:13:22 
  むむむ...参加したいが... りむ 2001/06/15 23:30:37 
  │└構いませんよ〜w ヒプノ 2001/06/16 13:27:57 
  時間を書き間違えてるし…w ヒプノ 2001/06/16 20:06:39 

  気分を切り替え、イベントぉ!? ヒプノ 2001/06/15 11:41:30  ツリーへ

気分を切り替え、イベントぉ!? 返事を書く
ヒプノ 2001/06/15 11:41:30
さって、例のごたごたは、解決されたんだから、気分を、一新して、イベントを開いてみたいと思いますw

タイトルは…
「ULTまで後ちょっとだVH大会!!」

読んで字の如く〜w
まだ、ULTに行けないキャラを、育成したい!
でも、時間もないし、オンラインやっても、ULTばっかだ!!
と、言う人を募集しますw

あ、別にVHすら行けない人でも大歓迎w
既にULTいける人でも大歓迎w
とにかく、参加してくれれば、嬉しいですw

日時
土曜日の11:30のUSシップのどこかで待ってますw

今、学校行く前なので、詳しくかけませんw
許して〜w

ちなみに、集まらなかった場合は、このイベントは自然消滅しますw

  ど、土曜日。 パピン 2001/06/15 12:00:28  ツリーへ

Re: 気分を切り替え、イベントぉ!? 返事を書く
パピン 2001/06/15 12:00:28
ど、土曜日。

最近色々怪しくて週末にオンができるかどうかの瀬戸際ですw
ベリハはワナが使えないw!!!!!!!!!!!!!!!!

これが痛いねぇ。というか今のコイツを育てるので精一杯でさぁw
どうしようっかなぁ、、、、、、、、、、
ぬ、カキコんでおいて参加しないってのもw
どうしようっかー、、、、、、、、、、、、、
当日に決めますw ごめん!

  │└了解〜!! ヒプノ 2001/06/15 16:31:49  ツリーへ

Re: ど、土曜日。 返事を書く
ヒプノ 2001/06/15 16:31:49
了解〜!!
そんな感じのイベントなんで、当日きめでも、おっけぇですw

  えっと キー 2001/06/15 12:28:09  ツリーへ

Re: 気分を切り替え、イベントぉ!? 返事を書く
キー 2001/06/15 12:28:09
えっと
参加希望ってことでお願いしますねw
以上、用件のみですが・・・w
また〜

  │└参加確認w!! ヒプノ 2001/06/15 16:33:46  ツリーへ

Re: えっと 返事を書く
ヒプノ 2001/06/15 16:33:46
参加確認w!!

一人目、げっとぉw
ぐりぐり行きますよ〜w

チームは…参加する人数で決めますんで…w
どぉしよっかなw

  行けたらいいなーw ジーニアス 2001/06/15 13:03:07  ツリーへ

Re: 気分を切り替え、イベントぉ!? 返事を書く
ジーニアス 2001/06/15 13:03:07
行けたらいいなーw
と思っておこうw
だいたいDC修理中だしなぁw治ってたらいくかもしれん、その前にVHキャラいたかな?w

  │└わっかりました〜w ヒプノ 2001/06/15 16:34:44  ツリーへ

Re: 行けたらいいなーw 返事を書く
ヒプノ 2001/06/15 16:34:44
わっかりました〜w

明日にでも、直ってることを期待してますw

ではでは〜w

  追加〜w ヒプノ 2001/06/15 16:30:50  ツリーへ

Re: 気分を切り替え、イベントぉ!? 返事を書く
ヒプノ 2001/06/15 16:30:50
追加〜w

途中参加OKって、ことでw

イベントって言っても、そんなにキチキチやらないので、そこらへんは勘弁w
チーム決めも、その日にやりそうだしw

…うわっ、ずさんな管理だっ!!
怒られそうだ…w

あう…やっぱり、この手のは、人気無いか…w

  │└途中参加の方向で(w morris 2001/06/15 16:53:13  ツリーへ

Re: 追加〜w 返事を書く
morris 2001/06/15 16:53:13
途中参加の方向で(w

土曜日の夜11時から、実はメンテなんです……
いえ、父親のMacのメンテナンス、ですけどね〜(w

というわけで、イベント大好きっ子のmorrisとしましては、
オトンMacのメンテが終わり次第、途中参加ということでよろしいでしょうか?

エントリーキャラは、
“Ver.2以来バトりっぱなしで全然レベルの上がってない落ちこぼれ”morrisで参ります。
いっつも同じキャラでスイマセン(w

ずーっとmorrisが来ないようでしたら、
イベント、終了して下さって結構ですので〜。

  │ └参加、確認!! ヒプノ 2001/06/16 13:32:17  ツリーへ

Re: 途中参加の方向で(w 返事を書く
ヒプノ 2001/06/16 13:32:17
参加、確認!!
やったぁ〜!!
モリスさん、ゲット〜!!

う〜ふ〜ふ〜♪

待ちますよ〜w
体力続くまで、待ちますよ〜w
でも、迷惑かかるので、無理ないくらい、待ちますw

PS
昨日はごめんなさい!
バイト明けなのに、無理してたかもw
でもでもでも、久々に会えたので…w
許して〜!!

  あははw satoko 2001/06/15 18:14:41  ツリーへ

Re: 気分を切り替え、イベントぉ!? 返事を書く
satoko 2001/06/15 18:14:41
あははw
Lv1のキャラでもOKか??!
だめかw
だめならLv40に上げてから行こう!!って間に合わないかw

VHだとコロしか対称ブツじゃぁないしな。
それとも、みんなにLv追いついてないメインで行くかな。

というわけでノーマルチームなら新キャラで参加〜w
ハードチームなら援護ハンターKasotで(謎
べりはチームなら臨機応変に対応します。

じゃぁどっかであつまりましょ〜!!

  │└何でも、おっけぇ!! ヒプノ 2001/06/16 14:09:03  ツリーへ

Re: あははw 返事を書く
ヒプノ 2001/06/16 14:09:03
何でも、おっけぇ!!
状況判断で、構いませんよ〜!!

参加、ありがとん〜w

  参加希望〜! コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/15 18:26:23  ツリーへ

Re: 気分を切り替え、イベントぉ!? 返事を書く
コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/15 18:26:23
参加希望〜!
コロ助はレベル80超えてしまったので、
ベリハすら行けない…4thキャラの「じじいドクター」Dr.T.A. Y@$で参加します。
なにぶん年寄りなので……、シルバーシート…よろしく〜!
あ、ベリハすら…ハードすら行けない!
あ、どうしよう、コロ助にしようかな…。
とりあえず、どっちかで参加いたします!

  │└確認しましたぁ!! ヒプノ 2001/06/16 14:13:22  ツリーへ

Re: 参加希望〜! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/16 14:13:22
確認しましたぁ!!

う〜ん、現状では、どのLVに偏ってるのか不明なので、助言できないよう〜…w
なので、状況判断じゃ…だめ…かなw?

うう〜、管理って、難しい〜!!

  むむむ...参加したいが... りむ 2001/06/15 23:30:37  ツリーへ

Re: 気分を切り替え、イベントぉ!? 返事を書く
りむ 2001/06/15 23:30:37
むむむ...参加したいが...
Lv60くらいでもいいかのぅ...?
その一晩で20も上がるとは思えんが、いいかのぅ?
参加したいよぅ....

  │└構いませんよ〜w ヒプノ 2001/06/16 13:27:57  ツリーへ

Re: むむむ...参加したいが... 返事を書く
ヒプノ 2001/06/16 13:27:57
構いませんよ〜w

このイベントの趣旨は、最近やらなくなった、「未熟キャラ等のLVあげ」です故、どんなキャラでも、構いませんw

ULTいけるんだけど、敵が強いよ〜!!とか、ユニット探したい!とか、マテリアル欲しいよ〜!!とかでも、参加は、可w!

なので、参加してくれるだけで、嬉しいですw


PS
昨日は、スマン!
バイトあけで、久々会ったもんで、無理してましたw
でも、後半はかなり復帰してたよw(バトルの最中、とか)

ついでに、モリスさんにも、ごめんなさい〜!!
って、ここは見てないかなw?

  時間を書き間違えてるし…w ヒプノ 2001/06/16 20:06:39  ツリーへ

Re: 気分を切り替え、イベントぉ!? 返事を書く
ヒプノ 2001/06/16 20:06:39
時間を書き間違えてるし…w
多分、もう見てないかなぁw
訂正〜…
土曜日 22:30(PM10時半)
ですw
ってか、遅れてきても構わないんで、見てる人がいたら、この時間に来てくださいなw
待ってま〜すw

ではではw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。