新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ピーエスオー!

  ピーエスオー! パピン 2001/06/14 12:49:52 
  すごいアマノ君ですねW がっつ2 2001/06/15 11:08:51 
   └レス感謝w! パピン 2001/06/15 11:18:03 

  ピーエスオー! パピン 2001/06/14 12:49:52  ツリーへ

ピーエスオー! 返事を書く
パピン 2001/06/14 12:49:52
Soni○ Tea○ sucks!

とか言われそうですが、ソニチを責めるのはやめましょうw
なぜならみんなが責めているからです。アマノ君はこういう時にも本領を発揮したりする。みんなが非難するなら俺は賛成するぞw!!

とか言ってみたものの、ソフト自体にバグが多い、対処の仕方が悪い、などなどいい点が見つからないっすね。でもゲームとしてはおもしろいんだがなぁ。パイオニアは辛いねぇ。まぁ、イッソのことアイテムをほとんど捨ててしまうとかそういう強攻策にでるのも一興かなぁ、と思ったりもします。まぁ捨てないけどねw 

というか!1の!レアが!役に立たないってのはどういう!こと!だ!

せっかくかっこいいシノワビートブレイドもシノワレッドブレイドのカクシタになってしまうという悲しい症状がおこってしまいます。せめてレベルと武器の強さを均一にして雌雄を決する、というルールのバトルがあればいいのにさ、、、、、
モーションと見かけがかっこいい武器を使っても差し障りないって意味ねw ブリンガーライフルとただのライフルが同じ強さ(特殊がちがう)になるってことねw そういうのがほしかった、、、、、贅沢かもしれんが。贅沢は敵だ!ってわけでいきなりサラバ!

  すごいアマノ君ですねW がっつ2 2001/06/15 11:08:51  ツリーへ

Re: ピーエスオー! 返事を書く
がっつ2 2001/06/15 11:08:51
すごいアマノ君ですねW
たぶん一番被害くらったのは兄貴でしょうW
いままで交換してきたアイテムやら武器やらを山のように捨ててましたから><最後にはマグまですててました・・・・・・
1のレアまじで役にたちませんねW属性ついた普通の武器のほうが強いしねW
さ、今日は授業も終わったしがんばってオフするぜい
ってことで
サラバデス

   └レス感謝w! パピン 2001/06/15 11:18:03  ツリーへ

Re: すごいアマノ君ですねW 返事を書く
パピン 2001/06/15 11:18:03
レス感謝w!

がっつさんの兄貴さんは全て捨ててしまったようで早合点ですw
そこまでするなら昨日俺も行って説得すりゃよかったよぉ。

そんれにしても1のレアは、、、、、、、、、w
あ、チェインの周り具合は変わったのだろうかw?
確かめてないや。やっぱり俺の言っているモードがほしい、、、、w

じゃ、がんばれよーw
(あ、バトルモードで普通に1のレアが出れば存在価値が、、、、、w


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。