新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
DCないのになんでしってるんだかなぁw

  DCないのになんでしってるんだかなぁw ジーニアス 2001/06/14 17:44:04 
  おっそ〜いw ヒプノ 2001/06/14 17:59:50 
   └やっぱそうかw ジーニアス 2001/06/15 08:51:37 

  DCないのになんでしってるんだかなぁw ジーニアス 2001/06/14 17:44:04  ツリーへ

DCないのになんでしってるんだかなぁw 返事を書く
ジーニアス 2001/06/14 17:44:04
えーとねステイト/メンテナンスとセイクリッドガードを同時装備して状態異常攻撃受けるとフリーズ状態になるらしいんで気をつけるようにねw、なんも受け付けんので電源切るしかないとか聞いたね

って誰かもう書いてたりした?w

  おっそ〜いw ヒプノ 2001/06/14 17:59:50  ツリーへ

Re: DCないのになんでしってるんだかなぁw 返事を書く
ヒプノ 2001/06/14 17:59:50
おっそ〜いw
私が、もう書いたよ〜〜んw

私の脳みそ、スロット5に改造w!!
追加ぁw
「ネタ/サーチ」
小技、ネタバレ、などの情報を見つけられるようになる。

って、また、なんだこれw
(下の方の私のレスを参照w)

   └やっぱそうかw ジーニアス 2001/06/15 08:51:37  ツリーへ

Re: おっそ〜いw 返事を書く
ジーニアス 2001/06/15 08:51:37
やっぱそうかw
しかしスロット5にしても私には勝てまいよ、なぜなら私のスロットのにはな「勝つ/絶対」が入っているからな・・・・・・・・幻のユニットでな・・・・ちー@なのが問題なのだがねw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。