新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
13日の悲劇(?)

  13日の悲劇(?) ヒプノ 2001/06/14 18:06:00 
  2度にわたって satoko 2001/06/14 18:16:57 

  13日の悲劇(?) ヒプノ 2001/06/14 18:06:00  ツリーへ

13日の悲劇(?) 返事を書く
ヒプノ 2001/06/14 18:06:00
いまさら、書くことではないですけど…。
13日の「チーム組めない」、などの問題について調べていたら、サポートセンターに電話した人の報告があったので、コピペしてきました。

・不正云々と出るのは、Ver2アイテムが絡んでいる。Ver1アイテムは関係無し。
・サポートチームにソニチから質問書のようなものが届けられていて、それには所持していると弾かれるアイテム一覧が書いてあるそうだ。
・所持しているアイテムを聞かれたが、漏れは問題無し。
・ソニチがやろうとしていたのはサーバーに繋ぐ時点で弾く、という仕様でありサーバーには繋がるのに、部屋が作れないという現象は想定してなかったとのこと。
・現在問い合わせが来ている内容の殆どが、この不正云々で部屋を作れないという苦情。
・今行われているメンテナンスの内容は、その不具合を解消する為である。
・ソニチが公式WEBに状況説明などを書かないこの現状を、サポートチーム側としては「何か書け。文句が来て当然だろ」と思ってるそうだ。
・今日のメンテナンス後にそれでも繋げられなかったら、また連絡して欲しい。

ってな、感じらしいよ…w
私、復帰できるといいな〜…。
チーム組めないキャラがいるだけだし…。
あうう〜〜…w
アイテム消して、損した・・・w
焦ってる人もいると思いますけど、ちょっとは気休めになるはず…。

ではでは…w

  2度にわたって satoko 2001/06/14 18:16:57  ツリーへ

Re: 13日の悲劇(?) 返事を書く
satoko 2001/06/14 18:16:57
2度にわたって
メンテ延長しましたが、どうやらおわったようですね。

さてさてどうなってる事やら・・・
もうちょい公式見物してよう。w


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。